- HP最大値
- 66
- 常備化ポイント
- 18
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 20
- 戦闘移動
- 25
- 全力移動
- 50
経験点
- 消費
- +174
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
|
邂逅/欲望
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
探求
| 14 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
飢餓 |
14
|
その他の修正 | 20 | 「実験体」で+5、《強靭骨格》で+5、「マテリアル:心臓」で+10
|
侵蝕率基本値 | 48 |
|
能力値
肉体 | 20
| 感覚 | 7
| 精神 | 6
| 社会 | 7
|
シンドローム | 2×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 1×2
|
ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 | 6
| 成長 |
| 成長 | 1
| 成長 |
|
その他修正 | 9
| その他修正 | 5
| その他修正 | 5
| その他修正 | 5
|
白兵 | 13 |
射撃 | |
RC | 1 |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | |
調達 | 2 |
| |
| |
| |
情報:FH | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 実験体
|
| /
|
| |
【肉体】+4、侵蝕率基本値+5
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| コンセントレイト:エグザイル
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
クリティカル値を-LV |
| 骨の剣
| 1
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近]
| 3
| ―
|
素手のデータを変更 |
| 自在刃
| 1
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
ラウンド中、素手による白兵攻撃の攻撃力+[素手のガード値]し、素手によるガードを行なえない |
| 命の剣
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| ―
| 武器
| 3
| 100%
|
白兵攻撃の攻撃力+【肉体】 |
| 強靭骨格
| 8
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
素手の攻撃力とガード値+[LV+1]。侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕率基本値+5 |
| 伸縮腕
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| ―
| 視界
| 2
| ―
|
白兵攻撃の射程を視界に。判定のダイス-[3-LV] |
| 鍵いらずの歩み
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
わずかな隙間でも通り抜けることができる |
| 環境適応
| 1
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
どんな環境にも適応できる |
コンボ
ロケットパンチ
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト:エグザイル》+《伸縮腕》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 20+-2
- 8
- 13+-1
- 15
- 100%以上
- 20+-1
- 7
- 13+-1
- 16
《骨の剣》後
ショットガンパンチ
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト:エグザイル》+《命の剣》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%以上
- 20
- 7
- 13+-1
- 36
《骨の剣》後
マシンガンパンチ
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト:エグザイル》+《伸縮腕》+《命の剣》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%以上
- 20+-1
- 7
- 13+-1
- 36
《骨の剣》後
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
素手
|
|
| 白兵
| 〈白兵〉
| -1
| LV+14
| 35
| 至近
| 《骨の剣》+《強靭骨格》+「ヘルズウォール」
|
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説
|
FHボディアーマー
| 18
|
| 防具
|
| ―
| ―
| 8
| UGNボディアーマー相当
|
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
マテリアル適合者
|
| 5
| その他
|
| 「マテリアル:~~」の効果を受けられる
|
マテリアル:心臓
|
| 25
| その他
|
| 全能力値+5、侵蝕率基本値+10
|
デモンズシード
|
| 3
| その他
|
| 《強靭骨格》の最大レベル+1、侵蝕率基本値の上昇量+2
|
ヘルズウォール
|
| 30
| エンブレム/その他
|
| 素手のデータを変更するエフェクトと同時に使用し、素手のガード値+【肉体】。侵蝕率+3
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
70
| 37
| 134
| 63
| 0
| 304
| 0/304
|
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 174
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|