ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

立咬 洲 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

塵拾いカストーディアル立咬 洲たてがみ しま

プレイヤー:恵本

年齢
17
性別
男性
星座
身長
173
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンC
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
サラマンダー
HP最大値
31
常備化ポイント
4
財産ポイント
2
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+5
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 両親死んでるし元々貧民街に住んでたんで家らしい家はないっス。支部の寮を使わせてもらってます
貧乏
経験 子どもだからって理由で逃がしてもらえました。あそこで逃げたから俺は今生きているし、代わりに数少なかった優しい人は軒並みいなくなっちまいました。
逃走
邂逅 金持ってるお嬢様なんてサイコーじゃないっスか!うまく取り入れたら玉の輿ですよ!え?もう実家は関係ない?
慕情
覚醒 侵蝕値 ジャームに住んでた街壊されて燃やされて両親と俺自身目がダメになったんで。貧民街だからって碌に助けてくんなかったんで正直どっちもどっちだと思うけど
犠牲 16
衝動 侵蝕値 極論ジャームもFHも助かった自分も自分だけたすけたUGNも腸煮えくり返りそうだけど、それはそれとして生きないといけないんで。割り切るのは得意っスよ
憎悪 18
侵蝕率基本値34

能力値

肉体4 感覚1 精神3 社会2
シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
知識(飼育)1 情報【UGN】1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
矢神 秀人(やがみ ひでと) 好奇心 猜疑心
友人 連帯感 悔悟 ガキのころからの腐れ縁ッス。悪い奴だけど俺は好きですよ
ジャーム 傾倒 恐怖 怖すぎてあんまり覚えてないです
恋っちゃあ恋する相手 姫宮由里香 好意 嫉妬 金があるのにそれに執着しない人ほどカm・…・羽振りのいい人は大好きッス!

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:サラマンダー 2 メジャーアクション サラマンダー - - - 2 -
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする。
焦熱の弾丸 1 メジャーアクション RC 対決 - 視界 1 -
攻撃力+[LV+2]の射撃攻撃を行う。
結合粉砕 5 メジャーアクション シンドローム 対決 - - 4 ピュアブリード
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LVする。さらに、相手の装甲値を無視してダメージを算出する。
プラズマカノン 1 メジャーアクション RC 対決 単体 視界 4 100%
攻撃力:+[LV*5]の射撃攻撃を行う。
灼熱の砦 5 メジャーアクション シンドローム 対決 - - 3 -
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV*3]する。ただし、あなたがこのラウンド中に戦闘移動、全力移動、離脱のいずれかを行っている場合、このエフェクトは使用できない。
熱感知知覚 1 メジャーアクション - 自動成功 自身 至近 - -
熱を視覚として知覚するエフェクト。貴方は暗闇でも熱でものを見ることができ、残熱を追って熱を持つ対象を追いかけることが出来る。また、体温の変化から人の感情や体調の変化を読み取ることも出来るだろう。GMは必要と感じたなら〈知覚〉による判定を行わせてもよい。
快適室温 1 メジャーアクション - 自動成功 効果参照 至近 - -
一定の空間の温度を絶妙にコントロールすることで、そこで過ごす者にとって最も快適な温度をもたらすエフェクト。シーン内の気温を貴方が快適だと思う温度に調節できる。シーンの一部だけを変更しても良い。快適な温度は人に健康と平穏、日々の生活への活気と長寿をもたらす。

コンボ

サークル・オブ・ライフ

組み合わせ
コンセントレイト焦熱の弾丸結合粉砕灼熱の砦
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+5
2
2
18
100%以上
3+6
3
2
22

●≪コンセントレイト:サラマンダー≫2+≪焦熱の弾丸≫1+≪結合粉砕≫5+≪灼熱の砦≫5
クリティカル値8のRC/攻撃力18/ダイス+5/単体/視界攻撃。ダメージ装甲無視して算出する。

●≪コンセントレイト:サラマンダー≫3+≪焦熱の弾丸≫2+≪結合粉砕≫6+≪灼熱の砦≫6
クリティカル値7のRC/攻撃力22/ダイス+6/単体/視界攻撃。ダメージ装甲無視して算出する。

ワン・ラスト・ホープ

組み合わせ
コンセントレイト焦熱の弾丸結合粉砕プラズマカノン灼熱の砦
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+5
2
100%以上
3+6
3
2
32

●≪コンセントレイト:サラマンダー≫3+≪焦熱の弾丸≫2+≪結合粉砕≫6+≪灼熱の砦≫6+≪プラズマカノン≫2
クリティカル値7のRC/攻撃力32(4+18+10)/ダイス+6/単体/視界攻撃。ダメージ装甲無視して算出する。

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
情報収集チーム 2 コネ 情報 あなたに付き従う部下やシンパなど。
あなたが〈情報:〉による判定を行う直前にオートアクションで使用する。その判定の達成値に+2する。1シナリオに3回まで使用できる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 1 124 0 0 135 0/135
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

両目が不自由(後天的)。ショックでオーヴァードに目覚めたため具体的に全盲として過ごしたことはない
たかり根性甚だしく貰えるもんは病気と借金以外何でも貰うし、盲目な事や貧民街出身であることで同情を買えるならいくらでも弱者としてふるまう。
バイトやらUGNの仕事やらで稼いだ金はいつも手元にほぼない。家賃プラスで水族館で住み込みでアルバイトをしている。
好きな動物はラッコ。新鮮なエサの中でもラッコは高級食材ばかりだから残ったら食えるところはぜーんぶ貰って食います!サイコ~~!!もっとラッコ増えねえかなぁ~~!!!
稼いだお金はぱっぱら使っててもいいけど貧民街の人たちに個人的に支援とかしているのかもしれない……それはシナリオ中のこいつの行動で考えます……

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 5
1 2022.06 Crumble days 14 羅流努 あんこひのナイトレイ

チャットパレット