“やまのむしぜんぶでかい”でっ蚊
プレイヤー:聖姫
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- エグザイル
- オルクス
- HP最大値
- +240=280
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 12
- 戦闘移動
- 17
- 全力移動
- 34
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -913
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
死 | 18 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
飢餓 | 14 | |
その他の修正 | 88 | |
侵蝕率基本値 | 120 |
能力値
肉体 | 9 | 感覚 | 5 | 精神 | 2 | 社会 | 3 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+0 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+2 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 7 | 成長 | 3 | 成長 | 0 | 成長 | |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 6 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 意志 | 調達 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
奈落の法則 | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 範囲 | 至近 | ― | ― | |
ラウンド間、対象が行うあらゆる判定C値+1。使用者を対象に含まない。1シナリオLv回。基本2、p152。EA、p99。 | |||||||||
力場の形成 | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | ― | ― | |
ラウンド間、対象の行うあらゆる攻撃の攻撃力+[Lv×2]。基本1、p154。EA、p100。 | |||||||||
形状変化:剛 | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
シーン間、自身の攻撃の攻撃力+[Lv×2]。オートアクションで解除可能。他の《形状変化:》の効果を同時に受けることはできない。EA、p67。 | |||||||||
骨の剣 | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
素手データ変更。 基本1、p130。EA、p68。 | |||||||||
黒曜の鎧 | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
防具作成、装備。 基本2、p151。EA、p98。 | |||||||||
絶対の空間 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
メインプロセス間、自身が行うオルクスエフェクトを使用した判定ダイス+Lv個。基本1、p153。EA、p99。 | |||||||||
コンセントレイト:エグザイル | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | ― | ― | |
C値-Lv(下限値7)。基本1、p169。EA、p129。 | |||||||||
形なき剣 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | ― | ― | |
このエフェクトに対するドッジダイス-Lv個。基本2、p150。EA、p97。 | |||||||||
妖の招き | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 20m | ― | ― | |
白兵攻撃で、1点でもHPダメージを与えた場合、対象を自身のいるエンゲージへ移動。1シーンLv回。基本2、p118。EA、p65。 | |||||||||
オールレンジ | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | ― | ― | |
判定ダイス+Lv個。基本1、p128。EA、p66。 | |||||||||
踊る髪 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | ― | ― | |
1点でもHPダメージを与えた場合、硬直を付与。基本1、p128。EA、p66。 | |||||||||
吸収 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | ― | ― | |
1点でもHPダメージを与えた場合、そのラウンド間、対象のあらゆる判定ダイス-Lv個。基本1、p129。EA、p67。 | |||||||||
伸縮椀 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | ― | ― | |
白兵攻撃の射程を視界に変更。判定ダイス-[3-Lv]個。(最大0個)。基本1、p130。EA、p67。 | |||||||||
爪剣 | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 武器 | ― | ― | |
白兵攻撃の攻撃力+[Lv×2]。また、ドッジ判定ダイス-1個。基本2、p121。EA、p68。 | |||||||||
貪欲なる拳 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | ― | ― | |
白兵攻撃のダイス+[Lv+1]個。基本2、p122。EA、p68。 | |||||||||
命の剣 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | ― | ― | |
白兵攻撃の攻撃力+【肉体】。基本2、p123。EA、p69。 | |||||||||
ジャイアントグロウス | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 範囲(選択) | 武器 | ― | 100% | |
白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更、攻撃力+2D。1シナリオLv回。基本1、p131。EA、p69。 | |||||||||
異形の祭典 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | [LV+1]体 | ― | ― | ― | |
攻撃の対象を[Lv+1]体に変更。1シーン1回。基本2、p118。EA、p65。 | |||||||||
アニマルテイマー | 3 | メジャーアクション リアクション | シンドローム | ― | ― | ― | ― | ― | |
判定ダイス+[Lv+1]個。基本1、p152。EA、p97。 | |||||||||
要の陣形 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 3体 | ― | ― | ― | |
対象を3体に変更。1シナリオLv回。基本1、p152。EA、p97。 | |||||||||
大地の加護 | 5 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | ― | ― | |
組み合わせた攻撃の攻撃力+[Lv×2]。基本1、p153。EA、p99。 | |||||||||
惑いの一撃 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | ― | ― | |
このエフェクトに対するドッジ判定ダイス-[Lv+1]個。基本2、p152。EA、p100。 | |||||||||
完全なる世界 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | ― | 100% | |
判定ダイス+[Lv+1]個。この攻撃の攻撃力+[Lv×3]。基本1、p155。EA、p101。 | |||||||||
自動触手 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
自身がガードを行う際に宣言。攻撃してきた相手に[Lv×3]点のHPダメージ。1ラウンド1回。基本2、p120。EA、p67。 | |||||||||
スプリングシールド | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
自身がガードを行う際に宣言。自身のガード値+10。1シーンLv回。基本2、p121。EA、p68。 | |||||||||
歪みの体 | 10 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
自身がガードを行う際に宣言。自身のガード値+[Lv+3]。基本1、p130。EA、p69。 | |||||||||
デモンズウェブ | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 10m | ― | 80% | |
対象にHPダメージが適応される直前に使用。対象が受ける(予定の)HPダメージ-[Lv+1]D点。1ラウンド1回。EA、p69。 | |||||||||
縮地 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
戦闘移動、または全力移動の直前に使用。シーンの任意の場所に移動できる。離脱可能。1シナリオLv回。基本1、p153。EA、p98。 | |||||||||
歪みの領域 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
射撃攻撃に対するガードの際に宣言。攻撃してきたキャラクターに[Lv×5]点のHPダメージ。1ラウンド1回。基本2、p153。EA、p100。 | |||||||||
隆起する大地 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | ― | ― | |
HPダメージが適応される直前に使用。対象が受ける(予定の)HPダメージ-[1D+Lv×3]。1ラウンド1回。基本2、p153。EA、p100。 | |||||||||
復讐の領域 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | ― | 120% | |
自身にHPダメージを適応し直後に使用。そのHPダメージを与えた対象を、対象とする。対象はあなたが受けたHPダメージと同じだけのHPダメージ(最大、自身の最大HPまで)を受ける。基本2、p155。EA、p102。 | |||||||||
バックスタブ | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | リミット | |
前提条件:《縮地》。《縮地》を使用したメインプロセス間、自身が行う白兵攻撃+[Lv×5]。侵蝕率でレベルアップ不可。侵蝕率基本値+4。EA、p102。 | |||||||||
未知なる陣形 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | リミット | |
前提条件:《要の陣形》。《要の陣形》の対象を5体に変更。侵蝕率によるレベルアップ不可。侵蝕率基本値+5。EA、p102。 |
コンボ
- 組み合わせ
- 《》+《》+《》+《》+《》
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
《》
└
《》
└
【結果】
120%以上
Lv+1》
//
対象>
- 組み合わせ
- 《力場の形成》
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 12
《力場の形成》
└ラウンド間、対象の行うあらゆる攻撃の攻撃力+[Lv×2]。基本1、p154。EA、p100。
【結果】
120%以上
《力場の形成Lv5+1》
└ラウンド間、対象の行うあらゆる攻撃の攻撃力+12
自動成功/単体/視界
対象>自身
- 組み合わせ
- 《奈落の法則》
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 範囲
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
《奈落の法則》
└ラウンド間、対象が行うあらゆる判定C値+1。使用者を対象に含まない。1シナリオLv回。基本2、p152。EA、p99。
【結果】
120%以上
《奈落の法則Lv3+1》
└ラウンド間、対象が行うあらゆる判定C値+1
自動成功/範囲/至近
★使用者を対象に含まない
対象>エネミーと同エンゲージのPC全員
- 組み合わせ
- 《形状変化:剛》+《骨の剣》+《黒曜の鎧》+《絶対の空間》
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 11
《形状変化:剛》
└シーン間、自身の攻撃の攻撃力+[Lv×2]。オートアクションで解除可能。他の《形状変化:》の効果を同時に受けることはできない。EA、p67。
《骨の剣》
└素手データ変更。 基本1、p130。EA、p68。
《黒曜の鎧》
└防具作成、装備。 基本2、p151。EA、p98。
《絶対の空間》
└メインプロセス間、自身が行うオルクスエフェクトを使用した判定ダイス+Lv個。基本1、p153。EA、p99。
【結果】
120%以上
《形状変化:剛Lv5+1》+《骨の剣Lv5+1》+《黒曜の鎧Lv5+1》+《絶対の空間Lv3+1》
└シーン間、自身の攻撃の攻撃力+12
└メインプロセス間、自身が行うオルクスエフェクトを使用した判定ダイス+4個
└素手データ変更
└技能:<白兵> 命中:-1 攻撃力:+11 ガード値:6 射程:至近
└防具作成、装備
└ドッジ:-3 行動:-3 装甲値:+24
自動成功/自身/至近
- 組み合わせ
- 《絶対の空間》
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
《絶対の空間》
└メインプロセス間、自身が行うオルクスエフェクトを使用した判定ダイス+Lv個。基本1、p153。EA、p99。
【結果】
120%以上
《絶対の空間Lv3+1》
└メインプロセス間、自身が行うオルクスエフェクトを使用した判定ダイス+4個
自動成功/自身/至近
攻撃力高い攻撃
- 組み合わせ
- 《》+《》+《》+《》+《》+《》+《アニマルテイマー》+《大地の加護》+《完全なる世界》
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
《》
└
《》
└
【結果】
120%以上
Lv+1》
//
対象>
避けにくい攻撃
- 組み合わせ
- 《》+《》+《》+《》+《》+《》+《》+《》+《》
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
《》
└
《》
└
【結果】
120%以上
Lv+1》
//
対象>
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
100 | 3 | 940 | 0 | 0 | 1043 | -913/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |