ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

覇血禍零 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ひとりごつHe tri gods覇血禍零ハチワレ

プレイヤー:とまとではない

年齢
45
性別
なし
星座
不詳
身長
195cm
体重
86kg
血液型
不詳
ワークス
FHエージェントA
カヴァー
俳優
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
バロール
HP最大値
26
常備化ポイント
6
財産ポイント
5
行動値
+3=13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+864
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
欲望
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値
破壊 16
/変異暴走 暴走している場合、対象に含めるものを全て含めて攻撃しなければならない。(対象が5体なら必ず5体を攻撃しなければならない。)
侵蝕率基本値30

能力値

肉体2 感覚4 精神2 社会2
シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム0+2 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵20 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
知識:クトゥルフ1 情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
起源種
複製体
血威華我、憂冴奇 PU 友達。全員が本来の力を失って久しい。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
空間圧縮 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 2
同意した対象は戦闘移動を行う。 シナリオLV
小さき魔眼(略してちいかわ) 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
ラウンド中攻撃力+LV*2
コンセントレイト-モルフェウス 3 メジャーアクション 2
いつもの
咎人の剣 4 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 4 リミット
インフィニティウェポンで作った武器で攻撃する時に、このエフェクトを組みあわせてたら攻撃力+LV*5
巨人の斧 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 3
攻撃力+LV*3、ダイス-2 ポチョムキン
パラドックス 1 メジャーアクション 5体 1
5体に変更
因果歪曲 3 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3
範囲選択に変更、シナリオLV回
ギガノトランス 1 メジャーアクション シンドローム 対決 シーン(選択) 視界 2D10 120%
シーン選択に変更 シーン1
瞬速の刃 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
ダイス+LV+1
黒の咆哮 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
攻撃力+LV*4 ダイス-2
クリスタライズ 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
装甲無視、攻撃力+LV*3 シナリオ3
ブルータルウェポン 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4
攻撃力+LV*3 暴走してないならダイス-2
フレイムタン 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
攻撃力-(5-LV)、射程視界可
ソウルドウェポン 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4 100%
武器作成で作った武器の攻撃力+LV*4。エフェクトによって破壊不能になる ァ アラララァ ア アァ シナリオ1
インフィニティウェポン 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
LV*3+7の武器作成。ガードは3
マルチアクション 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4
マイナーで出来るエフェクト以外の行動をひとつ行う。シナリオLV
ジャイアントウェポン 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
作る武器の攻撃力+5、両手持ち付与
スーパーランナー 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動。移動距離+LV*5、シーン1
砂塵霊 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象の攻撃力+LV*4
砂の加護 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象のダイス+LV+1 ラウンド1
デトネイトモード 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 破壊、120%
武器ひとつの攻撃力2倍、メインプロセス終了時に破壊。シナリオLV
崩壊のスフィア 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 2D10 120%
ダメージロール前。その攻撃力に+LV*2D シナリオ1
時間凍結 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5 80%
イニシアチブでメインプロセス。行動済みならない。HP20消費シナリオ1
無上厨師 1
ア...作るよッ チャリメラ!経験点修正:-2点]

コンボ

『死にたい』んだッ この『始まり』も『終わり』もない地でッッ

組み合わせ
咎人の剣コンセントレイト巨人の斧ギガノトランス黒の咆哮クリスタライズブルータルウェポン
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
31
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%↓
2+4
7
20
94
100%↑
2+6
7
20
128

冥府の一部を…いや、冥府そのものを権限させる技。
その無限に広がる平原と呼び声は、『無我野』の境地へと達した証だ。
広がる荒野、始まりも終わりも無い地にて刺し穿たれる人間達。

嗚呼。青くも鉄臭い荒野は、全てを歓迎する。

血威華輪血の威厳、ここに華の輪を咲かせん。

組み合わせ
コンセントレイト咎人の剣因果歪曲パラドックス巨人の斧フレイムタン黒の咆哮ブルータルウェポン
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
5体
射程
視界
侵蝕値
23
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
2
20
80%以上
2+5
7
20
94
100%以上
2+6
7
20
105

超広範囲へ斬撃を飛ばす技。
また、斬撃に当たった対象は、身体の中からさすまたが突き出る。
まさに剣の花と言ったところか。

『死』ってさァ!救いなんだよッッ!?

組み合わせ
コンセントレイト咎人の剣因果歪曲パラドックス巨人の斧フレイムタンブルータルウェポン
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
5体
射程
武器
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+4
7
20
59
100%以上
2+6
7
20
81

刀身から力をほんの少しだけ解放し、全てを飲み込む黒い衝撃波を放つ。

エッ!?見たいの?『冥府』...

組み合わせ
インフィニティウェポンジャイアントウェポンスーパーランナー
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

血威華我三主神の知性を司るものとして、真なる者、そして武器の魂に呼びかけ、力を解放、冥府の一部をこの世に『火鳥兀』の形を与え顕現させる。

血槍焔チャリメラ

組み合わせ
インフィニティウェポンジャイアントウェポンスーパーランナーソウルドアウト
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

『無我野』へと至った唯一の槍。
火鳥兀と対になる地に染った槍。

それはさすまた。かつて力を司る主神『血威華輪』が使っていたと囁かれる槍。
血を吸い紅に染まったその槍は、「なんとかなれ」の一言で全てを消滅させるという。

なんとかなれ────ッ

組み合わせ
砂塵霊砂の加護
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

『無我野』の力により因果律を操作する技。
どのような状況でも裏返すこの技により、彼は幾度と無いピンチを切り抜けてきた。

血威華我:懐ちいかわ:ぽけっと(後にサ終)

組み合わせ
小さき魔眼空間圧縮
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

数ある奥義の中で、唯一『無我野』が理解を拒んだ奥義。
故に最も有名、最も煩わしい技。

『無我野』の持つ情報全てを空間全域の人間に押し込み、その隙に懐へ潜り込む。多くの人間はこれを『広域告死』、略して広告と呼ぶが、
血威華我界ちいかわらんどではこの奥義が公にならないに『血威華我:懐』という名をつけて使っている。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
呪剣『火鳥兀ひとりごつ LV*3+20 クリエイトアイテム。
インフィニティウェポンによって作られる刺又形の武器

真名は【止雨生乾なまがわき
ヒストリー カスタマイズ 『火鳥兀』は、無我野のどこかに存在すると言う呪いの言葉を吐く剣。
エフェクトを察知すると呪いの言葉を紡ぎ出す。
ネームド カスタマイズ インフィニティウェポンで作る武器の名称を変更!
リングオブライフ 20 -1 5 5 HP回復用。
マイナーで使うと3D回復
ヴァイスブランド 35 攻撃力+10
バステ受けてたらさらに+10
ヴォイドウェポン 15 武器攻撃力+5
衝動判定の難易度+2
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
PAアーマGRV 100 0 0 35 バロールのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+10
搭載火器装備可能
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモシ 3 咎人の剣の最大レベル+1
怨念の呪石 20 セットアップで使って暴走
ダメージ+2D
インフィニティコロナ 25 武器ひとつの攻撃力2倍
リーサルシャイン 15 作る武器の攻撃力+3
ウェポンケース 1
強制起動者 15 エフェクトの使用回数1つ回復。
シナリオ終了までそれは使えなくなる。シナリオ1
ウィンドスカーフ 10 行動値アップ
ミュートスキューブ 100
旧き王者 5 マスターエージェントのエンブレム一つ取得可能。
クライマックスのみ
蹂躙者 15 対象単体以外の攻撃の攻撃力+1D
ガードしたら放心与える
横やり 10 他人とエンゲージしてるキャラに与えるダメージ+1D
キルリーダー 20 オーヴァードに与えるダメージ+2D

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 71 505 408 0 994 0/994
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

血威華我三主神のうちの1柱。
彼はその中で『知性』を担当する。

血威華我と憂冴奇とは仲が良く、よく飲みに行く仲
過去に恋人が行方不明になり、その事について調べていくうちにオーヴァードへと覚醒した。

UGNには定期的に【討伐の依頼】を受けに来ており、UGNから得た金で酒とつまみを買っている。

彼の扱う独自の格闘術『血河ちいかわ』は、自らの知性を糧に『無我野ナガノ』の力のほんの一部を借りる事を可能にする。
しかし、彼にも短所がただ1つ。

味方がいたら駄目、サシの勝負でも駄目、大勢の敵と自分一人。
この状況が完璧に揃った時のみ本当の力を出せるのだ。

最近ちいかわぽけっとを遊んで鬱になった

操作方法:
1.セットアップに怨念の呪石をつかいます。
2.適当にマイナーで後ろに下がります
3.滅びの歌を歌おう


RP方針:
ハチワレ。
中身はおっさん。たまに素が出て「あ、違うっスね...」とか言う。




セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 50
継続分 55
Welcome 46
105
100
借りた。
100
また借りた。
408

チャットパレット