ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

金島 匠海 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ザ・有能That you know金島 匠海かねしま たくみ

プレイヤー:カニカママスター

年齢
23
性別
星座
射手座
身長
173
体重
57
血液型
O型
ワークス
UGN支部長C
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
モルフェウス
HP最大値
26
常備化ポイント
6
財産ポイント
0
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
複数の兄弟姉妹がいる
経験
UGNへの忠誠
邂逅
いい人
覚醒 侵蝕値
忘却 17
衝動 侵蝕値
飢餓 14
侵蝕率基本値31

能力値

肉体1 感覚2 精神4 社会2
シンドローム0+1 シンドローム0+2 シンドローム3+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃7 RC1 交渉
回避 知覚 意志3 調達1
知識:レネゲイド3 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 砂使い 専用エフェクトを取得する
家族 金島一家 幸福感 疎外感
協力者 谷 修成 信頼 侮蔑
シナリオ 奏多 彰かなた あきら 好奇心 憐憫

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
C:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
メジャーのC値-LV
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
【精神】で判定できる
コンバットシステム 2 メジャーアクション
リアクション
〈射撃〉 対決 3
組み合わせた判定のダイス+[LV+1]個
生き字引 1 メジャーアクション 〈意志〉 自身 至近 1
〈情報:〉の判定を〈意志〉で行う 判定のダイス+LV
戦術 5 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6
対象がラウンド中に行うメジャーのダイス+LV個 自身を対象にできない
砂の加護 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象の判定のダイス+[LV+1]個 1ラウンド1回
砂の結界 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
1メインプロセス1回までカバーリングを行える 行動済でも使用可能行動済にならない
万能器具 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
大気やその場にある物質を使って、日用品を作り出す
写真記憶 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
目にしたものを細部まで詳細に漏らすことなく記憶する
砂塵の城壁 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 1D10
対象にHPダメージが適用される直前に使用 対象が受けるダメージを0にする メインプロセス終了時HPを[10-LV]点失う 1シナリオ1回

コンボ

メジャー

組み合わせ
コントロールソート、コンバットシステム、C:ノイマン
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
20m
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+3
8
7
3
100%以上
4+4
7
7
3

メジャー

組み合わせ
生き字引、C:ノイマン
タイミング
メジャーアクション
技能
意志
難易度
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+1
8
2
100%以上
4+2
7
2

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
拳銃 6 射撃 〈射撃〉 -1 3 - 20m

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 20 144 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

気がつくとベットの上に寝転がっていた
覚醒してみた最初の光景はひどくさっぱりしていた
どうやら暴走していたところをUGNが助けてくれたらしい
保護されてから色々経験して、強敵と戦ったりしてなんやかんやしているうちに
支部長にまでなってしまった!?

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット