“死神”
プレイヤー:リドリー
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGN支部長A
- カヴァー
- 支部長
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- バロール
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +19
- 未使用
- 5
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 孤児 | ||
| 経験 | ||
| 学外【逃避】 | ||
| 邂逅 | ||
| 瞳 (任意) | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 渇望 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 14 | ||
| /変異暴走 | ||
| 侵蝕率基本値 | 31 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 2 | 精神 | 4 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 1×2 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 1 | 射撃 | RC | 2 | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 1 | ||
| 運転: | 2 | 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 起源種 | ― | 起源種用侵蝕率ボーナス表使用 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 死神の瞳 | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
| 射撃攻撃を行なう。命中したら対象が次に受ける攻撃のダメージに+[LV+2]D。このエフェクトを組み合わせた攻撃ではダメージを与えられない。この効果はシーン終了か効果を適用するまで持続。 | |||||||||
| 魔王の時間 | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 8 | 100% | |
| このエフェクトを使用したラウンドの間、ラウンド1のバロールエフェクトを「ラウンドに二回」使用できるようになる。シナリオ1 | |||||||||
| グラビティバインド | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
| 対象が判定を行った直後に使用可能。判定の達成値をー「LV×3」する。ラウンド1 | |||||||||
| 暴食の魔王 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 5 | 飢餓、120% | |
| 対象が行なうダメージロールの直前に使用する。そのダメージを+ [LV+2] Dする。ただし、そのラウンドの間あなたの行なうあらゆる判定のダイスは-3個される。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。 | |||||||||
| 停滞空間 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | 視界 | 5 | ― | |
| 組み合わせた攻撃が命中した場合、シーンの間対象の行動値を0にする。この効果はマイナーを使用することで解除できる | |||||||||
| 時間凍結 | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 80% | |
| イニシアチブ行動!行動済み可未行動判定 ただし、HPを20消費する。シナリオ1 | |||||||||
コンボ
- 組み合わせ
- 死神の瞳
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4
- 10
- 2
- 0
- 100%以上
- 4
- 10
- 2
- 0
- 4
射撃攻撃。命中したら対象が次に受ける攻撃のダメージに+[LV+2]D。このエフェクトを組み合わせた攻撃ではダメージを与えられない。この効果はシーン終了か効果を適用するまで持続。
- 組み合わせ
- グラビティバインド
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
対象の達成値をーlv×3
ラウンド1
- 組み合わせ
- 魔王の時間
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
このエフェクトを使用したラウンドの間、ラウンド1のバロールエフェクトを「ラウンドに二回」使用できるようになる。シナリオ1
- 組み合わせ
- 暴食の魔王
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 120%以上
対象が行なうダメージロールの直前に使用する。そのダメージを+ [LV+2] Dする。ただし、そのラウンドの間あなたの行なうあらゆる判定のダイスは-3個される。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 4
| 140
| 0
| 0
| 144
| 5/149
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 19 |