“壊れた魔獣”J.D.マーティン
プレイヤー:紫紅魔
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- オルクス
- キュマイラ
- HP最大値
- +60=101
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 13
- 戦闘移動
- 18
- 全力移動
- 36
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -158
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| その他の修正 | 160 | |
| 侵蝕率基本値 | 160 | |
能力値
| 肉体 | 8 | 感覚 | 4 | 精神 | 5 | 社会 | 3 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+3 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+1 |
| ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
| 成長 | 5 | 成長 | 3 | 成長 | 3 | 成長 | |
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 5 | 射撃 | 1 | RC | 5 | 交渉 | |
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 4 | 調達 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| ヴァイタルアップ | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| HPを+[現在の侵蝕率-100]する。この時、上限を超えても良い。HPの加算が終了した後、侵蝕率は増加したHPと同じだけ上昇する。増加したHPはダメージで失われるか、シナリオ終了まで継続する。 | |||||||||
| 完全獣化 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | ― | |
| このシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[Lv+2]個する。ただし、このエフェクトが持続している間、素手を除くアイテムは全て装備、使用不可となる。 | |||||||||
| 巨獣の爪牙 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2D10 | 120% | |
| そのメインプロセスでは、メジャーアクションを2回行える。それぞれのメジャーアクションでは既による白兵攻撃しか行えない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
| コンセントレイト:キュマイラ | 1 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| 組み合わせた判定のC値を-Lv(下限値7)する。 | |||||||||
| 鬼の一撃 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| 組み合わせた白兵攻撃では、ガードを行ったキャラクターに対して与えるダメージを+[Lv×5]する。 | |||||||||
| 獣の力 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| 組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[Lv×2]する。 | |||||||||
| 銘なき刃 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 1 | ― | |
| 組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv+1]する。ただし、この攻撃は素手によるものでなければならない。 | |||||||||
| 魔獣の証 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4D10 | ― | |
| 重圧を受けていても使用可能。戦闘不能となった時に使用する。戦闘不能を回復し、HPを[Lv×10]まで回復する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
| アニマルテイマー2nd | 1 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 3 | 2nd | |
| 取得すると同時に動物を1体取得する。この動物を通じてエフェクトを使え、このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+Lv個する。 | |||||||||
| ハンドリング2nd | 1 | 効果参照 | ― | 自動成功 | 効果参照 | 効果参照 | 2 | 2nd | |
| 《アニマルテイマー2nd》で乗っ取った動物のみを登場させる。通常通りに侵蝕率は上昇する。なお、動物と使用者は五感を共有しており、使用者のデータで判定を行う事が出来る。ただし、ダメージも共有される。 | |||||||||
コンボ
オープンコンバット
- 組み合わせ
- 《ヴァイタルアップ》
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 60
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 160%
HPを60点増加させる。
ビーストアウト
- 組み合わせ
- 《完全獣化》
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 160%
このシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+5個する。ただし、このエフェクトが持続している間、素手を除くアイテムは全て装備、使用不可となる。
インビンシブルビースト
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト:キュマイラ》+《鬼の一撃》+《獣の力》+《銘なき刃》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- ―
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 160%非ガード
- 8+5
- 7
- 5
- -5+10
- 160%ガード
- 8+5
- 7
- 5
- 8+5
ガードを行ったキャラクターに対して与えるダメージを+15する。
エンドレスロア
- 組み合わせ
- 《魔獣の証》
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4D10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
重圧を受けていても使用可能。戦闘不能となった時に使用する。戦闘不能を回復し、HPを30まで回復する。このコンボは1シナリオに1回まで使用できる。
エッジアクションインクリース
- 組み合わせ
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 2D10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
《エンドレスロア》発動後に使用。そのメインプロセスでは、メジャーアクションを2回行える。それぞれのメジャーアクションでは既による白兵攻撃しか行えない。このコンボは1シナリオに1回まで使用できる。
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 110
| 23
| 155
| 0
| 0
| 288
| -158/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |