ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

グリム - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

グリム

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
アーティスト
カヴァー
童話作家
ブリード
シンドローム
HP最大値
37
常備化ポイント
14
財産ポイント
12
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+460
未使用
3
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
忘却 17
衝動 侵蝕値
殺戮 18
その他の修正4
侵蝕率基本値39

能力値

肉体8 感覚4 精神1 社会1
シンドローム×2 シンドローム×2 シンドローム×2 シンドローム×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長2 成長 成長 成長
その他修正6 その他修正4 その他修正 その他修正1
白兵10 射撃10 RC 交渉
回避4 知覚1 意志4 調達6
芸術:2 情報:1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Sロイス アリス 純愛
ノーデ 信頼
Dロイス 紅ずきん 慈愛

メモリー

関係名前感情
メモリー(プリケット) お茶会の思い出
メモリー(紅ずきん) 穏やかな日々の思い出
メモリー(リィフ) 冒険の日々の思い出

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト 3 メジャーアクション 自身 2
Lv分クリ数値を下げる
死なずの英雄 5 オートアクション 効果参照 自動成功 自身 至近 5
1ラウンドに1回、受けるダメージを(Lv+1)d点減少させる。浸蝕度120点の場合、回数制限なし。
純然たる殺意 1 メジャーアクション 対決 単体 武器 5 100%
これを組み合わせた攻撃は、不利な効果と判定を失敗させる効果の対象にならない。1シナリオ1制限。
惹かれ合う兇刃 5 常時 自動成功 自身
常備化Pを+(Lx×10)する。また浸蝕度でLvが上がらず財産ポイントにならない。浸蝕率基本値に+2。
岩融 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
これを組み合わせた攻撃は、命中判定に+Lvされ装甲を無視できる。対象できるのは単体のみ。
アスラの理 7 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 3
白兵か射撃の武器の攻撃力と効果を合計して使用できる。両方装備している必要があり射程は短い方に合わせる。技能は別々で良く判定時にどちらを使用するか決める。対象は単体から変更できずマルチウェポンとも組み合わせられない。達成値に-(5-Lv)。
飛将の一撃 7 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 3
これを組み合わせた攻撃の攻撃力に+(Lv×3)する。対象は単体のみ
バイオネットシステム 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 2
これを組み合わせた攻撃ダイスに-(3-Lv)する。攻撃の射程を視界に変更し、同エンゲージのキャラに攻撃禁止武器でも使用できる。
抜山蓋世 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 範囲(選択) 武器 4 リミット
飛将の一撃の「対象が単体から変更できない」を無視して範囲(選択)に変更できる。1シナリオにLv回使用できる。
カーリーの演舞 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3 リミット
武器技能が白兵か射撃の所持武器をLv分装備器
無我のライブラ 1 常時 自動成功 至近
「この武器を装備していると他の武器を装備できない」と書いてある武器を装備していても他の武器を装備できる。浸蝕率+4。
猿叫 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 4 80%
1シナリオに1回のみ。このエフェクトを組み合わせた攻撃はリアクションを行えず、カバーリングを行う場合ガード行ったものとして算出できない。
アキュラシ 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃にの命中判定の判定値を+[Lv×2]する。
エクスキューショナー 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 5 120%
このエフェクトを組み合わせた攻撃のクリティカル値を-2する。メインプロセス終了時にHP-5。1セッションに1回のみ使用可能。
戦場の弓取り 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 3
このエフェクトを組み合わせた(白兵)(射撃)による判定の達成値に+[使用していない方の技能レベル]する。このエフェクトはLv回ラウンド毎に使用できる。
物忌みの舞踏 1 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 自身 至近 2
このエフェクトを組み合わせた判定でドッジ出来る。
リフレクス 3 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 2
回避版コンセントレイト

コンボ

黒き連撃

組み合わせ
岩融アスラの理飛将の一撃バイオネットシステムカーリーの演舞アキュラシ戦場の弓取り
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
23
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
7
10+5+10+10-6
95+21
100%以上
8
6
10+6+12+10-6
95+24

単体制限/装甲無視/射程視界化/同エンゲージ禁止武器でも使用可能に変更/ダメージを与えた対象の行動値を0にする

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ボルトアクションライフル 0 〈射撃〉 8 200 マイナーで使用することで射撃の命中判定達成地+5。同じエンゲージ内のキャラを攻撃対象にできない。
決闘者の剣 〈白兵〉 7 3 至近 対象:単体の場合攻撃力を+4。
高速振動ブレード 〈白兵〉 -1 12 2 マイナーを消費しないと使用できない
アサルトライフル 〈射撃〉 -1 9 100 同じエンゲージ内のキャラを攻撃対象にできない。
深海騎士の錨 〈白兵〉 -5 20 10 この武器を装備している間、あなたの行動値を-5する。 この武器を使用した攻撃で対象にダメージを与えた場合、そのラウンドの間対象の行動値を0にする。
チェーンガン 〈射撃〉 -2 15 100 同じエンゲージ内のキャラを攻撃対象にできない。
殺人鬼の散弾銃 -2 8 20 同じエンゲージ内のキャラを攻撃対象にする時、攻撃力2倍
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース×2 2
悪魔の彫像 ハンニバルの「基本浸食値+」する効果を-1する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 72 450 0 45 587 3/590
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
460

チャットパレット