ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

イメル - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“片翼の雷光”イメルイメル

プレイヤー:志樹

年齢
性別
星座
不詳
身長
174cm
体重
血液型
不詳
ワークス
レネゲイドビーイングD
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ミストルティン
HP最大値
29
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+174
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 私には、人間でいう双子の姉が存在していました
半身
経験 私の半身は、もうこの世にはいない...仕方のないことだと理解はしているのです
喪失
邂逅
覚醒 侵蝕値 半身より劣った私は、唯一の秀でていた武を極めることにしました。それがきっかけだったようですね
探求 14
衝動 侵蝕値
妄想 14
その他の修正10〈ウォーモンガー〉+5、《ヒューマンズネイバー》+5
侵蝕率基本値38

能力値

肉体4 感覚3 精神1 社会1
シンドローム2+2 シンドローム1+2 シンドローム1+0 シンドローム0+0
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉1
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 鞘人シースマン ユニークアイテムより〈妖刀〉を取得 UAp.25

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定のダイスを+Lv個する。このエフェクトは侵蝕率でLvは上がらない。侵蝕基本値を+5する EAp.134
魔を断つ剣 5 常時 自動成功 自身 至近
「種別:アーキタイプ」の武器の攻撃力+[Lv×3]する。さらに攻撃の対象がグレイプニルシンドロームの場合、ダメージが+1Dする。このエフェクトは侵蝕率でレベルが上がらない。このエフェクトを取得した場合、《神殺す刃》の侵蝕値に+4する UAp.18
ウェポンリアクター 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 6 100%
いつでも使用できる。そのシーンの間、「種別:アーキタイプ」の武器で与えるダメージに+[Lv+1]Dする。1シナリオ1回 UAp.19
雷神の降臨 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 6 100%
そのラウンド中にあなたが行なう攻撃の攻撃力+[Lv×5]する。ただし、そのラウンドの間、あなたの【行動値】は0となる。このエフェクトによる【行動値】への修正は他のエフェクトに優先する RWp.34
オリジン:ヒューマン 10 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4 RB
そのシーンの間、あなたがエフェクトを使用して判定するあらゆる達成値+Lvする。 EAp.134
神殺す刃 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 7
取得時に神殺す刃専用アイテムからひとつを選択する。このエフェクトを使用することで、そのシーンの間、選択したアイテムを作成し、装備する。あなたは作成したアイテムと同じ種別のアイテムを装備できなくなる UAp.16
コンセントレイト:ブラックドッグ 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせ判定のC値-Lv個(下限値7) EAp.129
アームズリング 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+Lv個する EAp.37
ライトニングリング 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 リミット
前提条件:《アームズリング》。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+[Lv×4]する。ただし、あなたは5点のHPを失う HRp.78
エレキフィールド 3 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 至近 2 ピュア
このエフェクトを組み合わせたエフェクトの射程を至近、対象を範囲(選択)に変更する。1シナリオLv回 UAp.32
1
1

コンボ

組み合わせ
《オリジン:ヒューマン》《神殺す刃》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

100%未満
判定達成値+10
100%以上
判定達成値+11

組み合わせ
《コンセントレイト:ブラックドッグ》《アームズリング》《ライトニングリング》※〈アシミレートウェポン〉、〈ウォーモンガー〉、《魔を断つ剣》適応
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+3
8
10-1
10+12+20+15+1D
100%以上+《ウェポンリアクター》+《雷神の降臨》
4+4
7
10-1
10+16+22+15+20+2+6D

100%未満
ダイス+3個、C値-2、攻撃力+12、HP-5
(諸々込みの攻撃力合計:57+1D※固定範囲(58~67))
100%以上
ダイス+4個、C値-3、攻撃力+16、HP-5
(諸々込みの攻撃力合計:85+6D※固定範囲(91~145))

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アーキタイプ:妖刀 白兵 〈白兵〉 -1 10 4 至近 あなたの侵蝕率が100%以上の場合、攻撃力+2する IAp.56
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウォーモンガー 15 エンブレム/一般 あなたが行なう攻撃のダメージに+1Dする。 IAp.186
アシミレートウェポン 20 一般 レネゲイドビーイングのキャラクターのみ使用可能。プリプレイにあなたが所持している武器の攻撃力に+[《オリジン:~~》のレベル×2]する。ただし、その武器を攻撃に使用するたび、あなたの侵蝕率に+2する IAp.66
アフターライフ 5 エンブレム/一般 取得時に他の組織のエンブレムアイテムからひとつを選択する。あなたは選択したエンブレムアイテムを取得できる。常備化に必要な経験点は別途、支払うこと(※〈古き二十四の証〉を選択) IAp.185
古き二十四の証 20 エンブレム/一般 あなたが取得している《オリジン:~~》をひとつ選択する。そのエフェクトの最大Lv+5。ただし、その侵蝕値は2倍にする(《オリジン:ヒューマン》を選択) IAp.177

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 244 60 0 304 0/304
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
174

チャットパレット