ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

千本ちゃん - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

千本ちゃん

プレイヤー:ながれ兄さん

年齢
17
性別
女性
星座
身長
165
体重
血液型
ワークス
花師(UGNチルドレンC)
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
エグザイル
HP最大値
31
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+32
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体5 感覚2 精神1 社会2
シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正0 その他修正
白兵4 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志1 調達
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:エグザイル〈最大Lv3〉 2 メジャーアクション シンドローム 2
C-Lv(下限7)
骨の剣〈最大Lv5+2〉 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手データ変更。種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:-1 攻撃力+[Lv+5] ガード値:+6 射程:至近
爪剣〈最大Lv5+2〉 7 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 3
組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[Lv✕2]する。また、このエフェクトに対するドッジの判定ダイスを-1個。
死神の爪〈最大Lv1〉 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 5 リミット
前提:双剣。双剣と組み合わせる。 対象はリアクションを行えない。カバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージ算出できない。 1シナリオ1回
伸縮腕〈最大Lv3+2〉 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更。 判定ダイス-[3-Lv]個する。(最大0)
異形の歩み 1 常時 自動成功 自身 至近
壁も天井も歩ける。必要があれば【肉体】で判定。
****今後欲しい****
異形の祭典〈最大Lv5+2〉 0 メジャーアクション シンドローム 対決 [LV+1]体 3
組み合わせた攻撃対象[Lv+1]体に変更。 1シーン1回
オールレンジ〈最大Lv5+2〉 0 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
判定ダイス+Lv個
エンタングル〈最大Lv3+2〉 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
1点でもダメージを与えた場合、重圧付与。 1シーンにLv回
マルチアタック〈最大Lv3+2〉 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 ピュア
攻撃判定またはドッジを行った直後に使用。その判定の達成値を+10する 1シナリオLv回まで使用
呪われし者の印〈最大Lv5+2〉 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
判定を行う前に使用。その判定では、ダイス減少効果を受けない。 1シナリオLv回
貫きの腕〈最大Lv3+2〉 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 3
ガード不可。カバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージ算出できない。 攻撃の判定ダイスを-3個 1シナリオLv回

コンボ

組み合わせ
骨の剣(Lv5)
タイミング
マイナーアクション
技能
白兵
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
4
10
100%以上
5
4
11

素手データ変更。
種別:白兵  技能:〈白兵〉 
命中:-1   攻撃力+[Lv5+5] 
ガード値:+6 射程:至近

組み合わせ
C:エグザイル(Lv2)爪剣(Lv7)伸縮腕(Lv3)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
8
4+-1
24
100%以上
5
7
4+-1
26

◇C:エグザイル(Lv2)
└C-2(下限7)
◇爪剣(Lv7)
└組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[Lv✕2]する。
 また、このエフェクトに対するドッジの判定ダイスを-1個。
◇伸縮腕(Lv3)
└組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更。
 判定ダイス-[3-Lv3]個する。(最大0)

対象
ドッジダイス-1

自身
攻撃力+14
射程:視界

組み合わせ
C:エグザイル(Lv2)爪剣(Lv7)伸縮腕(Lv3)死神の爪(Lv1)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
8
4+-1
24
100%以上
5
7
4+-1
26

◇C:エグザイル(Lv2)
└C-2(下限7)
◇爪剣(Lv7)
└組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[Lv✕2]する。
 また、このエフェクトに対するドッジの判定ダイスを-1個。
◇伸縮腕(Lv3)
└組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更。
 判定ダイス-[3-Lv3]個する。(最大0)
◇死神の爪(Lv1)
└前提:双剣。双剣と組み合わせる。 
 対象はリアクションを行えない。
 カバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージ算出できない。 1シナリオ1回

対象
ドッジダイス-1
リアクション不可

自身
攻撃力+14
射程:視界

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 10 142 0 0 162 0/162
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 32

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