ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

エンサラ射撃飢餓型@12サイクル - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

エンサラ射撃飢餓型@12サイクル

プレイヤー:ミア

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
サラマンダー
HP最大値
26
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
16
戦闘移動
21
全力移動
42

経験点

消費
+529
未使用
7
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
飢餓 14
侵蝕率基本値14

能力値

肉体2 感覚7 精神2 社会1
シンドローム0+2 シンドローム3+0 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長3 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃11 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
知識: 情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 光使い

メモリー

関係名前感情
メモリー
メモリー
メモリー

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
イージー 1
エフェクト 1
氷熱の軍団 6 イニシアチブ 20 120%
ラウンド間対象の火力+LV*3。サラマンダーの場合LV*5。シナリオ1回
戦いの予感 3 セットアッププロセス 2
そのラウンドの間、あなたの【行動値】を+[LV×5]する。1シーン1回。
先陣の火 3 セットアッププロセス 2
そのラウンドの間、あなたの【行動値】を+[LV×5]する。1シーン1回。
苛烈なる火 3 セットアッププロセス 3
ラウンド間火力+LV*3。HP5消費
オールシーイングアイ 5 マイナーアクション 4
感覚の達成値をR間+[Lv×2]
フレイムリング 5 マイナーアクション 2
射撃武器作成 攻撃力[LV×2+4]
∟ライジングサン 3 メジャーアクション 〈射撃〉 3 リミット
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃の対象を[Lv+2]体に変更する。    ただし、その攻撃で《フレイムリング》で作成した武器を使用していない場合、この効果は受けられない。
光の指先 5 メジャーアクション
リアクション
1 Dロイス
組み合わせた判定のダイスを+[Lv+2]個し、達成値を+[Lv×2]
白き焔 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃は対象の装甲値を無視してダメージを算出する。    さらに、サラマンダーのクリエイトアイテムかユニークアイテムを使用していた場合、    対象はその攻撃にガードを行なえず、カバーリングを行なった場合ガードを行なったものとしてダメージを算出できない。    ただし、このエフェクトを使用したメインプロセス終了時に攻撃に使用した武器は破壊される。
ホーリーシャイン 2 メジャーアクション シンドローム 3 80%
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[組み合わせたエフェクトの数×3]する。  また、その攻撃で組み合わせたエフェクトが5個以上の場合、組み合わせたエフェクト全てのコストを-1(最低1)する。 このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。
C:エンジェルハイロゥ 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-[Lv]
炎陣 1 オートアクション 2
カバーを行う、1MP一回まで。
ミスディレクション 1 オートアクション 5
水晶の宮殿 1 オートアクション 8 100%
朧の旋風 1 オートアクション 10 100%
ドッジ成功時、MPを行う。HP10消費。シナリオ1回
陽炎の亡霊 1 オートアクション 6 100%
ドッジ成功時、MPを行う。シナリオ1回
月光の奏者 1 オートアクション 2D10 120%
ドッジを自動成功or自動失敗
飢えたる瞬き 1 オートアクション 4 飢餓、120%

コンボ

セットアップ

組み合わせ
戦いの予感先陣の火
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

行動値 『通常:+15+15 100%~159%:+18+18 160%~219%:+21+21 220%~:+24+24』
攻撃力 『通常:+9 100%~159%:+12 160%~219%:+15 220%~:+18』

マイナー

組み合わせ
オールシーイングアイフレイムリング
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

達成値 『通常:+10 100%~159%:+12 160%~219%:+14 220%~:+16』

メジャー

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
6体
射程
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100↑
22
7
35
43
100↑(アサルトダイブ)
20
7
35
58

判定ダイス 『通常:+10 100%~159%:+12 160%~219%:+14 220%~:+16』
達成値 『通常:+10 100%~159%:+12 160%~219%:+14 220%~:+16』
攻撃力 『通常:+15』

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
フレイムリング 射撃武器作成 攻撃力[LV×2+4]  
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
【ペルソナスキル】
[羅刹] 下位マントラ:なし
〈アサルトダイブ〉 20 消費SP:1 組み合わせた攻撃の判定のダイスを-2個し、攻撃力を+15する。
[金剛] 下位マントラ:なし
〈騎士の名乗り〉 20 消費SP:2 カバーリングを行なうエフェクトと同時に使用する。
   そのカバーリングとエフェクトは、メインプロセスの間に既にカバーリングを行なった後でも使用できる。
   この効果でカバーリングを2人のキャラクターに行ない、あなたが同時に攻撃を受けていた場合でも、
   あなたが受けるダメージは装甲値やガード値を引いた後2倍となる。(3倍とならない。)
   このペルソナスキルは、1メインプロセスに1回まで使用できる。
[鬼王] 下位マントラ:羅刹
〈レイズスラッシュ〉 30 メジャー 消費SP:3 この攻撃の対象は単体から変更できない。
   「バトンタッチ」により得た手番で使用した場合、
   組み合わせた攻撃に対して対象はリアクションを行なえず、
   また、使用する武器ひとつの「攻撃力」を+25してダメージを算出する。
[覇王] 下位マントラ:鬼王、金剛
〈マハタルカジャ〉 50 マイナー 消費SP:5 対象が次に行なう攻撃は、最終的に算出するダメージを1.2倍(端数切捨て)にする。
   この効果は、他のダメージを倍化する効果と重複して発動しない。
【ユニークアイテム】
デモンズシード 3 氷熱の軍団のLV+1
お助け人工知能"SOFIA 5 パレスの外で行う判定前に使用し、その判定のダイスを+2個、達成値を+2する。1シナリオ3回。
『蒼氷の画筆』 25 あなたが攻撃を行なう直前に使用する。
   その攻撃が命中した対象が次に攻撃を受けるとき、対象が受けるダメージを+3d10する。
   その攻撃にサラマンダーのエフェクトが組み合わせられていた場合、さらに受けるダメージを+3d10する。(合計+6d10)

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 25 399 153 45 652 7/659
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
追加経験点 40
能力値 30
ペルソナスキル 20
メモリー 15
イージー 4
ペルソナスキル(5話ごと追加分) 60
SPの追加:5+12
全体経験点 300
PL経験点 60

チャットパレット