“élite”佐々木 信
プレイヤー:かっけ
- 年齢
- 18
- 性別
- 男
- 星座
- 水瓶座
- 身長
- 182
- 体重
- 67
- 血液型
- HP最大値
- 29
- 常備化ポイント
- +30=36
- 財産ポイント
- 19
- 行動値
- +-1=8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
ライフパス
出自
| /
|
|
経験
| /
|
|
邂逅
| /
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
| |
衝動
| 侵蝕値
|
|
|
|
侵蝕率基本値 | 0 |
|
能力値
肉体 | 1
| 感覚 | 1
| 精神 | 7
| 社会 | 2
|
シンドローム | 0×2
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 3×2
| シンドローム | 1×2
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
|
成長 | 1
| 成長 | 1
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | 2 |
射撃 | |
RC | 1 |
交渉 | |
回避 | 2 |
知覚 | |
意志 | 1 |
調達 | 1 |
| |
| |
知識:エリート | 4 |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
シナリオ
| 九里尾 マキナ
| 連帯感 |
/
| 不信感 |
|
副支部長。ともにドーナツを食べる仲。
| |
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
Dロイス
| 天才
| |
―
| |
|
ジーニアス
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| ワーディング
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| コセントレイト:ノイマン
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| -
| -
| -
| 2
| -
|
組み合わせた判定のクリティカル値ーLVする(下限値7)。 |
| コントロールソート
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| -
| 武器
| 2
| -
|
エフェクト選択時〈白兵〉か〈射撃〉を選択し、選択したほうをこのエフェクトの使用技能とする。このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行える。 |
| 勝利の女神
| 5
| オートアクション
| -
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 4
| 100%
|
対象が判定を行った直後に使用。その判定の達成値を+[LV×3]する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。 |
| ブラックマーケット
| 3
| 常時
| -
| 自動成功
| 自身
| 至近
| -
| -
|
常備化ポイントを+[LV×10]する。このエフェクトは浸食率でレベルアップしない。このエフェクト取得時、浸食率基本値を+2する。 |
| コンバットシステム
| 3
| メジャーアクション リアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| -
| -
| 3
| -
|
エフェクト選択時〈白兵〉か〈射撃〉を選択し、選択したほうをこのエフェクトの使用技能とする。このエフェクトを組み合わせた判定ダイスを+[LV+1]個する。 |
| 天才
| 3
| オートアクション
| -
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 1D10
| Dロイス
|
あなたが判定を行った直後に使用。その判定の達成値を+【精神】する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 |
| 構造看破
| 1
| メジャーアクション
| -
| 自動成功
| 効果参照
| 至近
| -
| -
|
精密機器を分解復元したり、未知の建造物内のだいたいの図面を書き起こしたりすることができる。GMは必要と感じたなら、適切な〈知識:〉による判定を行わせてもよい。 |
| プロファイリング
| 1
| メジャーアクション
| -
| 自動成功
| 自身
| 至近
| -
| -
|
物品や品物を観察し、通常は気付かないようなちょっとした情報から対象の人物像を描き出したり、少しの情報から真実を導き出せる。エフェクト選択時〈白兵〉か〈射撃〉を選択し、選択したほうをこのエフェクトの使用技能とする。 |
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
日本刀
| 5
|
| 白兵
| 〈白兵〉
| -1
| 5
| 3
| 至近
| 佐々木が愛用する日本刀。
|
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説
|
インターセプトアーマー
| 10
|
| 防具
|
| -1
| -
| 5
|
|
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
携帯電話(ガラケー)×?個
| 0
|
| その他
| -
| 自分が使用するもののほかに、他人との連絡やメル友が出来た時ように、常に2桁以上数常備している。
|
ウェポンケース1
| 1
|
| その他
| -
| 武器、防具の中からひとつ選択し、選択した武器、防具をオートアクションで装備できるようになる。(日本刀)
|
ウェポンケース2
| 1
|
| その他
| -
| 武器、防具の中からひとつ選択し、選択した武器、防具をオートアクションで装備できるようになる。(インターセプトアーマー)
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
20
| 10
| 134
| 0
| 0
| 164
| 0/164
|
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 34
|
|
|
|
| 追加経験点
| 34
|
|
|