ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“小鬼集団” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

小鬼集団ゴブリントループ

プレイヤー:TENC

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングC
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
エグザイル
HP最大値
+60=100
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+0
未使用
-260
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
飢餓 14
その他の修正69
侵蝕率基本値100

能力値

肉体9 感覚4 精神2 社会2
シンドローム1+2 シンドローム2+1 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長6 成長1 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃 RC1 交渉1
回避7 知覚1 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス
Eロイス 堕落の誘い オート/シーン(選択)/衝動判定に失敗したキャラクターは侵蝕率が99%以下の場合、即座に100%になる。このEロイスはバックトラックと経験点の計算の際に1つにつき2個分として計算する。
Eロイス 歪んだ囁き オート/単体/対象が取得しているロイス1つの感情を任意に書き換える。
Eロイス 破滅の足音 セットアップ/シーン(選択)/1D+1ラウンドのクリンナッププロセスに自動的に戦闘不能になる。
Eロイス 予告された終焉 オート/単体/対象はエンディングフェイズに必ず死亡する。
Eロイス 同一複合思考体 オート/戦闘開始時にこのエネミーの従者として扱うエネミーを呼び出す。参加できる数は1シーンに作成できる従者の数と同じとなる。
Eロイス 集団先攻性 常時/《クロスアタック》で指定できる従者の数が3体までになる。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近
衝動判定のダイスを+Lv個する。
オリジン:ヒューマン 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
赫き剣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器を作成し装備する。
マルチアクション 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
エフェクト以外のマイナー行動を1つ行える。1シナリオにLv回まで
C:ブラムストーカー 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値をーLvする。
鮮血の一撃 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個する。HPを2点消費する。
貪欲なる拳 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 3
組み合わせた白兵攻撃のダイスを+[Lv+1]個する。
クロスアタック 1 メジャーアクション シンドローム 対決 2
作成した未行動の従者1体を選択する。
クロスラッシュ 3 メジャーアクション 《クロスアタック》 対決 2
《クロスアタック》と組み合わせて使用する。組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×4]する。
ブラッドバーン 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×4]する。HPを5点消費する。
声なき者ども 3 常時 自動成功 自身 至近
1シーンに作り出せる従者の数を+Lvする。
イベイジョン 1 常時 自身 至近
ドッジの達成値を固定する。
生命増強 2 常時 自動成功 自身 至近
最大HPを+[Lv×30]する。
不死者の血 1 常時 自動成功 自身 至近
ブラムストーカーのエフェクトの効果によってHPは失われない。

コンボ

マイナーコンボ

組み合わせ
《オリジン:ヒューマン》+《赫き剣》+《マルチアクション》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

武器を装備し、戦闘移動を行う。
シーンの間、エフェクトを組み合わせた判定の達成値+6

メジャーコンボ

組み合わせ
《C:ブラムストーカー》+《貪欲なる拳》+《鮮血の一撃》+《クロスアタック》+《クロスラッシュ》+《ブラッドバーン》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
9+12
7
5+6
42

ドッジダイスー2個

回避

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

ドッジ判定の達成値:25

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
赫き剣 白兵 〈白兵〉 0 Lv×3+7 0 至近 使用するとHPをLv点失う。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
80 25 285 0 0 390 -260/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット