ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

颯谷 刹華 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

颯谷 刹華(さつたに せつか)

プレイヤー:sus160

年齢
14
性別
星座
不明
身長
157cm
体重
47kg
血液型
A型
ワークス
レネゲイドビーイングB
カヴァー
OA 中等部
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
ウロボロス
HP最大値
40
常備化ポイント
10
財産ポイント
10
行動値
36
戦闘移動
41
全力移動
82

経験点

消費
+393
未使用
3
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
加虐 15
/変異暴走 あなたは暴走を受けている間、あらゆる攻撃で与えるHPダメージが-20される。この修正はHPダメージの算出の直後に適用すること。なお、ダメージの最低値は0である。
その他の修正43マテリアル:心臓(+10) 実験体(+5) ヒューマンズネイバー(+5) 原初の青(+3) 原初の紫(+3) 原初の白(+3) 原初の黒(+3) 原初の虚(+3) 原初の灰(+5) 極限暴走(+3)
侵蝕率基本値76

能力値

肉体6 感覚14 精神8 社会5
シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+2 シンドローム0+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正5 その他修正9 その他修正5 その他修正5
白兵1 射撃1 RC 交渉
回避 知覚1 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体(ロストナンバー) 私はもともと完全な人間だったから、レネゲイドビーイングを人間にするための実験を進んで受けに行ったんだよ。結果?まぁ、良い知見は得られたんじゃない?この世界では、不可能は不可能だって知見だけども。
Dロイス 起源種(オリジナルレネゲイド) 私は所謂《転生者》に近い性質を持つレネゲイドビーイングなんだけど、存在がこの世界において異質過ぎるが故に、ある一種のオリジナルになっているらしいよ?生前の記憶?どこまでが確かなものだったかな。あ、でも、最後の3ヶ月以外は確かかも。
先生 温水 新太 同情 隔意 まぁ、私は前世を合わせると…21歳くらいなんだけど、それでもこっちの基準だとまだ学生の年齢だしさ。少しは生徒ぶっても許される…かな。ん?今の私の年齢が14歳であることとあまり一致しないって?そりゃそうだよ。14歳はあくまで肉体年齢。というか、私はレネゲイドビーイングだよ?肉体年齢と精神年齢が常に一致するとは限らないよね。

メモリー

関係名前感情
転生前の自分 Shylphy=esprit 疎外感
転生前の妹 Salam=esprit 信頼

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定のダイス数+Lv,基本侵蝕+5
螺旋の悪魔(Ouroboros) 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
あなたはバッドステータスの暴走を受ける。そのラウンドの間、あなたが行うウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×3]する。
オリジン:ヒューマン(RB) 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
そのシーンの間、あなたがエフェクトを使用して判定するあらゆる判定の達成値を+LVする。
原初の青:クイックモーション(Ouroboros-Neumann) 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
あなたはマイナーアクションで行える、エフェクト以外の行動をひとつ行う。このエフェクトは1シーンにLv回まで使用できる。
拡散する影(Ouroboros) 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3 80%
そのメインプロセスで行う攻撃の判定のダイスをー[【精神】以下の任意の数]個する。代わりにその判定の達成値を[この方法で減らしたダイスの数*Lv](最大20)する。
原初の赤:巨人の斧(Ouroboros-Balor) 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 4
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×3]する。ただし、このエフェクトを組み合わせた攻撃の判定のダイスを-2個する。
コンセントレイト(Angel halo) 3 メジャーアクション シンドローム 2
判定C値-Lv(下限7)
イェーガーマイスター(Angel halo) 3 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 4 80%
組み合わせた射撃攻撃の攻撃力に+[Lv×4]する。ただし、そのラウンドの間、あなたが行うドッジ判定のダイスは-3個される。1ラウンド中に複数回使用した場合ドッジ判定のペナルティは累積する。
原初の白:マシラのごとく(Ouroboros-Hanuman) 3 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 8 80%
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を[Lv×10]する。ただし、このエフェクトを組み合わせた判定のダイスは-5される。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
マスヴィジョン(Angel halo) 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
残像を複数作り出し、一斉攻撃を行うエフェクト。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×5]する。このエフェクトは1シナリオに3回まで使用できる。
光の舞踏(Angel halo) 1 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 武器 2
このエフェクトを組み合わせた判定は、【感覚】で判定を行える。
背徳の理(Ouroboros) 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
あなたがオーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際に使用する。そのシーンの間、あなたが行うウロボロスのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv×2]個する。
極限暴走(Ouroboros) 1 常時 自動成功 自身 至近 リミット《背徳の理》
あなたが取得している「あなたがオーヴァードに一点でもHPダメージを与えた際に使用する」と書かれたエフェクトは「あなたがバッドステータスの暴走を受けた際」にも使用できるようになる。このエフェクトを使用した場合、侵蝕率基本値を+3する。
喰らわれし贄(Ouroboros) 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
あなたがオーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際に使用する。そのシーンの間、あなたが行うウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×3]する。このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。
灰燼に帰すもの(Ouroboros) 1 メジャーアクション シンドローム 対決 4 リミット《喰らわれし贄》
《喰らわれし贄》の効果中のみ使用できる。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv*5]する。ただし、メインプロセスの終了時に、あなたが受けている《喰らわれし贄》の効果を解除する。
原初の紫:妖精の手(Ouroboros-Orucs) 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 5
対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目のひとつを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行なっている最中にも使用できる。このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオにLV回まで使用できる。
残像の一閃 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 6 100%
あなたが行なうダメージロールの直前に使用する。あなたは即座にC値を[10-Lv](下限7)にとして【感覚】のみで判定を行う。この時、あらゆるダイスの増減効果や達成値の増減効果は0として扱う。C値は、このエフェクトのレベルのみで一意に決定される。この判定の達成値分を、そのままダメージに加算する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
原初の黒:時空切断(Ouroboros-Balor) 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 12 100%
誰かにHPダメージが適用される直前に、ダメージを受ける対象に使用する。そのダメージを0にする。その際に、あらゆる同タイミングのエフェクトにこのエフェクトの発動は優先する。ただし、対象はそのラウンドのクリンナッププロセスに、本来受けるダメージと同じだけHPを失う。このエフェクトは、1シナリオにLv回まで使用できる。また、このエフェクト侵蝕率でレベルアップしない。
原初の灰:オープンペイン(Ouroboros-Bram=stoker) 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 6 加虐、120%
対象が行うダメージロールの直前に使用する。そのダメージを[Lv+1]Dする。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。
原初の虚:ヘルズブラッド(Ouroboros-Bram=stoker) 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10+2 120%
あなたが行うダメージロールの直前に使用する。そのダメージを+[LV×2]Dする。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
光の守護(Angel halo) 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
あなたにHPダメージを適用する直前に使用する。そのHPダメージを0にする。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
ウサギの耳(Angel halo) 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
例え雑踏の中であっても、遠く離れた場所にいる人物の囁き声を聞くことができる。また、特定の音のみを聞き分けることも、10km以上離れた場所で落ちた針の音を聞くことも可能。 GMは必要と感じたなら、<知覚>による判定を行わせてもよい。経験点修正:-2点]

コンボ

序伝・追憶の閃光(moment reminis)

組み合わせ
喰らわれし贄背徳の理
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

判定ダイス数+[(2+EB)×2]個
攻撃の攻撃力+[(3+EB)×3]

破伝・奈落の剣舞

組み合わせ
オリジン:ヒューマン拡散する影クイックモーション
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

メインプロセス中、判定ダイス-3~5個,達成値+20
やること:基本的には暴走解除

追憶ノ壱・彼方の空夢(reaching memory)

組み合わせ
光の舞踏原初の赤:巨人の斧コンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~79%
14+4
7
1+-3
31+1d
80%~99%
14+1
7
1+18
37+1d
100%~149%
14+4
7
1+19
43+1d
150%~199%
14+6
7
1+20
49+1d
200%~
14+9
7
1+21
55+1d

今でも刀を振るっていた日々を思い出す…もう空夢と違うほどに遠い記憶だけど…。
《序伝・追憶の閃光》《破伝・追想の交差》前提。
以下、計算式
13+(3+3)×(3+EB)+1d

追憶ノ弐・刹那の空夢(flashing memory)

組み合わせ
光の舞踏原初の赤:巨人の斧イェーガーマイスターコンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%~99%
14+1
7
1+18
53+1d
100%~149%
14+4
7
1+19
63+1d
150%~199%
14+6
7
1+20
73+1d
200%~
14+9
7
1+21
83+1d

それでも、時々強く思い出す。あの日々がフラッシュバックする。
《序伝・追憶の閃光》《破伝・追想の交差》前提。
以下、計算式
13+(4+3+3)×(3+EB)+1d

輪廻ノ壱・颯の円舞(Sylphide-dance)

組み合わせ
光の舞踏原初の赤:巨人の斧イェーガーマイスターマスヴィジョンコンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
16
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%~149%
14+4
7
1+19
83+1d
150%~199%
14+6
7
1+20
98+1d
200%~
14+9
7
1+21
113+1d

風を愛し、風に愛され、風のように首を切り裂く感触。
体と心が離別していく感覚。
《序伝・追憶の閃光》《破伝・追想の交差》前提。
以下、計算式
13+(3+3+4+5)×(3+EB)

輪廻ノ弐・狂奏の輪舞(Stormy-dance)

組み合わせ
光の舞踏原初の赤:巨人の斧イェーガーマイスター灰燼に帰すものマシラのごとくマスヴィジョンコンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
28
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120%~149%
14+-1
7
1+19
153+1d
150%~199%
14+1
7
1+20
183+1d
200%~
14+4
7
1+21
213+1d

一度自分が命を落とした原因、その転換点まで思い出した。
でも、きっと今度こそは大丈夫、あの時の力をもう一度。
《序伝・追憶の閃光》《破伝・追想の交差》前提。
以下、計算式
13+(3+3+4+5+5+10)+1D

急伝・致命の懐刀(Fatal-edge)

組み合わせ
原初の灰:オープンペイン原初の虚:ヘルズブラッド残像の一閃
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
4d10+14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120%~149%
16D+【感覚】dx7
150%~199%
19D+【感覚】dx7
200%~
22D+【感覚】dx7

《言の葉は破れ散る》ように、あなたもここで敗れ、散る。さぁ、《迫る刃に怯えよ》。
攻撃力加算値は攻撃力部分参照

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
円環の輪舞 15 白兵 〈白兵〉 -4 13 1 至近 この武器を使用した白兵攻撃の対象がオーヴァード(ジャーム)の場合、その攻撃のダメージロールを+1Dする。ただし、この武器を使用したメインプロセスの終了時に、あなたは2点のHPを失う。
ネームド:デスリーパー
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
マテリアル適合者 5 所持しているマテリアル:○○の効果を使用可能になる。
マテリアル:心臓 25 全能力値+5 侵蝕率基本値+10
退化の書 30 その他 セットアッププロセスに使用。
そのラウンドの間、全てのエフェクトの侵蝕率は0になる。
代わりに、あなたが行う判定のクリティカル値は、全て+3される。
この効果は1シナリオに1回まで使用できる。
ゼノスネットワーク いつか取る
ゼノスネットワーク: 未取得故に未取得
ゼノスネットワーク: 未取得故に未取得
ゼノスネットワーク: 未取得故に未取得
クローンボディ 30 あなたが戦闘不能となった時に使用する。あなたは戦闘不能を回復し、HPを1まで回復する。また、同時にあなたが受けている不利な効果も全て打ち消す。バッドステータス、ダイスを減らす効果など、どこまで適用されるかは、GMが決定すること。この効果は1シナリオに1回まで使用できる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 385 105 30 520 3/523
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 270
学園第二幕 PL 48
Crystal round GMの忘れ物分 10
学園第三幕 PL 65

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