“デュアルフェイス”ペーター・パーカー
プレイヤー:八神@あるふぁ
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- 超人兵士
- カヴァー
- ノインテーター
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ハヌマーン
- ウロボロス
- HP最大値
- +30=62
- 常備化ポイント
- 12
- 財産ポイント
- -12
- 行動値
- +9=21
- 戦闘移動
- 26
- 全力移動
- 52
経験点
- 消費
- +330
- 未使用
- 1
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 侵蝕率基本値 | 0 | |
能力値
| 肉体 | 4 | 感覚 | 4 | 精神 | 4 | 社会 | 4 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 1+0 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | 1 | その他修正 | 2 | その他修正 | 1 | その他修正 | 3 |
| 白兵 | 6 | 射撃 | 4 | RC | 2 | 交渉 | 6 |
| 回避 | 4 | 知覚 | 意志 | 調達 | 2 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 戦闘用人格 | ― | |||||
| Eロイス | ファイトクラブ | ― | |||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 先手必勝 | 3 | 常時 | |||||||
| 【行動値】+[Lv×3] | |||||||||
| 残像 | 1 | 常時 | |||||||
| このラウンドに戦闘移動、全力移動、もしくはエンゲージからの離脱を行なっていた場合、あなたが行なうドッジの判定のダイスを+[LV+2]個する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+4する。 | |||||||||
| スタートダッシュ | 3 | セットアッププロセス | |||||||
| 影の武具:インフィニティウェポン | 3 | マイナーアクション | |||||||
| そのシーンの間、以下のデータの武器を作成し、装備する。『種別:白兵、技能:<白兵>、命中:0、攻撃力:+[LV+7]、ガード値:3、射程:至近』 | |||||||||
| 原初の青:ヴィークルモーフィング | 3 | マイナーアクション | |||||||
| 使用時に、ヴィークルモーフィング専用アイテム(EA140P)からひとつ選択する。あなたは選択したヴィークルを取得し、使用できる。この時、ヴィークルに搭乗状態となってもよい。このエフェクトで取得したヴィークルはシーンの終了時に失われる。 | |||||||||
| 吠え猛る爪 | 5 | メジャーアクション | |||||||
| 装甲無視 | |||||||||
| 超振動閃 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | リミット | |||||
| 前提条件:《吠え猛る爪》。《吠え猛る爪》と組み合わせて使用する。このエフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象が受ける攻撃のダメージを+[LV*3]する。 | |||||||||
| CL:ハヌマーン | 3 | メジャーアクション | |||||||
| 原初の赤:雷の牙 | 3 | メジャーアクション | |||||||
| このエフェクトを組み合わせた攻撃に対するドッジは、判定のダイスが-LV個される。 | |||||||||
| 原初の白:バリアクラッカー | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ||||||
| このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象はガードを行なえない。また、この攻撃に対してカバーリングを行なった場合、ガードを行なったものとしてダメージを算出できない。さらに対象の装甲値を無視してダメージを算出する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
| 切り払い | 1 | リアクション | |||||||
| 巨人の影 | 1 | オートアクション | |||||||
| あなたがオーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際に使用する。取得しているエフェクトひとつを選択すること。そのシーンの間、選択したエフェクトのLVを+2する。この時、LVの上限を超えてもよい。使用回数は増加しない。このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。 | |||||||||
| 生命増強 | 1 | 常時 | |||||||
| 加速する刻 | 2 | イニシアチブ | |||||||
| 雲散霧消 ターミナルアーマー | 5 | オートアクション | |||||||
| 対象にHPダメージが適用される直前に使用する。対象が受ける(予定の)HPダメージを-[LV*5]点する。ただし、そのダメージがエフェクトによるものでない場合、このエフェクトは使用できない。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。 | |||||||||
| 背教者殺し | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈RC〉 | ||||||
| このエフェクトはオーヴァード以外には効果を適用しない。このエフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象が行なうあらゆる判定のダイスを-[LV+1]個する。 | |||||||||
| 影縛りの魔弾 | 3 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | ||||||
| このエフェクトを組み合わせた攻撃が命中した場合、そのラウンドの間、対象が行なうガードのガード値を-[LV*3]する。 | |||||||||
| 張子の戦道具 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈RC〉 | ||||||
| このエフェクトを組み合わせた攻撃で、対象に1点でもダメージを与えた場合、対象が装備している「エフェクトで作成した武器と防具」をすべて破壊し、素手のデータを元に戻す。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。「タイミング:常時」の武器と防具には効果がない。 | |||||||||
コンボ
『高速起動』
- 組み合わせ
- スタートダッシュ+残像(常時)
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%~
移動時、ドッジダイス+3個
『搭乗』
- 組み合わせ
- 影の武具:インフィニティウェポン+原初の青:ヴィークルモーフィング
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%~
- +10
『HI-16:GU-Q1』
- 組み合わせ
- 原初の赤:雷の牙+影縛りの魔弾/ウェポンケース使用→hi-16:GU-Q1
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%~
- 4+3+5
- 7
- 4+0-1
- 9+5
- 4+3+5
右手
・攻撃に対するドッジは、判定のダイスが-3個される。
・命中した場合そのラウンドの間、対象が行なうガードのガード値を-9する。
『HI-32:BU-TT/A』
- 組み合わせ
- 吠え猛る爪+超振動閃+CL:ハヌマーン+張子の戦道具+背教者殺し
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%~
- 4+3+5
- 7
- 6
- 10+5
- 4+3+5
左手
・装甲無視
・そのラウンドの間、対象が受ける攻撃のダメージを+9する。
・そのラウンドの間、対象が行なうあらゆる判定のダイスを-4個する。
・対象に1点でもダメージを与えた場合、対象が装備している「エフェクトで作成した武器と防具」をすべて破壊し、素手のデータを元に戻す。「タイミング:常時」の武器と防具には効果がない。
『KRANICH/60Z』
- 組み合わせ
- 原初の赤:雷の牙+原初の白:バリアクラッカー/ウェポンケース使用→KRANICH/60Z
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%~
- 4+3+5
- 10
- 4
- 8+5
- 4+3+5
右肩
・攻撃に対するドッジは、判定のダイスが-3個される。
・装甲、ガード無視
『VP-61PB』
- 組み合わせ
- ガード/ウェポンケース使用→VP-61PB
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%~
- 4+3+5
- 10
- 6+0-2
- 2+5
- 4+3+5
左肩
G値13
『切り払い』
- 組み合わせ
- 切り払い
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%~
- 4+3+3+5
- 10
- 6
- 4+3+3+5
『ターミナルアーマー』
- 組み合わせ
- 雲散霧消
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
対象が受ける(予定の)HPダメージを-25点する。ただし、そのダメージがエフェクトによるものでない場合、このエフェクトは使用できない。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| hi-16:GU-Q1 | 10 | 射撃 | 〈射撃〉 | -1 | 9 | 0 | 20m | ・右腕武器 ・パルスガン ーーーーーーーーーーーーー ・この武器を使用して攻撃を行う度、侵蝕率+1 ・オーヴァード以外使用不可 | |
| hi32:BU-TT/A | 白兵 | 〈白兵〉 | ・左腕武器 ・パルスブレード | ||||||
| KRANICH/60Z | 12 | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 8 | 200m | ・右肩武器 ・パルスキャノン ーーーーーーーーーーーーー ・装甲無視、搭載火器 ・至近不可、レアアイテム | ||
| VP-61PB | 12 | 白兵 | 〈白兵〉 | -2 | 2 | 13 | 至近 | ・左肩武器 ・パルスシールド ーーーーーーーーーーーーー マイナーアクションを使用する事で、そのシーンの間この武器を使用できる。 |
| ヴィークル | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 行動 | 攻撃力 | 装甲値 | 全力 移動 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| デュアルフェイス | ヴィークル | 〈運転:〉 | -3 | 15 | 18 | 50m |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| ウェポンケース×3 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 39
| 410
| 10
| 0
| 459
| 1/460
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 330 | ||||
| オリジナルステージ | |||||