オーヴァードエージェント
プレイヤー:温森おかゆ
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- トループ
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- エグザイル
- ハヌマーン
- HP最大値
- +-11=20
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +170
- 未使用
- 113
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
その他の修正 | 100 | |
侵蝕率基本値 | 100 |
能力値
肉体 | 4 | 感覚 | 2 | 精神 | 3 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 2 | 成長 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 20 | 射撃 | 20 | RC | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
踊る髪 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
エフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもダメージを与えた場合、さらに対象にバッドステータスの硬直を与える。 | |||||||||
音速攻撃 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
エフェクトを組み合わせた攻撃のダイスを+LV個。 |
コンボ
攻撃
- 組み合わせ
- 踊る髪+音速攻撃
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 4+2
- 10
- 20
- 2
- 4+2
射撃攻撃で判定すると射程は10mとなる。エフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもダメージを与えた場合、さらに対象にバッドステータスの硬直を与える。硬直しているキャラクターは、全力移動および戦闘移動がおこなえない。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ナイフ | 白兵 射撃 | 〈白兵〉〈射撃〉 | -1 | 2 | 0 | 至近/10m | (基本1:p.177)戦闘用のナイフ。種別/射程の右側が射撃として使用した場合のデータ。 |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
20 | 137 | 30 | 0 | 0 | 187 | 113/300 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
UGN、FHに属するエージェント。
元データは基本ルルブ2の263ページを参照。EAでも使える。
トループのため、《献身の盾》が使用できる。……まぁなにか狙いがない限り、要するにトループ対策エフェクトで吹き飛ばせるようにする、集団戦を表現するなどの目的がないかぎり、一般のエネミーを【さらなる絶望】で召喚するなりしてやらせた方が簡単だろう。
▽戦闘プラン
射程10mくらいならナイフと組み合わせて射撃攻撃も出来る。ナイフに関しての残弾の扱いも銃器系統のアイテムと扱いは同じになるので、(詳しくは基本ルールブック1:p.263)一度投げても補充する必要はない。
対象に硬直を与え移動できなくすることができる。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 170 |