ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

TENC仮3 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

TENC仮3

プレイヤー:音亡零

年齢
18
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
高校生
ブリード
トライブリード
シンドローム
バロール
キュマイラ
オプショナル
ブラム=ストーカー
HP最大値
30
常備化ポイント
10
財産ポイント
10
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+74
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
解放 18
その他の修正8『遺産継承者:イフリートの腕』+8
侵蝕率基本値26

能力値

肉体4 感覚1 精神2 社会2
シンドローム0+3 シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志3 調達3
運転:2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者:イフリートの腕 このDロイスを取得した際に、あなたはP120に掲載されている遺産継承者専用アイテムからひとつ選び、取得する。このDロイスは「遺産継承者:栄光と勝利の槍」というように記述し、アイテムごとに別のDロイスとして扱うこと。
ライフパス
ライフパス
シナリオロイス 秤夢見 友情 悔恨

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
白熱 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのシーンの間、あなたの素手のデータを以下のように変更する。
斥力跳躍 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動を行なう。その際、移動距離を+[LV×2]mする。
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を−LVする(下限値7)。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、《コンセントレイト:サラマンダー》のように記述して、シンドロームごとに別エフェクトとして扱う。また、このエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。
鮮血の一撃 4 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃のダイスを+[LV+1]個する。ただし、あなたは2点のHPを消費する。
渇きの主 4 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、あなたのHPを[LV×4]点回復する。ただし、この攻撃は素手か《赫き剣》によるものでなければならない。
朱色の大斧 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 4 リミット
前提条件:《赫き剣》。《赫き剣》と組み合わせて使用する。《赫き剣》で作成する武器の攻撃力を+[LV×3]、ガード値を+5する。ただし、あなたは2点のHPを消費する。
フルパワーアタック 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 80%
そのラウンド中にあなたが行なう白兵攻撃の攻撃力を+[LV×5]する。ただし、そのラウンドの間、あなたの【行動値】は0となる。このエフェクトによる【行動値】への修正は他のエフェクトに優先する。
時間凍結 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5 80%
他エフェクトと組み合わせ不可。あなたはイニシアチブプロセスでメインプロセスを行なえる。また、このメインプロセスは行動済みでも行なえ、行なっても行動済みにならない。ただし、あなたは20点のHPを消費する。このエフェクトは1シナリオ1回まで使用できる。
1
1

コンボ

組み合わせ
《フルパワーアタック》
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80~99%
+10
100~159%
+15
160~219%
+20

《フルパワーアタックLV2(or3or4)》によって攻撃力を+[LV×5](10or15or20)、【行動値】を0にする

組み合わせ
《白熱》《斥力跳躍》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3+1
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
+13
100~159%
+16
160~%
+19

《白熱LV3(or4or5)》によって攻撃力[LV×3+4](13or16or19)の素手に変更
《斥力跳躍LV1(or2or3)》によって飛行状態付与、+[LV×2](2or4or6)Mの戦闘移動

組み合わせ
《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》《鮮血の一撃》《渇きの主》《朱色の大斧》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
8+4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
60~79%
4+6
7
6
19
80~99%
4+7
7
6
19+10
100~129%
4+9
7
6
22+15
130~159%
4+10
7
6
22+15

【ダイス】《鮮血の一撃LV4(or5)》→+5(or6)
【C値】 《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》→-3
【達成値】
【攻撃力】《白熱LV3(or4)》→13or16
     『イフリートの腕』→+6
     《フルパワーアタックLV2(or3)》→+10or15

《鮮血の一撃》によってHPを2点消費
《渇きの主LV4(or5)》によって装甲無視とHPを[LV×4](16or20)点回復
《朱色の大斧LV4(or5)》によって攻撃力を+[LV×4](16or20)

組み合わせ
《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》《鮮血の一撃》《渇きの主》《朱色の大斧》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
8+4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
160~189%
4+11
7
6
25+20
190~219%
4+12
7
6
25+20

【ダイス】《鮮血の一撃LV6》→+7
【C値】 《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》→-3
【達成値】
【攻撃力】《白熱LV5》→19
     『イフリートの腕』→+6
     《フルパワーアタックLV4》→+20

《鮮血の一撃》によってHPを2点消費
《渇きの主LV6》によって装甲無視とHPを[LV×4](24)点回復
《朱色の大斧LV6》によって攻撃力を+[LV×4](24)

組み合わせ
《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》《鮮血の一撃》《渇きの主》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
60~79%
4+6
7
6
19+16
80~99%
4+7
7
6
19+10+16
100~129%
4+9
7
6
22+15+20
130~159%
4+10
7
6
22+15+20

【ダイス】《鮮血の一撃LV4(or5)》→+5(or6)
【C値】 《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》→-3
【達成値】
【攻撃力】《白熱LV3(or4)》→13or16
     『イフリートの腕』→+6
     《フルパワーアタックLV2(or3)》→+10or15
     《朱色の大斧LV4(or5)》→+16or20

《鮮血の一撃》によってHPを2点消費
《渇きの主LV4(or5)》によって装甲無視とHPを[LV×4](16or20)点回復

組み合わせ
《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》《鮮血の一撃》《渇きの主》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
160~189%
4+11
7
6
25+20+24
190~219%
4+12
7
6
25+20+24

【ダイス】《鮮血の一撃LV6》→+7
【C値】 《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》→-3
【達成値】
【攻撃力】《白熱LV5》→19
     『イフリートの腕』→+6
     《フルパワーアタックLV4》→+20
     《朱色の大斧LV6》→+24

《鮮血の一撃》によってHPを2点消費
《渇きの主LV6》によって装甲無視とHPを[LV×4](24)点回復

組み合わせ
《時間凍結》
タイミング
イニシアチブ
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

《時間凍結》によってHPを20点消費し、追加でメインプロセスを行なう

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手:《白熱》 白兵 〈白兵〉 0 [LV×3+4] 4 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
イフリートの腕 一般 【遺産継承者】によって取得。
素手の攻撃力に+6する。また、あなたはサラマンダーのエフェクトひとつを選択し、1レベルで取得する。ただし、「制限:」以外のエフェクトは取得できない。取得に経験点は必要なく、経験点を使用して成長できる。
代償:契約者は代償として怒りか哀しみの感情を次第に失っていく。侵蝕率基本値に+8する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 20 184 0 0 204 0/204
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 74

チャットパレット