ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

月光喰らい - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

月光喰らい(ムーン・イーター)月光喰らい

プレイヤー:とーど一

自由登録 レネゲイドウォー

うむ、事件を解決していこうか」

年齢
不明
性別
星座
不詳
身長
180
体重
不明
血液型
不明
ワークス
FHチルドレンB
カヴァー
零細ヒーロー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
30
常備化ポイント
18
財産ポイント
0
行動値
+8=18
戦闘移動
23
全力移動
46

経験点

消費
+150
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 良い家の生まれであった、と推測しているよ
名家の生まれ
経験 「この世界」ではない、別の世界から来たのは確かなのだが……どうにも記憶がなくてね
記憶喪失
欲望 記憶を取り戻す、ひいては元の世界に戻るのが目標だ
理想の実現
覚醒 侵蝕値 何かを間違えた。その実感だけはある。記憶はないがね
償い 18
衝動 侵蝕値 さあ、踊ろうじゃないか
殺戮 18
その他の修正4
侵蝕率基本値40

能力値

肉体1 感覚1 精神8 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長1 成長 成長2 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃10 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達7
知識: 情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 破壊の子:ヴァリアブルウェポン 指定エフェクト最大LV+1、LV+1、侵蝕値+2

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
灰色の脳細胞 1 常時 自動成功 自身 至近
行動値+精神。侵蝕率基本値+2
C;ノイマン 3 メジャーアクション シンドローム 対決 2
C値-LV(下限値7)
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
射撃を精神で判定。
マルチウェポン 7 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
武器2つを合計してダメージ算出。
ヴァリアブルウェポン 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 6 リミット
前提《マルチウェポン》。LV個武器を合計してダメージ算出。経験点修正:-5点]
神機妙算 1 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 3 80%
組み合わせたメジャーアクションの対象を範囲(選択)に。1シーンLV回。
ラストアクション 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
自身が戦闘不能になったおきにメインプロセスを行う。1シナリオ1回。
フェイタルヒット 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 100%
自身の行う攻撃のダメージを+(LV)D。1ラウンド1回。
プロファイリング 1 メジャーアクション 自動成功 自身
探偵のように真実を導き出す。

コンボ

まずは小手調べといこうじゃあないか

組み合わせ
C:ノイマンコントロールソートマルチウェポンヴァリアブルウェポン
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
7
10
70
100%以上
11
7
10
80

通常時装甲-35点。
100%:装甲-40点。
160%:装甲-45点。

これで倒れてくれると助かるのだが

組み合わせ
C:ノイマンコントロールソートマルチウェポンヴァリアブルウェポンフェイタルヒット
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上
11
7
10
80

100%制限。
100%:装甲-40点。ダメージ+6d10。
160%:装甲-45点。ダメージ+7d10。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
キーンナイフ 2 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 0 10 1 至近/10m 対象の装甲値-5してダメージ計算。エンブレムにより攻撃力5→10に。
キーンナイフ 2 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 0 10 1 至近/10m
キーンナイフ 2 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 0 10 1 至近/10m
キーンナイフ 2 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 0 10 1 至近/10m
キーンナイフ 2 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 0 10 1 至近/10m
キーンナイフ 2 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 0 10 1 至近/10m
キーンナイフ 2 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 0 10 1 至近/10m
キーンナイフ 2 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 0 10 1 至近/10m
キーンナイフ 2 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 0 10 1 至近/10m
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
最強の一振り 15 エンブレム 指定した武器の攻撃力+5、キーンナイフを指定。
デモンズシード:ヴァリアブルウェポン 3 その他 ヴァリアブルウェポン最大LV+1侵蝕率+1
ヒーローズクロス その他 バックトラック侵蝕値-10。
カテゴリ:零細ヒーロー その他 財産点0、情報判定達成値+2する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 35 197 18 0 280 0/280
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

記憶喪失の異界来訪者。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 150

チャットパレット