ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

衝原 石動 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

衝動の原石(ルナティック・ストーン)衝原 石動(つくはら いするぎ)

プレイヤー:ハルト

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントD
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ウロボロス
HP最大値
28
常備化ポイント
4
財産ポイント
0
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
解放 18
その他の修正4EF(3+1)
侵蝕率基本値22

能力値

肉体2 感覚2 精神4 社会1
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉1
回避 知覚1 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 申し子

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
:リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
:ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
:リミットブレイク 1 メジャーアクション 効果参照 4 Dロイス
組み合わせたEFの侵蝕率制限を無視する。シナリオLv回
Ur:コンセントレイト 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限7)
Ur:無形の影 1 メジャーアクション 【精神】 4
あらゆる判定を記載技能で代用
Ur:原初の赤《超次元存在》 7 メジャーアクション シンドローム 4+1
判定D+Lv×2
Ur:原初の虚《堕ちる絶望》 7 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 4D10+2 120%
対象の〈意志〉と対決。勝利時に衝動判定を行わせる(難易度Lv×3)
Ur:衝動看破 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 至近 1
対象と記載技能で対決し、勝利すると衝動を知ることが出来る
Ur:イージーフェイカー《衝動探知》 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 3
オーヴァードの血液から衝動を調べる。所要時間10分、GMは必要に応じて〈RC〉判定をさせる

コンボ

組み合わせ
《原初の虚:堕ちる絶望》+《原初の赤:超次元存在》+ 《コンセントレイト》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
4d10+9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100↓
4+14
7
1
0
100↑
4+16
7
1
0

侵蝕率120%未満:《リミットブレイク》(コスト4) 追加

組み合わせ
《無形の影》+《原初の赤:超次元存在》+ 《コンセントレイト》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100↓
4+14
7
5
100↑
4+16
7
5

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
パワーピストル 3 0 射撃 〈射撃〉 -1 5 - 20m
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 134 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
EE 4

チャットパレット