ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“遠近可能白兵” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“遠近可能白兵”

プレイヤー:1

年齢
10代目
性別
不明
星座
獅子座
身長
180㎝前後
体重
約2t(刀含めて)
血液型
不明
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ハヌマーン
オプショナル
ノイマン
HP最大値
30
常備化ポイント
10
財産ポイント
2
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
妄想 14
その他の修正4ハードワイヤード
侵蝕率基本値32

能力値

肉体4 感覚2 精神2 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達4
情報:UGN4

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト: 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
複数の武器を使用するエフェクト。同じ技能で扱う武器の攻撃力をふたつ合計して使用できる。ふたつの武器は両方とも装備していなければならない。 射程はもっとも短いもの、攻撃範囲はもっとも狭いものを適用する。同一エンゲージに攻撃できない武器と攻撃できる武器を組み合わせた場合は、前者に従う。
ヴァリアブルウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
多くの武器を使用するエフェクト。このエフェクトは《マルチウェポン》と組み合わせて使用する。あなたが所持している、攻撃に使用する武器と技能が同じ武器からLV個選択すること。組み合わせた攻撃の攻撃力に+ [選択した武器の攻撃力の合計] する。選択した武器はそのメインプロセスの最中、装備しているものとして扱う。
ハードワイヤード 4 常時 自動成功 自身 至近 4
複数の武器を使用するエフェクト。同じ技能で扱う武器の攻撃力をふたつ合計して使用できる。ふたつの武器は両方とも装備していなければならない。 射程はもっとも短いもの、攻撃範囲はもっとも狭いものを適用する。同一エンゲージに攻撃できない武器と攻撃できる武器を組み合わせた場合は、前者に従う。
電光石火 2 メジャーアクション
リアクション
【肉体】【射撃】 3
肉体の限界を遙かに超えたスピードと反射神経を発揮するエフェクト。 このエフェクトを組み合わせた判定の ダイスを+ [LV+1] 個する。ただし、このエフェクトを使用したメインプロセス の終了時に、あなたはHPを1D失う。
かまいたち 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
超高速で武器を振り降ろすことで真空の刃を作り出し、相手を攻撃するエフェクト このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更する。ただし、その攻撃の攻撃力を-5する。

コンボ

組み合わせ
コンセントレイト:ノイマンマルチウェポンヴァリアブルウェポン電光石火
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
0-59%
4+3
8
4-2
27
60-79%
4+4
8
4-2
27
80-99%
4+5
8
4-2
27
100%以上
4+7
7
4-2
32

組み合わせ
コンセントレイト:ノイマンマルチウェポンヴァリアブルウェポン電光石火かまいたち
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
0-59%
4+3
8
4-2
22
60-79%
4+4
8
4-2
22
80-99%
4+5
8
4-2
22
100%以上
4+7
7
4-2
27

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アームブレード×3 〈白兵〉 -1 9 3 至近 腕に埋め込み式のブレードを取り付ける。非常に切れ味が鋭く、鉄もたやすく切り裂く。普段は腕に収納されてい るが、オートアクションでいつでも装備できる。
この武器による攻撃に対してガードが 行なわれた場合、対象のガード値を-5してダメージを算出する。
日本刀 5 〈白兵〉 -1 5 3
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 〈情報:〉の判定の直前のオートアクションで使用。その判定の達成値を+2。1シナリオ3回まで
ウェポンケース 1 その他
バトルマニューバ その他

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 15 115 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット