ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

野迫川 近衛(160+4点) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

泡沫霧幻(ミラージュ・ペイン)野迫川 近衛(160+4点)(のせがわ このえ)

プレイヤー:宇佐見 円

自由登録 基本ステージ DX3・x・

年齢
38
性別
星座
身長
185
体重
血液型
AB型
ワークス
FHマーセナリーA
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
モルフェウス
HP最大値
30
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+44
未使用
10
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 親兄弟の顔は知らない
天涯孤独
経験 元々UGNに所属していた
敵性組織
欲望 生きてるうちに知りたいことは知っておきたいと思わない?
知識の探求
覚醒 侵蝕値 物心ついたころには覚醒していたかなぁ
無知 15
衝動 侵蝕値 闘う事でしか得られないものってあるよね
闘争 16
侵蝕率基本値31

能力値

肉体4 感覚4 精神2 社会2
シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長1 成長0 成長2 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃 RC 交渉
回避 知覚1 意志1 調達
運転:二輪2 芸術: 知識: 情報:FH2
運転 情報

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 申し子(セレクティッド) 申し子専用エフェクトから1つ選び、LV1で取得する。これには経験点は必要ない。また経験点を使用してこのDロイスで取得したエフェクトを成長させることができる。ただし、選択しなかった専用エフェクトを新規で取得することはできない。(アンプリフィケイション取得)
初期 UGN 有為 隔意 昔居た所。色々あったけれど、今となっては別に好きでも嫌いでもない。
初期 FH 好奇心 無関心 今自分の居る所。良くも悪くも色々な人がいるね。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:モルフェウス 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のCT値を-LV値する(下限7)
インスタントボム 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 至近 3
攻撃力:+[LV×2]の白兵攻撃を行う。装甲値無視。装備している武器の攻撃力は加算できない。EA:P81
ギガンティックモード 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 範囲(選択) 武器 3
このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。判定後に自身が装備している武器はすべて破壊される。EA:P82
砂の加護 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 2
対象が判定を行う前に使用する。その判定のダイスを+[LV+1]個する。1ラウンド1回。EA:P83
砂塵霊 4 オートアクション 自動成功 単体 視界 3 リミット
《砂の加護》と同時に使用。《砂の加護》を使用した対象がそのメインプロセスで行う攻撃力を+(LV×4)する。 BC:P63
アンプリフィケイション 3 メジャーアクション 効果参照 5 Dロイス
あらゆる判定に組み合わせることができる。組み合わせた攻撃の攻撃力を+(LV×5)する。1シナリオ3回。
急速分解 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 -
様々な物品に触れるだけで砂に変えることができるエフェクト。GMは破壊できる物品に制限を加えたり、<RC>による判定を行わせてもよい。
万能器具 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 - -
大気やその場にある物質を使って、日用品を作り出すエフェクト。テレビやラジオ、携帯電話や洗濯機などはもちろん、小さな家や食器、工具なども作り出すことができる。 EA:P87

コンボ

燎火(ファッケル)

組み合わせ
インスタントボム(攻撃力:[LV×2])コンセントレイト:モルフェ(CT値-LV)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
8
5
2
100%以上
4
7
5
4

・砂の加護&砂塵霊 追加でダイス+6 攻撃力+16 (侵蝕+5)
(100%以上は追加でダイス+7 攻撃力+20)ラウンド1回


燎火(ファッケル)(広域)

組み合わせ
インスタントボム(攻撃力:[LV×2])コンセントレイト:モルフェ(CT値-LV)ギガンティックモード(対象を範囲(選択)に変更)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
8
5
2
100%以上
4
7
5
4

・砂の加護&砂塵霊 追加でダイス+6 攻撃力+16 (侵蝕+5)
(100%以上は追加でダイス+7 攻撃力+20)ラウンド1回

赫焉(ピュリプレゲトン)

組み合わせ
インスタントボム(攻撃力:[LV×2])コンセントレイト:モルフェ(CT値-LV)アンプリフィケイション(攻撃力(LV×5)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
4
8
5
17
100%以上
4
7
5
24

・砂の加護&砂塵霊 追加でダイス+6 攻撃力+16 (侵蝕+5)
(100%以上は追加でダイス+7 攻撃力+20)ラウンド1回

陽炎(ルフトシュピーゲルング)

組み合わせ
インスタントボム(攻撃力:[LV×2])コンセントレイト:モルフェ(CT値-LV)ギガンティックモード(対象を範囲(選択)に変更)アンプリフィケイション(攻撃力(LV×5)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
8
5
17
100%以上
4
7
5
24

・砂の加護&砂塵霊 追加でダイス+6 攻撃力+16 (侵蝕+5)
(100%以上は追加でダイス+7 攻撃力+20)ラウンド1回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 9 125 0 0 164 10/174
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

容姿など

紫紺
健康的黄色
一人称
二・三人称
【苗字】さん(年上)【苗字】さん・君(年下)/【名前】さん・君・ちゃん(付き合いが長い人用)

経歴

元UGNエージェント。今は自由気ままなFHマーセナリー(傭兵)
現在のUGNに対して恨みも敵意もない。が、UGNを離脱するに至った「とある事案」の関係でUGNから追われる立場にいる為、基本的には距離を置いている。


報酬と仕事内容に釣り合いを求めないタイプ。お菓子ひと包みで情報収集から護衛、暗殺まで請け負う。

ロイスメモ

霞月★P有為/N不安
「イツキちゃん」
仕事仲間。すこしドジなところが玉に瑕だけれど、機転が利いて仕事のできる良き相棒。
たまにおみやげを買って渡すが大体微妙な顔をされる。あれれ?

履歴

作成時:基本経験点130+40(EE4)点

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4
6/2 40
シナリオPC作成追加経験点+40
1 6/5 Renegade Jackpot!! 20 yogi PC1:ゆきどPC2:宇佐見
精神+1 砂塵霊LV3→LV5

チャットパレット