ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

金屋 槍十郎 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

拝金上等(デ・オーロ)金屋 槍十郎(かなや そうじゅうろう)

プレイヤー:戯念

こっちかて商売やさかい、えろうすんまへん。
ほな、死んどくれや。

年齢
27
性別
星座
身長
192
体重
69
血液型
ワークス
UGNエージェント
カヴァー
ストライクハウンド隊員
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ハヌマーン
HP最大値
24
常備化ポイント
10
財産ポイント
1
行動値
+5=11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+54
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 あ~、ガキの頃はなんでもやったなあ。今もか。なはは
犯罪者の子
経験 普段?花屋で働いとるよ。……なんやねん。オレが花育てとったら悪いんかい。
スリーパー
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
殺戮 18
/変異暴走 暴走追記:メジャーアクションでは攻撃か行動放棄しか行えない。
その他の修正6聖者の遺骨(2)+バックスタブ(4)
侵蝕率基本値38

能力値

肉体1 感覚2 精神2 社会4
シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム2+1
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵10 射撃 RC1 交渉1
回避 知覚1 意志 調達1
情報:UGN1
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者 聖者の遺骨を指定。
シナリオ “オブシネイター”天ヶ瀬典明 連帯感 隔意
有為 無関心
勤めてる花屋 幸福感 儲からんね

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
居合い 5 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉〈射撃〉 3
達成値+Lv*2。1ラウンド1回。 HR P.80
ディストーション 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
〈白兵〉を選択。選択した技能を【社会】で判定可能。 BC P.65
要の陣形 2 メジャーアクション シンドローム 3体 3
攻撃対象を3体にする。シナリオLv回。
縮地 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
移動をシーン内の任意の場所にできる。離脱化。シナリオLv回。
バックスタブ 5 常時 自動成功 自身 至近 リミット
《縮地》を使用したメインプロセス中、白兵攻撃の攻撃力+Lv*5。基本侵蝕+4。
死神の疾風 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5 殺戮、120%
行動値+10、攻撃ダメージ+3D。シーン終了か攻撃を行うまで持続。他のエフェクトと組み合わせ不可。シナリオLv回。 RU P.23
透明存在 1
仕組まれた幸運 1

コンボ

いい夢見ろよ(Songi d,oro)

組み合わせ
ディストーション居合い(要の陣形)
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

({社会}+{DB})dx+{白兵}+(4+{EB})*2-2 命中判定
(n+1)d10+5*5+(1+{EB})*5+6 ダメージ算出

侵蝕率+5/8

5*5:バックスタブ(侵蝕率Lvアップなし)
(1+{EB})*5:聖者の遺骨(便宜的にEBで計算)
+6:ワイヤーウィップ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ワイヤーウィップ 8 -2 6
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 ワイヤーウィップを指定。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 25 159 0 0 184 0/184
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

飄々としていた、鼻につくような喋り方をする男。
『遺産:聖者の遺骨』の影響もあり、調子に乗った口調で話す。

実力至上主義、且つ拝金主義で、ストライクハウンドとして活動しているのも「金のため」。
FHではなくUGNにいるのも思想や信念からではなく、単に「組織がしっかりしていて金払いが良いから」というだけ。
しかし、それに見合う働きはするし自分を売り込むことも忘れないので信頼はされている。
「給料が出てる間は裏切らない」というのがUGN上層部の見解。

戦闘スタイルは鞭による遠距離攻撃。
ハヌマーンとオルクスの力で戦場を縦横無尽に動いて翻弄し、予想外の方向から致命的な一撃を加える。

PC名の由来

Golden Sixty(競走馬) 台湾語表記:金鎗六十、父:Medaglia d'Oro

ダメージ期待値計算

・ディストーション+居合いLv5+白兵10
~60%
命中期待値:4dx+20-2≒12+20-2=30
ダメージ期待値:4d10+25+5+6=58

~80%
命中期待値:5dx+20-2≒13+20-2=31
ダメージ期待値:4d10+25+5+6=58

~100%
命中期待値:6dx+20-2≒14+20-2=32
ダメージ期待値:4d10+25+5+6=58

~100%以上
命中期待値:7dx+22-2≒14+22-2=35
ダメージ期待値:4d10+25+10+6=63

~120%以上
命中期待値:7dx+22-2≒14+22-2=35
ダメージ期待値:4d10+25+10+6+3d10=78.5

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 54

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