ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

でっ蚊 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“やまのむしぜんぶでかい”でっ蚊

プレイヤー:聖姫

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
オルクス
HP最大値
+240=280
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+0
未使用
-913
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
飢餓 14
その他の修正88
侵蝕率基本値120

能力値

肉体9 感覚5 精神2 社会3
シンドローム2+0 シンドローム1+1 シンドローム0+1 シンドローム1+2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長7 成長3 成長0 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
奈落の法則 3 セットアッププロセス 自動成功 範囲 至近
ラウンド間、対象が行うあらゆる判定C値+1。使用者を対象に含まない。1シナリオLv回。基本2、p152。EA、p99。
力場の形成 5 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界
ラウンド間、対象の行うあらゆる攻撃の攻撃力+[Lv×2]。基本1、p154。EA、p100。
形状変化:剛 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
シーン間、自身の攻撃の攻撃力+[Lv×2]。オートアクションで解除可能。他の《形状変化:》の効果を同時に受けることはできない。EA、p67。
骨の剣 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
素手データ変更。 基本1、p130。EA、p68。
黒曜の鎧 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
防具作成、装備。 基本2、p151。EA、p98。
絶対の空間 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
メインプロセス間、自身が行うオルクスエフェクトを使用した判定ダイス+Lv個。基本1、p153。EA、p99。
コンセントレイト:エグザイル 3 メジャーアクション シンドローム
C値-Lv(下限値7)。基本1、p169。EA、p129。
形なき剣 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器
このエフェクトに対するドッジダイス-Lv個。基本2、p150。EA、p97。
妖の招き 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 20m
白兵攻撃で、1点でもHPダメージを与えた場合、対象を自身のいるエンゲージへ移動。1シーンLv回。基本2、p118。EA、p65。
オールレンジ 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器
判定ダイス+Lv個。基本1、p128。EA、p66。
踊る髪 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器
1点でもHPダメージを与えた場合、硬直を付与。基本1、p128。EA、p66。
吸収 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器
1点でもHPダメージを与えた場合、そのラウンド間、対象のあらゆる判定ダイス-Lv個。基本1、p129。EA、p67。
伸縮椀 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器
白兵攻撃の射程を視界に変更。判定ダイス-[3-Lv]個。(最大0個)。基本1、p130。EA、p67。
爪剣 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器
白兵攻撃の攻撃力+[Lv×2]。また、ドッジ判定ダイス-1個。基本2、p121。EA、p68。
貪欲なる拳 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器
白兵攻撃のダイス+[Lv+1]個。基本2、p122。EA、p68。
命の剣 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器
白兵攻撃の攻撃力+【肉体】。基本2、p123。EA、p69。
ジャイアントグロウス 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 100%
白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更、攻撃力+2D。1シナリオLv回。基本1、p131。EA、p69。
異形の祭典 3 メジャーアクション シンドローム 対決 [LV+1]体
攻撃の対象を[Lv+1]体に変更。1シーン1回。基本2、p118。EA、p65。
アニマルテイマー 3 メジャーアクション
リアクション
シンドローム
判定ダイス+[Lv+1]個。基本1、p152。EA、p97。
要の陣形 3 メジャーアクション シンドローム 3体
対象を3体に変更。1シナリオLv回。基本1、p152。EA、p97。
大地の加護 5 メジャーアクション シンドローム 対決
組み合わせた攻撃の攻撃力+[Lv×2]。基本1、p153。EA、p99。
惑いの一撃 3 メジャーアクション シンドローム
このエフェクトに対するドッジ判定ダイス-[Lv+1]個。基本2、p152。EA、p100。
完全なる世界 3 メジャーアクション シンドローム 対決 100%
判定ダイス+[Lv+1]個。この攻撃の攻撃力+[Lv×3]。基本1、p155。EA、p101。
自動触手 5 オートアクション 自動成功 自身 至近
自身がガードを行う際に宣言。攻撃してきた相手に[Lv×3]点のHPダメージ。1ラウンド1回。基本2、p120。EA、p67。
スプリングシールド 3 オートアクション 自動成功 自身 至近
自身がガードを行う際に宣言。自身のガード値+10。1シーンLv回。基本2、p121。EA、p68。
歪みの体 10 オートアクション 自動成功 自身 至近
自身がガードを行う際に宣言。自身のガード値+[Lv+3]。基本1、p130。EA、p69。
デモンズウェブ 5 オートアクション 自動成功 単体 10m 80%
対象にHPダメージが適応される直前に使用。対象が受ける(予定の)HPダメージ-[Lv+1]D点。1ラウンド1回。EA、p69。
縮地 5 オートアクション 自動成功 自身 至近
戦闘移動、または全力移動の直前に使用。シーンの任意の場所に移動できる。離脱可能。1シナリオLv回。基本1、p153。EA、p98。
歪みの領域 3 オートアクション 自動成功 自身 至近
射撃攻撃に対するガードの際に宣言。攻撃してきたキャラクターに[Lv×5]点のHPダメージ。1ラウンド1回。基本2、p153。EA、p100。
隆起する大地 5 オートアクション 自動成功 範囲(選択) 至近
HPダメージが適応される直前に使用。対象が受ける(予定の)HPダメージ-[1D+Lv×3]。1ラウンド1回。基本2、p153。EA、p100。
復讐の領域 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 120%
自身にHPダメージを適応し直後に使用。そのHPダメージを与えた対象を、対象とする。対象はあなたが受けたHPダメージと同じだけのHPダメージ(最大、自身の最大HPまで)を受ける。基本2、p155。EA、p102。
バックスタブ 5 常時 自動成功 自身 至近 リミット
前提条件:《縮地》。《縮地》を使用したメインプロセス間、自身が行う白兵攻撃+[Lv×5]。侵蝕率でレベルアップ不可。侵蝕率基本値+4。EA、p102。
未知なる陣形 1 常時 自動成功 自身 至近 リミット
前提条件:《要の陣形》。《要の陣形》の対象を5体に変更。侵蝕率によるレベルアップ不可。侵蝕率基本値+5。EA、p102。

コンボ

組み合わせ
《》+《》+《》+《》+《》
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

《》

《》


【結果】
120%以上
Lv+1》

//
対象>

組み合わせ
《力場の形成》
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
12

《力場の形成》
└ラウンド間、対象の行うあらゆる攻撃の攻撃力+[Lv×2]。基本1、p154。EA、p100。

【結果】
120%以上
《力場の形成Lv5+1》
└ラウンド間、対象の行うあらゆる攻撃の攻撃力+12

自動成功/単体/視界
対象>自身

組み合わせ
《奈落の法則》
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
範囲
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

《奈落の法則》
└ラウンド間、対象が行うあらゆる判定C値+1。使用者を対象に含まない。1シナリオLv回。基本2、p152。EA、p99。

【結果】
120%以上
《奈落の法則Lv3+1》
└ラウンド間、対象が行うあらゆる判定C値+1

自動成功/範囲/至近
★使用者を対象に含まない
対象>エネミーと同エンゲージのPC全員

組み合わせ
《形状変化:剛》+《骨の剣》+《黒曜の鎧》+《絶対の空間》
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
11

《形状変化:剛》
└シーン間、自身の攻撃の攻撃力+[Lv×2]。オートアクションで解除可能。他の《形状変化:》の効果を同時に受けることはできない。EA、p67。
《骨の剣》
└素手データ変更。 基本1、p130。EA、p68。
《黒曜の鎧》
└防具作成、装備。 基本2、p151。EA、p98。
《絶対の空間》
└メインプロセス間、自身が行うオルクスエフェクトを使用した判定ダイス+Lv個。基本1、p153。EA、p99。

【結果】
120%以上
《形状変化:剛Lv5+1》+《骨の剣Lv5+1》+《黒曜の鎧Lv5+1》+《絶対の空間Lv3+1》
└シーン間、自身の攻撃の攻撃力+12
└メインプロセス間、自身が行うオルクスエフェクトを使用した判定ダイス+4個
└素手データ変更
└技能:<白兵> 命中:-1 攻撃力:+11 ガード値:6 射程:至近
└防具作成、装備
└ドッジ:-3 行動:-3 装甲値:+24

自動成功/自身/至近

組み合わせ
《絶対の空間》
タイミング
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

《絶対の空間》
└メインプロセス間、自身が行うオルクスエフェクトを使用した判定ダイス+Lv個。基本1、p153。EA、p99。

【結果】
120%以上
《絶対の空間Lv3+1》
└メインプロセス間、自身が行うオルクスエフェクトを使用した判定ダイス+4個

自動成功/自身/至近

攻撃力高い攻撃

組み合わせ
《》+《》+《》+《》+《》+《》+《アニマルテイマー》+《大地の加護》+《完全なる世界》
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

《》

《》


【結果】
120%以上
Lv+1》

//
対象>

避けにくい攻撃

組み合わせ
《》+《》+《》+《》+《》+《》+《》+《》+《》
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

《》

《》


【結果】
120%以上
Lv+1》

//
対象>

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
100 3 940 0 0 1043 -913/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット