“弟切”弟切 晴頼
プレイヤー:yata
- 年齢
- 22
- 性別
- 男
- 星座
- さそり座
- 身長
- 175
- 体重
- 68
- 血液型
- AB型
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- ノイマン
-
-
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
ライフパス
出自
|
|
両親の不在 |
経験
|
|
喪失 |
邂逅
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
償い
| 18 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
自傷 |
16
|
侵蝕率基本値 | 34 |
|
能力値
肉体 | 1
| 感覚 | 2
| 精神 | 4
| 社会 | 2
|
シンドローム | 1+0
| シンドローム | 2+0
| シンドローム | 0+3
| シンドローム | 1+1
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
|
成長 | 0
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | |
RC | 1 |
交渉 | |
回避 | |
知覚 | |
意志 | 1 |
調達 | 1 |
| |
| |
知識: | 2 |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
| 遺産継承者:祈りの造花
| |
/
| |
|
| |
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| C:ノイマン
| 3
|
|
|
|
|
|
|
|
C値-LV(-3) |
| コントロールソート
| 1
| メジャーアクション
|
| 対決
| 単体
| ―
| 2
|
|
白兵を精神で判定 |
| マルチウェポン
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 3
|
|
武器を+1個使用できる。命中-(5-LV)(4/3) |
| クイックモーション
| 2
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
|
|
エフェクト以外の行動を一つ行うLV/シーン |
| 咎人の剣
| 2
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| ―
| ―
| 4
| ―
|
攻撃+LV*5(10/15) |
| 砂の加護
| 2
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 3
|
|
判定D+LV+1(3/4) |
| ラストアクション
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 5
| 100%
|
戦闘不能時メインプロセス実行、メインプロセス終了時戦闘不能 |
| インフェルニティウェポン
| 5
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| .3
|
|
武器作成:種別:白兵:技能白兵:攻撃力LV+7(12/13):ガード値3[経験点修正:-20点] |
|
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
コンボ
- 組み合わせ
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
-
- 100%以上
-
基本
- 組み合わせ
- C:ノイマン+コントロールソート+咎人の剣+マルチウェポン(インフェルニティウェポン12/13+日本刀5)+(砂の加護)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 侵蝕値
- 14
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 4+3
- 7
- -5
- 12+5+10
- 100%以上
- 4+4
- 7
- -4
- 13+5+10
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
日本刀
| 5
|
| 白兵
| 〈白兵〉
| -1
| 5
| 3
|
|
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
| 0
| 134
| 0
| 0
| 134
| 0/134
|
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|
|
|
| 4
|
|
|