ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

武知 一真 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

雷霆らいてい武知 一真たけち かずま

プレイヤー:ぶれ

年齢
24
性別
星座
獅子座
身長
170cm
体重
65kg
血液型
A型
ワークス
FHエージェントA
カヴァー
FHエージェント(弟妹の前だけUGNエージェント)
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ノイマン
HP最大値
32
常備化ポイント
4
財産ポイント
0
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 お兄ちゃんはUGNで働いているんだぞ~
複数の兄弟姉妹がいる
経験 稼ぎもあまりないし、噛ませ犬みたいな雑魚としか戦えないしつまらないなあ
敵性組織
欲望 もっと強いやつと戦わせてくれ。それでお金ももらえるなんて最高だろ?
闘争
覚醒 侵蝕値 弟が貧乏だからっていじめられた?許せねえ…!
憤怒 17
衝動 侵蝕値 戦わせてくれ…!戦っている間はすべてを忘れられる!
闘争 16
その他の修正4
侵蝕率基本値37

能力値

肉体4 感覚1 精神4 社会1
シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵3 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 強化兵 あなたが行う白兵攻撃、射撃攻撃のダメージロールに+2Dする。また、あなたはP.38-42のFH専用アイテムを常備化できる。常備化ポイントは通常通り消費すること。ただし、このDロイスで取得したアイテムは、基本的にあなた以外に使用、または装備できないし、所持していてもその効果を受けることはできない。ただし、あなたが行う<意志>判定は常に達成値が-5される。この効果で達成値が0未満になることはない。この効果は衝動判定にも及ぼされることに注意すること。
可愛い弟、妹たち 慈愛 不安 うちで待つ可愛い弟たち妹たちのためにお兄ちゃん稼ぐからね。
UGNエージェント 同情 憐憫 可哀想に。お役所仕事はしがらみが多くて大変だねえ
シナリオ サイレントシープ 誠意 不安 弟たち(一般人)と平等に暮らせるなんて最高じゃないか
サオリ 庇護 憐憫 ちびみたいなんだよなあ。いっぱい悩めよ。
ブラッドレイン 友情 憐憫 あいつが破滅を望んでいるっていうならちゃんと自分の想いに気づかせてやるのも友人ってもんだろ
灰島アリス 誠意 不安 ちゃんと働きますんで報酬頼みますよ…

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LVする。
ハードワイヤード 3 常時 自動成功 自身 至近
ブラックドッグ専用アイテムからLV個選択し、常備化できる。このエフェクトを取得した場合、侵食率基本値を+4する。(アームブレード×2+バトルマニューバ)
マルチウェポン 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用できる。二つの武器は両方とも装備していなければならない。射程は短いもの、攻撃範囲は狭いものを適用する。同一エンゲージに攻撃できない武器と攻撃を組み合わせた場合は前者に従う。また、この組み合わせた判定の達成値を-[5-LV]する。
コンバットシステム 3 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 対決 3
このエフェクト取得時に<白兵>か<射撃>のどちらかを選択すること。(<白兵>を選択。)選択した方を、このエフェクトの使用技能とする。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。
加速装置 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
そのラウンドの間、あなたの【行動値】を+[LV×4]する。
シークレットポケット 1 常時 自動成功 自身 至近
種別:その他のアイテムをLV個まで隠しておくことができる。もし誰かが隠しているものを見つけようとした場合、<知覚>による対決を行うこと。(応急手当キット)経験点修正:-1点]

コンボ

サンダーラッシュ

組み合わせ
マルチウェポンコンバットシステムコンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+4
8
3-2
18
100%以上
4+5
7
3-1
18

ダメージロール+2D(Dロイス)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アームブレード 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 この攻撃による攻撃に対してガードが行われた場合、対象のガード値を-5してダメージを算出する
アームブレード 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 この攻撃による攻撃に対してガードが行われた場合、対象のガード値を-5してダメージを算出する
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
バトルマニューバ その他 あなたの行う<白兵>判定の達成値を+2する。複数取得した場合、この効果は重複する。
FH幹部 1 コネ <情報:FH>の判定のダイスに+2個する。
応急手当キット 3 その他 あなたのHPを2D10点回復させる。戦闘中は使用できない。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 4 116 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

兄弟姉妹が多い家庭で育ったために基本的には世話焼きである。後輩や仲間には面倒見がいいものの、危険な局面になると守るよりも先に敵を叩きに突っ走りがちである。
実家があまり裕福ではないため、戦闘によって得た報酬で家族を支えることに誇りを持っている。
弟がいじめられて帰って来たとき、自分の無力さに怒りを感じオーヴァードに覚醒。家族を守り、強くなることこそが自身の存在意義だと考えており、「強さの探求」に駆り立てられるようになった。
最初は真っ当に?UGNに入ったが、やりがいのない雑魚としか戦わせてもらえず、衝動が抑えられなくなったためFHに転身。戦闘要員として戦わせてもらえるため、現状に満足している。

戦い方は誰よりも早く行動して先手を取るスタイル。

「お兄ちゃんはお前たちが好きなことをできるように頑張るからな」
「おいおい、これで終わりなんて言わないよな?もっと勝負しようぜ!」

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット