“やまのむしぜんぶでかい”でっ蚊
プレイヤー:聖姫
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- エグザイル
- オルクス
- HP最大値
- +240=280
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 12
- 戦闘移動
- 17
- 全力移動
- 34
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -913
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 死 | 18 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 飢餓 | 14 | |
| その他の修正 | 88 | |
| 侵蝕率基本値 | 120 | |
能力値
| 肉体 | 9 | 感覚 | 5 | 精神 | 2 | 社会 | 3 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 2+0 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+2 |
| ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
| 成長 | 7 | 成長 | 3 | 成長 | 0 | 成長 | |
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 6 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
| 回避 | 知覚 | 意志 | 調達 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 奈落の法則 | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 範囲 | 至近 | ― | ― | |
| ラウンド間、対象が行うあらゆる判定C値+1。使用者を対象に含まない。1シナリオLv回。基本2、p152。EA、p99。 | |||||||||
| 力場の形成 | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | ― | ― | |
| ラウンド間、対象の行うあらゆる攻撃の攻撃力+[Lv×2]。基本1、p154。EA、p100。 | |||||||||
| 形状変化:剛 | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| シーン間、自身の攻撃の攻撃力+[Lv×2]。オートアクションで解除可能。他の《形状変化:》の効果を同時に受けることはできない。EA、p67。 | |||||||||
| 骨の剣 | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 素手データ変更。 基本1、p130。EA、p68。 | |||||||||
| 黒曜の鎧 | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 防具作成、装備。 基本2、p151。EA、p98。 | |||||||||
| 絶対の空間 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| メインプロセス間、自身が行うオルクスエフェクトを使用した判定ダイス+Lv個。基本1、p153。EA、p99。 | |||||||||
| コンセントレイト:エグザイル | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | ― | ― | |
| C値-Lv(下限値7)。基本1、p169。EA、p129。 | |||||||||
| 形なき剣 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | ― | ― | |
| このエフェクトに対するドッジダイス-Lv個。基本2、p150。EA、p97。 | |||||||||
| 妖の招き | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 20m | ― | ― | |
| 白兵攻撃で、1点でもHPダメージを与えた場合、対象を自身のいるエンゲージへ移動。1シーンLv回。基本2、p118。EA、p65。 | |||||||||
| オールレンジ | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | ― | ― | |
| 判定ダイス+Lv個。基本1、p128。EA、p66。 | |||||||||
| 踊る髪 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | ― | ― | |
| 1点でもHPダメージを与えた場合、硬直を付与。基本1、p128。EA、p66。 | |||||||||
| 吸収 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | ― | ― | |
| 1点でもHPダメージを与えた場合、そのラウンド間、対象のあらゆる判定ダイス-Lv個。基本1、p129。EA、p67。 | |||||||||
| 伸縮椀 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | ― | ― | |
| 白兵攻撃の射程を視界に変更。判定ダイス-[3-Lv]個。(最大0個)。基本1、p130。EA、p67。 | |||||||||
| 爪剣 | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 武器 | ― | ― | |
| 白兵攻撃の攻撃力+[Lv×2]。また、ドッジ判定ダイス-1個。基本2、p121。EA、p68。 | |||||||||
| 貪欲なる拳 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | ― | ― | |
| 白兵攻撃のダイス+[Lv+1]個。基本2、p122。EA、p68。 | |||||||||
| 命の剣 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | ― | ― | |
| 白兵攻撃の攻撃力+【肉体】。基本2、p123。EA、p69。 | |||||||||
| ジャイアントグロウス | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 範囲(選択) | 武器 | ― | 100% | |
| 白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更、攻撃力+2D。1シナリオLv回。基本1、p131。EA、p69。 | |||||||||
| 異形の祭典 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | [LV+1]体 | ― | ― | ― | |
| 攻撃の対象を[Lv+1]体に変更。1シーン1回。基本2、p118。EA、p65。 | |||||||||
| アニマルテイマー | 3 | メジャーアクション リアクション | シンドローム | ― | ― | ― | ― | ― | |
| 判定ダイス+[Lv+1]個。基本1、p152。EA、p97。 | |||||||||
| 要の陣形 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 3体 | ― | ― | ― | |
| 対象を3体に変更。1シナリオLv回。基本1、p152。EA、p97。 | |||||||||
| 大地の加護 | 5 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | ― | ― | |
| 組み合わせた攻撃の攻撃力+[Lv×2]。基本1、p153。EA、p99。 | |||||||||
| 惑いの一撃 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | ― | ― | |
| このエフェクトに対するドッジ判定ダイス-[Lv+1]個。基本2、p152。EA、p100。 | |||||||||
| 完全なる世界 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | ― | 100% | |
| 判定ダイス+[Lv+1]個。この攻撃の攻撃力+[Lv×3]。基本1、p155。EA、p101。 | |||||||||
| 自動触手 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 自身がガードを行う際に宣言。攻撃してきた相手に[Lv×3]点のHPダメージ。1ラウンド1回。基本2、p120。EA、p67。 | |||||||||
| スプリングシールド | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 自身がガードを行う際に宣言。自身のガード値+10。1シーンLv回。基本2、p121。EA、p68。 | |||||||||
| 歪みの体 | 10 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 自身がガードを行う際に宣言。自身のガード値+[Lv+3]。基本1、p130。EA、p69。 | |||||||||
| デモンズウェブ | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 10m | ― | 80% | |
| 対象にHPダメージが適応される直前に使用。対象が受ける(予定の)HPダメージ-[Lv+1]D点。1ラウンド1回。EA、p69。 | |||||||||
| 縮地 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 戦闘移動、または全力移動の直前に使用。シーンの任意の場所に移動できる。離脱可能。1シナリオLv回。基本1、p153。EA、p98。 | |||||||||
| 歪みの領域 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 射撃攻撃に対するガードの際に宣言。攻撃してきたキャラクターに[Lv×5]点のHPダメージ。1ラウンド1回。基本2、p153。EA、p100。 | |||||||||
| 隆起する大地 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | ― | ― | |
| HPダメージが適応される直前に使用。対象が受ける(予定の)HPダメージ-[1D+Lv×3]。1ラウンド1回。基本2、p153。EA、p100。 | |||||||||
| 復讐の領域 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | ― | 120% | |
| 自身にHPダメージを適応し直後に使用。そのHPダメージを与えた対象を、対象とする。対象はあなたが受けたHPダメージと同じだけのHPダメージ(最大、自身の最大HPまで)を受ける。基本2、p155。EA、p102。 | |||||||||
| バックスタブ | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | リミット | |
| 前提条件:《縮地》。《縮地》を使用したメインプロセス間、自身が行う白兵攻撃+[Lv×5]。侵蝕率でレベルアップ不可。侵蝕率基本値+4。EA、p102。 | |||||||||
| 未知なる陣形 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | リミット | |
| 前提条件:《要の陣形》。《要の陣形》の対象を5体に変更。侵蝕率によるレベルアップ不可。侵蝕率基本値+5。EA、p102。 | |||||||||
コンボ
- 組み合わせ
- 《》+《》+《》+《》+《》
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
《》
└
《》
└
【結果】
120%以上
Lv+1》
//
対象>
- 組み合わせ
- 《力場の形成》
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 12
《力場の形成》
└ラウンド間、対象の行うあらゆる攻撃の攻撃力+[Lv×2]。基本1、p154。EA、p100。
【結果】
120%以上
《力場の形成Lv5+1》
└ラウンド間、対象の行うあらゆる攻撃の攻撃力+12
自動成功/単体/視界
対象>自身
- 組み合わせ
- 《奈落の法則》
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 範囲
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
《奈落の法則》
└ラウンド間、対象が行うあらゆる判定C値+1。使用者を対象に含まない。1シナリオLv回。基本2、p152。EA、p99。
【結果】
120%以上
《奈落の法則Lv3+1》
└ラウンド間、対象が行うあらゆる判定C値+1
自動成功/範囲/至近
★使用者を対象に含まない
対象>エネミーと同エンゲージのPC全員
- 組み合わせ
- 《形状変化:剛》+《骨の剣》+《黒曜の鎧》+《絶対の空間》
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 11
《形状変化:剛》
└シーン間、自身の攻撃の攻撃力+[Lv×2]。オートアクションで解除可能。他の《形状変化:》の効果を同時に受けることはできない。EA、p67。
《骨の剣》
└素手データ変更。 基本1、p130。EA、p68。
《黒曜の鎧》
└防具作成、装備。 基本2、p151。EA、p98。
《絶対の空間》
└メインプロセス間、自身が行うオルクスエフェクトを使用した判定ダイス+Lv個。基本1、p153。EA、p99。
【結果】
120%以上
《形状変化:剛Lv5+1》+《骨の剣Lv5+1》+《黒曜の鎧Lv5+1》+《絶対の空間Lv3+1》
└シーン間、自身の攻撃の攻撃力+12
└メインプロセス間、自身が行うオルクスエフェクトを使用した判定ダイス+4個
└素手データ変更
└技能:<白兵> 命中:-1 攻撃力:+11 ガード値:6 射程:至近
└防具作成、装備
└ドッジ:-3 行動:-3 装甲値:+24
自動成功/自身/至近
- 組み合わせ
- 《絶対の空間》
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
《絶対の空間》
└メインプロセス間、自身が行うオルクスエフェクトを使用した判定ダイス+Lv個。基本1、p153。EA、p99。
【結果】
120%以上
《絶対の空間Lv3+1》
└メインプロセス間、自身が行うオルクスエフェクトを使用した判定ダイス+4個
自動成功/自身/至近
攻撃力高い攻撃
- 組み合わせ
- 《》+《》+《》+《》+《》+《》+《アニマルテイマー》+《大地の加護》+《完全なる世界》
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
《》
└
《》
└
【結果】
120%以上
Lv+1》
//
対象>
避けにくい攻撃
- 組み合わせ
- 《》+《》+《》+《》+《》+《》+《》+《》+《》
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
《》
└
《》
└
【結果】
120%以上
Lv+1》
//
対象>
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 100
| 3
| 940
| 0
| 0
| 1043
| -913/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |