ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

蘇生再行動型2 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

蘇生再行動型2

プレイヤー:ハルト

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングC
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ソラリス
HP最大値
27
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正9EF=9
侵蝕率基本値9

能力値

肉体2 感覚1 精神3 社会3
シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム0+3
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC4 交渉1
回避 知覚1 意志3 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 生還者

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
/基本侵蝕値+5
オリジン:レジェンド 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
テイクオーバー 2 オートアクション 自動成功 単体 至近 2
R2:p
Bl/ハードワイヤード 5 常時 自動成功 自身 至近
R2:p95/侵蝕基本値+4
Bl/イオノクラフト 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
R1:p
Bl/覚醒の電光 2 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 至近 5
R2:p
So/さらなる力 1 メジャーアクション 〈RC〉 20 単体 視界 5 80%
R2:p

コンボ

マイナー

組み合わせ
《オリジン:ヒューマン》《イオノクラフト》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
コスト2
5/6
コスト3
5/6

・シーン中、精神の達成値+4(6)
・戦闘移動(飛行状態、18(20)m)

メジャー

組み合わせ
《覚醒の電光》《さらなる力》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
20
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
コスト5
3
4+14/16
コスト10
3
4+14/16

・戦闘不能の対象をHP1で回復。対象の侵蝕率+5
・対象を再行動させる

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
RCブースター×5 その他 〈RC〉 判定達成値+10(2×5)

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 120 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

想定する運用

80%を超えるまではメジャーを潰しカバーリング。〈リザレクト〉で侵蝕率稼ぐ。
80%を超えたら〈So/さらなる力〉を使い味方を再行動。
場合により〈Bl/覚醒の電光〉も追加。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット