ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

invader用ブラド×オルクス案 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

invader用ブラド×オルクス案

プレイヤー:タコス

自由登録 レネゲイドウォー

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングC
カヴァー
萬屋
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
オルクス
HP最大値
27
常備化ポイント
6
財産ポイント
+2=2
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+376
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
突然の覚醒
経験
脚光
邂逅/欲望
家族
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値
解放 18
その他の修正9
侵蝕率基本値41

能力値

肉体2 感覚2 精神3 社会2
シンドローム2+0 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム0+2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC+10=20 交渉1
回避 知覚1 意志1 調達1
情報:ヒーロー2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 起源種

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定のダイス+Lv個。侵蝕率基本値+5
オリジン:レジェンド 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
シーン間、【精神】を使用した判定の達成値を+[Lv×2]する
ダンシングシミター【TH】 4 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 4
所持している白兵武器からLv個まで選択し、「攻撃力:+[選択した個数×3]の射撃攻撃を行う
鋼の顎 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 3
「攻撃力:+7」の射撃攻撃を行う。装甲無視。シーン中Lv回。
雷の槍 3 メジャーアクション 対決 視界 2
「攻撃力:+[Lv×2+4]」の射撃攻撃を行う。判定ダイス-1。同エンゲージのキャラクターを対象にできない。
雨粒の矢 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界 3
「攻撃力:+[Lv×2]」の射撃攻撃を行う。コンセントレイトを組み合わせられない
シングインザレイン【種】 4 メジャーアクション シンドローム 対決 4 リミット
前提:雨粒の矢。組み合わせた攻撃の攻撃力+[Lv×4]。シナリオ中3回。
塞がれた世界【TH】 4 メジャーアクション シンドローム 対決 4
組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×3]
拡散する世界 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
対象が、「対象:自身」ではないメジャーアクションを宣言した際に使用する。そのアクションの対象を「シーン(選択)」に、射程を「視界」に変更する。HPを20点消費する。対象は拒否できる。シナリオ中1回まで。
妖精の手 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象が判定ダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイスの出目1つを10に変更する。1回の判定につき1回まで。シナリオ中Lv回まで
妖精の輪 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 リミット
前提:妖精の手。〈妖精の手〉使用中の判定に対してもう一度〈妖精の手〉を追加で使用できる。1回の判定につき1回。シナリオ中にLv回
R:オルクス 1 リアクション
組み合わせた判定のクリティカル値-Lv(下限7)
幸運の守護 1 リアクション 〈RC〉 対決 自身 至近 1
RCでドッジ判定可能
ハードワイヤード 5 常時
侵蝕率基本+4。専用アイテムからLv個選択して取得する。「RCブースター」×5個取得
地獄耳 1
タッピング&オンエア 1
無面目 1

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
スタニングバトン×6 6 白兵 〈白兵〉 0 3 2 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
アクセサリー:お面 0 その他 なんの変哲もないただの面。素顔隠し用。
カテゴリ:トップヒーロー 10 制限:-のエフェクトを2つまで選択し、最大レベルを+1する。選択したエフェクトの侵蝕率を+1する。
《ダンシングシミター》《塞がれた世界》選択。
デモンズシード 3 エフェクトを1つ選択し、最大レベルを+1する。侵蝕値を+1する。
《シングインザレイン》選択。
ヒーローズクロス バックトラックダイスを振る前に使用。侵蝕率を10下げる
パワーソース:デーモン 20 エフェクト使用前に使用。そのエフェクトのレベル+2。シナリオ中1回。
RCブースター×5 ハードワイヤードで取得。〈RC〉の達成値+10
オートマティックジグボール 60 セットアッププロセスに使用する。エフェクトを組み合わせた〈RC〉判定の達成値を+7する。また攻撃のダメージに+2dする。
ダメージロールを行うと、そのプロセスの終了時に効果が終了する。
ドロップアウト 5 「神の落とし子」を取得。
神の落とし子【HG】 5 侵蝕率が100%を超えている間、選択したエフェクトのLv+2。《シングインザレイン》選択。
以下カンパニー用
喫茶
喫茶店 3 シーン終了時に、登場していたキャラクターはHPを2D点回復。財産点2追加。
小規模 4 カンパニーのスロット3。
ダイニングルームで1消費、メンバーの個室で1消費。
メンバーの個室 スロット1。チーム所属キャラクターのあらゆる回復を+1d。
スパリゾート施設 5 チーム所属キャラクターのバックトラックで振るダイス+1個。
サウンドチーム 10 スロット1。シナリオ中1回、オートアクションで使用可能。チーム所属キャラクターの判定の達成値を+2する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 25 311 125 45 506 0/506
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 376

チャットパレット