ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

神善神威 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

DoG(Dual of G)神善神威(しんぜんかむい)

プレイヤー:鯖井テトラポット

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
オルクス
オプショナル
ソラリス
HP最大値
24
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+0
未使用
-31
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚4 精神2 社会2
シンドローム0+0 シンドローム3+1 シンドローム1+1 シンドローム0+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
優しい奇跡(カインド・マジック)
守手友
犬飼大和
切札目覚芽

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
イルミネイト 2 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 視界 2
次に行うメジャーアクションのダイスを+Lv個
導きの華 4 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 4
対象が次に行うメジャーアクションの達成値を+[LV*2]
狂戦士 2 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 5 80%
メジャーアクションの判定のクリティカル値C-1し、さらにその判定のダイスを+[LV*2]
要の陣形 2 メジャーアクション シンドローム 3体 3
エフェクトの対象を3体に変更する シナリオLV回
力の霊水 2 オートアクション 自動成功 単体 4 80%
対象が行うダメージロールの直前に使用。ダメージを(+LV)Dする。1ラウンド1回。
妖精の手 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象の判定のダイス目の一つを10に変更
妖精の輪 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 リミット
妖精の手を追加で使用できる 1シナリオLv回
ミスディレクション 2 オートアクション 単体 視界 5
範囲または範囲選択の攻撃が行われる直前に宣言:対象を単体に変更 シナリオLv回
ディヴィジョン 1 オートアクション 自動成功 視界 1D10 Dロイス
対象へのHPダメージが算出された直後に使用 HPダメージ 1/2にする。軽減したダメージと同じ分だけHPを失う。1シナリオLV回。

コンボ

Jesus (人類に救いを)

組み合わせ
イルミネイト導きの華狂戦士要の陣形力の霊水
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

D+6個、達成値+8、C値-1 3体に

baptism (人類に洗礼を)

組み合わせ
妖精の手(妖精の輪)
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

stone (罪なき者だけが石を投げよ)

組み合わせ
ミスディレクション
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

original sin (原罪背負うは)

組み合わせ
ディヴィジョン
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 -9 170 0 0 161 -31/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット