ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“伸縮自在” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

伸縮自在(シェイプレス)

プレイヤー:

自由登録 エンドライン

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHチルドレンA
カヴァー
FHチルドレン
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
エグザイル
HP最大値
66
常備化ポイント
18
財産ポイント
0
行動値
20
戦闘移動
25
全力移動
50

経験点

消費
+174
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値
飢餓 14
その他の修正20「実験体」で+5、《強靭骨格》で+5、「マテリアル:心臓」で+10
侵蝕率基本値48

能力値

肉体20 感覚7 精神6 社会7
シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長6 成長 成長1 成長
その他修正9 その他修正5 その他修正5 その他修正5
白兵13 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達2
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体 【肉体】+4、侵蝕率基本値+5

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:エグザイル 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV
骨の剣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近] 3
素手のデータを変更
自在刃 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
ラウンド中、素手による白兵攻撃の攻撃力+[素手のガード値]し、素手によるガードを行なえない
命の剣 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 3 100%
白兵攻撃の攻撃力+【肉体】
強靭骨格 8 常時 自動成功 自身 至近
素手の攻撃力とガード値+[LV+1]。侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕率基本値+5
伸縮腕 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
白兵攻撃の射程を視界に。判定のダイス-[3-LV]
鍵いらずの歩み 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
わずかな隙間でも通り抜けることができる
環境適応 1 常時 自動成功 自身 至近
どんな環境にも適応できる

コンボ

ロケットパンチ

組み合わせ
《コンセントレイト:エグザイル》《伸縮腕》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
20+-2
8
13+-1
15
100%以上
20+-1
7
13+-1
16

《骨の剣》後

ショットガンパンチ

組み合わせ
《コンセントレイト:エグザイル》《命の剣》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
20
7
13+-1
36

《骨の剣》後

マシンガンパンチ

組み合わせ
《コンセントレイト:エグザイル》《伸縮腕》《命の剣》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
20+-1
7
13+-1
36

《骨の剣》後

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手 白兵 〈白兵〉 -1 LV+14 35 至近 《骨の剣》+《強靭骨格》+「ヘルズウォール」
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
FHボディアーマー 18 防具 8 UGNボディアーマー相当
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
マテリアル適合者 5 その他 「マテリアル:~~」の効果を受けられる
マテリアル:心臓 25 その他 全能力値+5、侵蝕率基本値+10
デモンズシード 3 その他 《強靭骨格》の最大レベル+1、侵蝕率基本値の上昇量+2
ヘルズウォール 30 エンブレム/その他 素手のデータを変更するエフェクトと同時に使用し、素手のガード値+【肉体】。侵蝕率+3

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
70 37 134 63 0 304 0/304
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 174

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