ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

柾木真 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ブレイクエンド”柾木真(まさき・しん)

プレイヤー:まんぼう

年齢
16歳
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
モルフェウス
HP最大値
37
常備化ポイント
4
財産ポイント
2
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+71
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体8 感覚2 精神1 社会2
シンドローム3+1 シンドローム0+2 シンドローム0+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長3 成長 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC1 交渉
回避2 知覚 意志 調達
情報:UGN1
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 羅刹:タイラント LM79。白兵攻撃の攻撃力を常に+8。素手以外の武器を使用して攻撃した場合、使用した武器はすべてメインプロセス終了時破壊される。
父親 十時疵(スカー)”真田六郎 尊敬 猜疑心 BL
仲間 ”クレセントエッジ”幸村豪久(ゆきむら・たけひさ) 友情 食傷 GR RU133。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
破壊の爪 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
EA59。①123。シーン中素手のデータ変更。
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
EA60。①124。戦闘移動を行う。離脱可。他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響を受けない。シーンLv回。
コンセントレイト:キュマイラ 3 メジャーアクション シンドローム 2
EA129。①169。C値△Lv(下限7)。
獣の力 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
EA58。①123。組合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[Lv*2]。
ペネトレイト 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
EA84。①142。組合わせた攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。組合わせた判定のダイス△1個。
ギガノトランス 1 メジャーアクション シンドローム 対決 シーン(選択) 視界 20 120%
EA86。②139。組合わせた行動の対象をシーン(選択)に、射程を視界に変更する。シーン1回。
砂の結界 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
EA83。ダメージロールの直前に使用。カバーリングを行う。
イージスの盾 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
EA57。ガードを行う際宣言。ガードの間、ガード値を+(Lv)Dする。

コンボ

組み合わせ
≪コンセントレイト:キュマイラ≫≪獣の力≫
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+{DB}
8
4
10+4+8
100%以上
6+{DB}
7
4
11+6+8
160%以上
6+{DB}
7
4
12+8+8

マイナーで≪破壊の爪≫後。

組み合わせ
≪コンセントレイト:キュマイラ≫≪獣の力≫≪ペネトレイト≫
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6-1+{DB}
8
4
10+4+8
100%以上
6-1+{DB}
7
4
11+6+8
160%以上
6-1+{DB}
7
4
12+8+8

マイナーで≪破壊の爪≫後。
装甲値無視。

組み合わせ
≪コンセントレイト:キュマイラ≫≪獣の力≫≪ペネトレイト≫≪ギガノトランス≫
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
27
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
120%以上
6-1+{DB}
7
4
11+6+8
160%以上
6-1+{DB}
7
4
12+8+8

マイナーで≪破壊の爪≫後。
装甲値無視。シーン1回。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
破壊の爪 白兵 〈白兵〉 0 Lv+8 1 至近 EA59。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
強化服 1 - - 1 ①177。見た目は普段着。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
マテリアル適合者 5 その他 RU134。マテリアルを同化できる適格者である。
所持する「マテリアル:~」の効果を使用できる。効果の対象は、このアイテムを取得していなくてもその効果を受けることは可能。
コネ:噂好きの友人 1 コネ 〈情報:噂話〉 ①179。判定ダイス+2個。
携帯電話 0 その他 ①180。スマホ。
カジュアル 0 その他 ①180。
制服 0 その他 ①180。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
40 11 145 5 0 201 0/201
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

固定ロイスの拡張ルール(LM7~)
・ブルー(略称:BL)
〇推奨ロイス関係:父親、ライバル、仇敵など。乗り越えなくてはならない関係。
〇タイタス昇華の効果
タイミング:ダメージロールの直前
効果:自身が行うダメージロールでは、ガード値、および装甲値を無視してダメージを算出する。

・グリーン(略称:GR)
〇推奨ロイス関係:同僚、仲間、友人など。PCにとって頼ることが出来る力強い存在である。
〇タイタス昇華の効果
タイミング:判定の直前
効果:自身が行う判定の達成値+15。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
8 イージー分
5 マテリアル適合者取得。
31 デザイア1話経験点(23・23・22・23)
35 デザイア2話経験点(27・24・29・24)

チャットパレット