ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

世良木 夏人 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

銃火の魔術師ファイア・メイガス世良木 夏人せらき・なつひと

プレイヤー:間高健

年齢
15
性別
星座
射手座
身長
155
体重
44
血液型
AB型
ワークス
UGNチルドレンC
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ウロボロス
HP最大値
28
常備化ポイント
+30=34
財産ポイント
0
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+64
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 理解者
天涯孤独
経験 UGNエージェント
力の暴走
邂逅 霧谷雄吾
腐れ縁
覚醒 侵蝕値
命令 15
衝動 侵蝕値
加虐 15
その他の修正7精鋭、原初の白、ブラックマーケット
侵蝕率基本値37

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会1
シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃+5=11 RC2 交渉
回避1 知覚 意志1 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 精鋭:射撃 射撃+5。侵蝕基本値+2
霧谷雄吾 感服 憐憫
UGNエージェント 同情 悔悟
ネクス 好奇心 恐怖

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値-Lv(下限7)
コントロールソート:射撃 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
【精神】で判定を行える。
コンバットシステム:射撃 3 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 3
組み合わせた判定のダイス+[Lv+1]個。
原初の赤:ペネトレイト 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4
ダメージを装甲無視にする。判定ダイス-1個。
原初の白:要の陣形 1 メジャーアクション シンドローム 5 80%
組み合わせたエフェクトの対象を3体に変更する。シナリオLv回。侵蝕基本値+3。
原初の青:イオノクラフト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
飛行状態で戦闘移動を行う。移動力+[Lv*2]m
原初の黒:ポルターガイスト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6 100%
所持している武器を1つ破壊し、シーン中の攻撃力に+破壊した武器の攻撃力する。
ブラックマーケット 3 常時 自身 至近
常備化ポイント+[Lv*10]。侵蝕基本値+2
螺旋の悪魔 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
ラウンド中。ウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+Lv*3。暴走を受ける。

コンボ

組み合わせ
〈コンセントレイト:ノイマン〉〈コントロールソート:射撃〉〈コンバットシステム:射撃〉〈原初赤:ペネトレイト〉(〈原初の白:要の陣形〉)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体(3体)
射程
武器
侵蝕値
11(16)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+3
8
11+-1
44
100%以上
6+4
7
11+-1
47

装甲無視

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アサルトライフル 10 射撃 〈射撃〉 -1 9 100m 同一エンゲージに攻撃不可
アンチマテリアルライフル 24 射撃 〈射撃〉 0 20 300m 同一エンゲージに攻撃不可。ガード不可。シナリオ1回使用可能。(ポルターガイスト用)

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 14 180 0 0 194 0/194
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

幼少時代、FHに誘拐される。
強力なジャームを発生させるための研究対象とされていたが、UGNにより救出される。
以後チルドレンとして訓練を受けている。
レネゲイドが暴走して訓練中に相手を怪我させる事もあったが、霧谷雄吾によるメンタルケアによって今では安定している。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 64
1 6/10 Breaking Chaos/ブレイキング・ケイオス 33 ステラさん こーまさん間高あめふりさんれーてきさん

チャットパレット