ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“プルガトーリオ” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“プルガトーリオ”

プレイヤー:まんぼう

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHセルリーダー
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
ハヌマーン
HP最大値
+200=240
常備化ポイント
18
財産ポイント
8
行動値
+9=29
戦闘移動
34
全力移動
68

経験点

消費
+0
未使用
-751
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
加虐 15
その他の修正165
侵蝕率基本値180

能力値

肉体6 感覚6 精神8 社会5
シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長5 成長4 成長4 成長3
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC6 交渉3
回避2 知覚2 意志 調達4
知識:至高天6 情報:FH7
知識:レネゲイド4 情報:UGN4

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Eロイス 歪んだ囁き
Eロイス 加虐の宴
Eロイス 不滅の妄執
Dロイス 奇妙な隣人
Dロイス 工作員

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
灰色の庭 5 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界
EA32。ラウンド中、【行動値】-[Lv*3]する。
加速する刻 2 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
EA161。イニシアチブでメインプロセスを行える。行動済でも行え、行動済にならない。シナリオLv回。
影走り 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
EA74。戦闘移動を行う。離脱可。封鎖の影響を受けない。シナリオLv回。
オリジン:ヒューマン 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 Dロイス
EA134。シーン中、エフェクトを使用して行うすべての判定の達成値+Lv。
オリジン:レジェンド 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 RB
EA135。シーン中、【精神】を使用した判定の達成値+[Lv*2]。
ライトスピード 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 100%
EA77。そのメインプロセスでは、メジャーを2回行える。それぞれ別に処理し、判定のC値+1。シナリオ1回。
マシラのごとく 3 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 80%
EA77。攻撃力+[Lv*10]。組合わせた判定のダイス-5個。シナリオ1回。
先手必勝 3 常時 自動成功 自身 至近
EA76。【行動値】+[Lv*3]。侵蝕率でレベルアップしない。
コンセントレイト:バロール 3 メジャーアクション シンドローム
EA129。C値△Lv(下限7)。
時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 100%
EA33。判定直前に使用。その判定は失敗となる。シナリオ1回。
重力の手枷 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器
EA31。組合わせた攻撃が命中した場合、シーン中対象が行うすべての判定ダイスが-2個される。重複可。シナリオLv回。
獅子奮迅 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器
EA75。組合わせた白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。シナリオ1回。
停滞空間 1 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 視界
EA32。組合わせた攻撃が命中した場合、シーン中対象の【行動値】は0となる。この効果は対象がマイナーアクションを使用することで解除出来る。組合わせた攻撃でHPダメージを与えることは出来ない。シナリオLv回。
ゴッドウィンド 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 120%
EA78。対象が「難易度:自動成功」のエフェクトを使用した直後に宣言。対象が使用したエフェクトの効果を打ち消す。エネミーエフェクト、制限エフェクトは打ち消し不可。シナリオ1回。
高速再生 2 クリンナッププロセス 自動成功 自身 至近
EA161。HPを[Lv*10]点回復する。シーン3回。
瞬間退場 2 オートアクション 自動成功 自身 至近
EA162。シナリオLv回。
瞬間退場Ⅱ 1 オートアクション 自動成功 範囲(選択) 至近
EA162。
サイレンの魔女 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界
EA75。「攻撃力:+[Lv*3]」の射撃攻撃。装甲値無視。《コンセントレイト》組合せ不可。
終焉の残響 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 リミット
HR80。組合わせた攻撃に対して対象はリアクションを行えない。また、この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出出来ない。シナリオ1回。
黒の鉄槌 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界
EA30。「攻撃力:+[Lv*2+2]」の射撃攻撃。同エンゲージ不可。
魔王の理 3 メジャーアクション シンドローム 対決
EA32。組合わせた攻撃の攻撃力+[Lv*2]。
レネゲイドライフ 2 常時 自身 至近
EA164。最大HPを+[Lv*100]する。侵蝕率でレベルアップしない。取得すると、侵食率効果表によるエフェクトレベルの増加は-1される。
レネゲイドウォール 3 常時 自身 至近
EA164。受けるダメージを常に-[Lv*2]する。侵蝕率でレベルアップしない。取得すると、侵食率効果表によるエフェクトレベルの増加は-1される。
状態復元 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
EA162。BS回復。一つにつき5点のHPを失う。
援護の風 5 オートアクション 自動成功 単体 視界
EA74。判定を行う直前に使用。判定ダイス+Lv個。ラウンド1回。
ミューズの調べ 1 メジャーアクション 〈芸術:〉 自動成功 シーン(選択) 視界
EA152。対象はシナリオ終了まで、このエネミーの命令に従う。
ディメンジョンゲート
ポケットディメンジョン
ワームホール 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 120%
EA34。HPダメージを適用した直後に使用。対象はこのキャラクターが受けたHPダメージと同じだけのHPダメージを受ける。シナリオ1回。
暗黒螺旋 2 オートアクション 自動成功 自身 至近
EA29。白兵攻撃に対してガードを行う際に宣言。攻撃してきたキャラクターに[Lv*5]点のHPダメージを与える。ラウンド1回。
グラビティガード 3 オートアクション 自動成功 自身 至近
EA30。ガードを行う際宣言。ガード値+(Lv)Dする。
斥力障壁 1 オートアクション 自動成功 単体 視界
EA31。HPダメージが適用される直前に使用。ダメージを-[1D+Lv*3]する。ラウンド1回。
パーフェクトサクセス 3 メジャーアクション
リアクション
効果参照 120%
EA132。あらゆる判定に組合わせ可。組合わせた判定のC値△Lv(下限7)。シナリオ1回。
黒星粉砕 2 メジャーアクション 自動成功 範囲(選択) 視界 120%
EA34。他エフェクトと組合わせ不可。対象に[Lv+5]D点のHPダメージを与える。シナリオ1回。

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
バイオレットエフェクト 10 PE41。マイナーで使用。シーン中〈RC〉を使用した攻撃のダメージを+1Dする。使用すると侵蝕率+3。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
160 56 665 0 0 881 -751/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

戦闘プラン
1ラウンド目
セットアップ:《灰色の庭》>テル
ラウンド中、行動値-15させる。

イニシアチブ:《加速する刻》

《加速する刻》の行動。
マイナー:《影走り》《オリジン:ヒューマン》《オリジン:レジェンド》《ライトスピード》
シーン中、【精神】の判定達成値+4。エフェクトを使用して行うすべての判定の達成値+2。戦闘移動を行う。>PCのいるエンゲージに突入。

メジャー1:Eロイス:加虐の宴>テル
単体 至近 シナリオ中に対象が戦闘不能になった場合、対象とエンゲージしているすべてのキャラクターに5D点のダメージを与える。この効果の後、対象は自動的に死亡する。このキャラクターはダメージを受けない。

メジャー2:《コンセントレイト:バロール》《重力の手枷》《停滞空間》《獅子奮迅》
範囲(選択) 至近
《重力の手枷》組合わせた攻撃が命中した場合、シーン中対象が行うすべての判定ダイスが-2個される。重複可。
《停滞空間》。組合わせた攻撃が命中した場合、シーン中対象の【行動値】は0となる。この効果は対象がマイナーアクションを使用することで解除出来る。組合わせた攻撃でHPダメージを与えることは出来ない。
(6+4)dx8+4+2 〈白兵〉判定

メジャー2で《孤独の魔眼》を使われた場合、オートで《ゴッドウィンド》を使用し打ち消す。
《ゴッドウィンド》対象が「難易度:自動成功」のエフェクトを使用した直後に宣言。対象が使用したエフェクトの効果を打ち消す。エネミーエフェクト、制限エフェクトは打ち消し不可。シナリオ1回。


1ラウンド目自身のメインプロセス時
マイナー:《影走り》 テル・HELL TAKERどちらかがタイタス昇華で不利な効果の解除を使っていた場合、10M。使っていなければ5M移動。
メジャー:《サイレンの魔女》《終焉の残響》《黒の鉄槌》《魔王の理》《パーフェクトサクセス》
シーン(選択) 視界 装甲値無視。リアクション不可。同エンゲージ不可。
判定前に、オートで《援護の風》使用。
(8+4+5)dx7+6+2+4 〈RC〉
d10+15+12+6

2ラウンド目以降のメインプロセス
マイナー:バイオレットエフェクト シーン中〈RC〉を使用した攻撃のダメージを+1Dする。
メイン:《サイレンの魔女》《黒の鉄槌》《魔王の理》
シーン(選択) 視界 装甲値無視。同エンゲージ不可。
判定前に、オートで《援護の風》使用。
(8+4+5)dx+6+2+4
d10+15+12+6+1d10

HPが残り50以下になったら、《加速する刻》
マイナー:《影走り》(対象が同エンゲージの場合)
メイン:《サイレンの魔女》《黒の鉄槌》《魔王の理》《マシラのごとく》
単体 視界 同エンゲージ不可。対象キャラクター:一番ロイスが多い>侵蝕率が低い>HPが多い
(8+4-5)dx+6+2+4
d10+15+12+6+1d10+30

HELL TAKERか赦那の判定前にオートで《時の棺》。

攻撃を受けた場合:《グラビティガード》ガード値を+3Dする。
テルからの攻撃:ガード時に、《暗黒螺旋》でテルに10点のHPダメージ。
ガード後、ダメージが50点以上の場合:《斥力障壁》でラウンド1回、ダメージを-[1D-3]する。
テル以外のキャラクターからの攻撃:シナリオ1回《ワームホール》HPダメージを適用した直後に使用。対象はこのキャラクターが受けたHPダメージと同じだけのHPダメージを受ける。(たぶん、HELL TAKER)
クリンナップ:《高速再生》HPを20点回復。3回。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
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