ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

喜多里 白 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

PaleDawn(ペイルドーン)喜多里 白(きたざと ましろ)

プレイヤー:さく

あ~。普通っていいな~。

年齢
18
性別
星座
水瓶座
身長
171
体重
61
血液型
AB型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
バロール
HP最大値
26
常備化ポイント
8
財産ポイント
1
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+137
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 喜多里 摩奈(きたり まな):姉がいる
姉弟(姉)
経験 喜多里 簧(きたり ふえ):幼少期に能力を人前で使ってしまい、化け物扱いされたことがある
トラウマ(母)
邂逅 敷島あやめ:後輩
友人
覚醒 侵蝕値 何かを忘れている気がするが、思い出すことは出来ない
忘却 17
衝動 侵蝕値 過去の経験から能力を使うこと、行使する者に恐怖を感じる
恐怖 17
侵蝕率基本値34

能力値

肉体1 感覚2 精神4 社会2
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達2
知識:レネゲイド2 情報:噂話2
知識:医療1 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス No.09 複製体
爆野信管 友情 嫉妬
PC間 長燈 ルクス 尊敬 恐怖
出自 喜多里 摩奈(きたざと まな) 慈愛 恥辱
経験 喜多里 簧(きたざと ふえ) 尊敬 悔悟
シナリオ 大淀 黒百合 信頼 不安
芽吹 四葉 尊敬 不安

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:バロール 3 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
虚空の陥穽 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 2
命中した場合、対象を自身と同一エンゲージに移動させる。シナリオLV回。
死神の瞳 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 3
命中した場合、対象が次に受けるダメージに+[LV+2]Dする。組み合わせた攻撃でダメージを与えることは出来ない。シーン終了か効果適用まで持続。
黒星の門 3 メジャーアクション シンドローム 2 ピュア
判定ダイス+[LV+1]。自身と同一エンゲージを攻撃可能にする。
因果歪曲 5 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 3
対象を範囲(選択)に変更。自身と同一エンゲージを対象に出来ない。シナリオLV回。
パラドックス 1 メジャーアクション シンドローム 1 リミット
《因果歪曲》の対象を5体に変更する。自身と同一エンゲージを対象に出来ない。
魔王の腕 1 メジャーアクション シンドローム 対決 2
命中した場合、対象にBS硬直を付与。
時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
相手が判定を行う直前に使用する。その判定は失敗になる。
時間凍結 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5 80%
他エフェクトと組み合わせ不可。イニシアチブプロセスでメインプロセスを行う。行動済みでも使用可能かつ行動済みにならないがHPを20消費する。シナリオ1回。
黒星粉砕 1 メジャーアクション 自動成功 範囲(選択) 視界 4D10 120%
他エフェクトと組み合わせ不可。対象に[LV+5]D点のHPダメージを与える。命中判定はなくリアクションは行えない。シナリオ1回。
斥力障壁 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 2
対象にHPダメージが適用される直前に使用。対象が受ける(予定の)HPダメージを-[1D+LV*3]する。ラウンド1回。
先陣の火 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 視界 4
そのラウンドの間、自身の【行動値】を+[LV*5]する。シーン1回。
軽快なる積荷 1 常時 自動成功 自身 至近
物を浮かべて持ち歩くことができる。取得したアイテムを浮かべる場合、所持している扱いにする。
帝王の時間 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
周囲の時間流を遅くし、ゆっくりとした時間の中で好きに過ごせる。緊張状態では使えない。
偏差把握 1 メジャーアクション 自動成功 シーン(選択) 視界
重力の偏差を把握し周囲の物体の位置や移動ベクトルを知覚することで、周囲のものすべての動きを認識できる。
超越者の眼力 1 メジャーアクション 〈意志〉 自動成功 範囲(選択) 至近 1
超常的な圧力により対象を無力化する。非オーヴァードをエキストラにする。ワーディングの効果を受けないキャラはこの効果も受けない。

コンボ

「痛い目見るぜ?」(側杖の痛み)

組み合わせ
《コンセントレイト:バロール》 + 《死神の瞳》 + 《黒星の門》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+4+{DB}
7
2
0
100%以上
4+5+{DB}
7
2
0

対象が次に受けるダメージに+4D+{LB}する。
ダメージを与えることができない。

「動くなっ!」(暗き抱擁)

組み合わせ
《コンセントレイト:バロール》 + 《死神の瞳》 + 《黒星の門》 + 《虚空の陥穽》 + 《魔王の腕》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+4+{DB}
7
2
0
100%以上
4+5+{DB}
7
2
0

自身のエンゲージ敵を移動させる。
対象が次に受けるダメージに+4D+{LB}する。
ダメージを与えることができない。
命中時にBS硬直付与。

「どうなっても知らねぇぞ…!」(死の宣告)

組み合わせ
《コンセントレイト:バロール》 + 《死神の瞳》 + 《黒星の門》 + 《虚空の陥穽》 + 《魔王の腕》 + 《因果歪曲》 + 《パラドックス》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
効果参照
射程
視界
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+4+{DB}
7
2
0
100%以上
4+5+{DB}
7
2
0

対象5体。
自身のエンゲージ敵を移動させる。
対象が次に受けるダメージに+4D+{LB}する。
ダメージを与えることができない。
命中時にBS硬直付与。

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 〈情報:〉による判定の直前にオートアクションで使用。判定達成値に+2。シナリオ3回。
応急手当キット 3 使い捨て メジャーアクションで使用。使用者のHPを2D10回復する。
思い出の一品 2 一般 <意思>の判定達成値+1。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 9 258 0 0 267 0/267
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

■概略
「普通」であることに強いこだわりがある高校生。
生まれついてのオーバードだが、幼少期に友達の前で能力を使ってしまい、家族もろとも迫害を受けた過去がある。
現在は女子に興味があったり、音楽を始めてみたり、漠然と進路に悩んだりと年相応の少年でもある。
日常が侵蝕することを嫌い、ジャームを見かけたり噂を聞くと身動きを止めに行くことがある。
その行い自体が一般的ではないことに気付くのはもう少し先のお話。


■容姿
茶髪で細身。
バイト代を溜めて買ったやや高めのヘッドホンをいつもつけている。


■経歴
生まれながらにしてのオーヴァード。
幼少期に友達の前で能力を使ってしまい、家族もろとも迫害を受け引っ越しに追い込まれており、その際に自分が普通でないことを自覚する。
自分が異常であることを受け入れてくれた家族に対し深い親愛を抱くと同時に、自分のせいで迫害を受けてしまったことを後ろめたく思っている。
また、迫害を受けていた際に姉の喜多里 摩奈(きたり まな)の顔に傷が残ってしまい大きな罪悪感を抱えている。
引っ越してからは過剰に「普通」であることに固執し、周囲の目を気にして過度に注目を浴びることも、過度に埋もれることも避けてきた。
そのため生粋のキョロ充。


■日常
キョロ充であるが故、友人はある程度多いが、親友と呼べるほど深い関係もない。
もちろん彼女もいない。
キョロ充生活と家族からの親愛もあって、今では立派な没個性。
とは言いつつも、幼少期のトラウマから家族が非日常に侵されることを嫌い、ジャームの噂を聞いたり見かけたりすると拘束だけ市に行く。
UGNの到着を見届けては巻き込まれないよう逃避を繰り返している。
能力を使う際はスカーフやネックウォーマーを使って顔を隠している。
制服も自由なので特定されにくいような恰好を心がけている。







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 古びた計画書 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【.r..ectRA】P.an:D.wn...e 派..画「Da...Of.v...ti.n」

■序.
....ゲ..ドウ..ル..は未だ..明出....い要素を多....含む、正に..知のエ..ル..ーで..る。
近年..は感....抑揚に..り能../..果に..する大..な....幅が..る、と..う意......見する。
....画であ..Pr..e.t.Aを推......うえで、..情の..移による..力出..の増..........のは無視出..るよ..な代....はない。
..情とい....文化が..難で....閾が..昧な......つい..、あ..程度の....ゴリに分....向を掴..必..が....。
本研..は同一....養を..つオ....ードに対し、..なる条..下にお....の能..出力の有..差を計........とにより、上......昧な境界..探る目....持つ。


■..景/概要
D..n..re完成..よ....力の能....抽出し..個..の複製に..功..。
..れに伴い、当....体郡を用....力に影..を与..る外....因の特../..別を..施する。
本..画に..いて....神的ス..レス及..生..環境..けるRC....の変..を..測..る。
..個体を....る環..下に..き、そ....れのR.値や攻....有意な..化が発......のか、定..的に計......い比..検証....う。


■詳細
添....料:[当該個...C成..推移....び..因..考察] 参..



これ以上は読み解くことは出来ない。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34
1 2024/08/31 CP:天地人 第1話 天の裁き 24 radiann ene_g3わらびREVOL_Gさく
2 2024/09/20 CP:天地人 第2話 地の底より来る者 30 radiann ene_g3わらびREVOL_Gさく
3 2024/10/05 CP:天地人 第3話 人と獣と 24 radiann ene_g3わらびさく
4 2024/10/27 CP:天地人 最終話 万物胎動 25 radiann ene_g3わらびREVOL_Gさく

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