ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

日向 スイ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

視覚型猟犬サイトハウンド日向 スイひゅうが --  

プレイヤー:ひいろ

年齢
17
性別
星座
不明
身長
高め
体重
普通
血液型
A型
ワークス
暗殺者
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
モルフェウス
HP最大値
25
常備化ポイント
8
財産ポイント
4
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 家族:家族の記憶はあまりないけれど、きっととてもいい家族だったんだと思う!家族ってそういうものだから!
疎まれた子
経験 日常を失った日:家族が死んだ日のことはあまり覚えていない。けれど殺した人のことは許せないよ!そういうものでしょ?
忘却
邂逅 トモダチ:強くなることは楽しい。望まれたことをこなすことは好きだ。ハウンドみんなそれぞれがそれぞれの場所で頑張ってるんだって思うと頑張ろう!って思うよ!
闘いの日々
覚醒 侵蝕値
命令 15
衝動 侵蝕値
破壊 16
侵蝕率基本値31

能力値

肉体1 感覚3 精神3 社会2
シンドローム0+1 シンドローム0+2 シンドローム3+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃6 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達2
運転:二輪2 知識:心理2 情報:裏社会2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
固定 家族 憧憬 偏愛 RE
固定 トモダチ 興味 脅威 GR
シナリオ 伊庭宗一 感服 脅威
遺産継承者レガシー【LMP.109】 [信仰の火【IAP.118】]取得

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
マイスターハンド【UAP.37】 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 至近 3
対象が装備している武器ひとつを選択する。シーン間攻撃力+LV*3。1シーン1回
マルチウェポン【EAP.93】 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
2つ装備武器攻撃力、効果を合計する。達成値-5-LV
神速舞踏【UAP.38】 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
攻撃の判定を行った直後使用。判定の達成値+LV*2。両手持ち武器には適用されない。1回の判定に[攻撃に使用した武器の数]回まで重複して適用できる。
ラストアクション【EAP.94】 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
戦闘不能になった際メインプロセスを行える 1シナリオ1回
ブリッツクリーク【EAP.94】 1 イニシアチブ 自動成功 単体 視界 4D10 120%
他のエフェクトと組み合わせ不可。イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。また、メインプロセスを行っても行動済みにならない。
代理人格【UAP.38】 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
高度なシミュレーションによって日常を生きる普通の高校生の人格を演出している
プロファイリング【EAP.95】 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
手がかりから相手の人物像を分析する。日常会話に使っている

コンボ

クライマックス3回動いた場合

組み合わせ
タイミング
技能
射撃
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+6
10
6-1-1-4+20
3D+30
100%以上
3+6
10
6-1-1-3+24
3D+33

3回動いた場合1R侵蝕率+18+5+4D
クライマックス合計侵蝕率上昇期待値45
120%+45%=165%
装甲値有効/相手のドッジダイス-4

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
信仰の火【IAP.118】 射撃 〈射撃〉 -1 9 - 50m 射撃判定ダイス+4/非暴走時攻撃力+6/知覚判定ダイスー2/視覚を徐々に失っていく
ブリンガー 10 射撃 〈射撃〉 -1 6 - 20m この武器による射撃攻撃は「単体※」となる。この武器による攻撃の対象が行うドッジの判定ダイスに-4個する。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
スレイヤーの証【IAP.187】 30 オーヴァードのキャラクターに対する攻撃力+3D/オーヴァード、ジャーム狩りを得意とするハンター
ウェポンケース*2【ルルブ①P.180】 2 オートで武器装備 [信仰の火][ブリンガー]
コネ:情報収集チーム【ルルブ②P.193】 2 情報:の判定達成値+2。1シナリオ3回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 15 109 40 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

▼性格
明るく前向き、細かいことは深く考えない(ようにしている)青年。日常の顔をうまく使い分け、接する相手に合わせた(PLできれば)人格で応ずる。概ねの印象は人懐っこいお利口な子供。
ただの中身は、自分の中で感情を整理するのが苦手な年相応の子供。抱いた大きすぎる感情を後回しにするのが得意。
PC①のことは一方的に最強のオーヴァードとして慕いたい。ヒーローを見ている感覚に近い。自分の成りたい理想の人物像!みたいな……

▼未熟な部分と戦闘スタイル
性格にある通り、感情の整理をしない、現実逃避癖がある点が人格的未熟。
また、戦闘スタイルにおいては、当初は視力の強さを活かした広角的戦闘スタイルで戦えていたのだが、近ごろ遺産と契約した影響で物理的に視野が狭まっている。そのため、多数に対する攻撃に非常に弱く、困ってる……。(利き目である右目が視えてない)

▼家族
疎まれていた子供のため家庭環境はあまりよくなかったが、それも含めて記憶は朧気。ただ家族とはこういうものだという理想に近い憧れを持ち続けている。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

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