テスト12
プレイヤー:
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- バロール
- ブラックドッグ
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
その他の修正 | 10 | ヒューマンズネイバー、機械化兵 |
侵蝕率基本値 | 10 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 2 | 精神 | 4 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+2 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+0 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | 1 | ||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 1 | 調達 | ||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 複製体 | ― | デビルストリングを取得。侵蝕率を+2。 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
ヒューマンズネイバー | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 0 | RB | |
衝動判定のダイスに+Lv。侵蝕率基本値を+5。 | |||||||||
オリジン:レジェンド | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | RB | |
シーン中、自身の【精神】を使用した判定の達成値を+「Lv×2」する。 | |||||||||
デビルストリング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 8 | ― | |
対象が使用した「オートアクション」かつ「自動成功」のエフェクトを失敗にする。 | |||||||||
加速装置 | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
自身の【行動値】を+Lv×4する。 | |||||||||
時の棺 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 10 | 100% | |
対象が攻撃を行った直後に使用する。対象の攻撃を失敗にする。 | |||||||||
死神の瞳 | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
射撃攻撃を行う。対象が次に受ける攻撃のダメージを+「Lv+2」Dする。対象にHPダメージを与えることはできない。 | |||||||||
虚空の陥穽 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
射撃攻撃を行う。命中した対象を自身がいるエンゲージまで移動させる。シナリオ中Lv回。 | |||||||||
停滞空間 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | 視界 | 5 | ― | |
組み合わせた攻撃が命中したとき、相手の【行動値】をシーン中0にする。対象はマイナーアクションを使用してこの効果を消すことができる。対象にHPダメージを与えることはできない。シナリオ中Lv回。 | |||||||||
コンセントレイト:バロール | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
いつもの。 |
コンボ
死神の視線
- 組み合わせ
- 死神の瞳、虚空の陥穽、停滞空間、コンセントレイト:バロール
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4
- 8
- 1+4
- 100%以上
- 4
- 7
- 1+6
- 4
対象を自身のエンゲージまで移動させ、【行動値】を0にする。対象に対する次の攻撃のダメージを+「Lv+2」Dする。
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
コネ:UGN幹部 | 1 | コネ | 〈情報:UGN〉 | ダイス+2。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 130 | 0 | 0 | 130 | 0/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
カバーリングされたらどうしようもありません。ご勘弁。
一応一回はデビルストリングで打ち消せます。
二回目以降を考えて時の砂時計を取得するビルドも作りましたが、
そんなことするくらいなら素直にコンセントレイトとれば?という自分の心の声に屈しました。
まあ普通に行動済みにしつつカバーリングはできるのでやっぱりそこまでって感じがありますね。
しかし虚空の陥穽で引き寄せることを考えている関係上、
行動を遅らせるわけにもいかない。
対象を拡大して…でもそれでもカバーリングはされますね。
引き寄せるだけならマグネットムーブの方が良いのか。
イニシアチブってことはカバーリングも入りませんし。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |