ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

テスト12 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

テスト12

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
ブラックドッグ
HP最大値
28
常備化ポイント
2
財産ポイント
1
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正10ヒューマンズネイバー、機械化兵
侵蝕率基本値10

能力値

肉体2 感覚2 精神4 社会1
シンドローム0+2 シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉1
回避 知覚1 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 複製体 デビルストリングを取得。侵蝕率を+2。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 0 RB
衝動判定のダイスに+Lv。侵蝕率基本値を+5。
オリジン:レジェンド 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
シーン中、自身の【精神】を使用した判定の達成値を+「Lv×2」する。
デビルストリング 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 8
対象が使用した「オートアクション」かつ「自動成功」のエフェクトを失敗にする。
加速装置 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
自身の【行動値】を+Lv×4する。
時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
対象が攻撃を行った直後に使用する。対象の攻撃を失敗にする。
死神の瞳 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 3
射撃攻撃を行う。対象が次に受ける攻撃のダメージを+「Lv+2」Dする。対象にHPダメージを与えることはできない。
虚空の陥穽 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 2
射撃攻撃を行う。命中した対象を自身がいるエンゲージまで移動させる。シナリオ中Lv回。
停滞空間 1 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 視界 5
組み合わせた攻撃が命中したとき、相手の【行動値】をシーン中0にする。対象はマイナーアクションを使用してこの効果を消すことができる。対象にHPダメージを与えることはできない。シナリオ中Lv回。
コンセントレイト:バロール 2 メジャーアクション シンドローム 2
いつもの。

コンボ

死神の視線

組み合わせ
死神の瞳、虚空の陥穽、停滞空間、コンセントレイト:バロール
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
8
1+4
100%以上
4
7
1+6

対象を自身のエンゲージまで移動させ、【行動値】を0にする。対象に対する次の攻撃のダメージを+「Lv+2」Dする。

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 ダイス+2。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 130 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

カバーリングされたらどうしようもありません。ご勘弁。
一応一回はデビルストリングで打ち消せます。
二回目以降を考えて時の砂時計を取得するビルドも作りましたが、
そんなことするくらいなら素直にコンセントレイトとれば?という自分の心の声に屈しました。

まあ普通に行動済みにしつつカバーリングはできるのでやっぱりそこまでって感じがありますね。
しかし虚空の陥穽で引き寄せることを考えている関係上、
行動を遅らせるわけにもいかない。
対象を拡大して…でもそれでもカバーリングはされますね。
引き寄せるだけならマグネットムーブの方が良いのか。
イニシアチブってことはカバーリングも入りませんし。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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