ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

J.D.マーティン - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

壊れた魔獣ボンゾビーストJ.D.マーティン

プレイヤー:紫紅魔

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
キュマイラ
HP最大値
+60=101
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+0
未使用
-158
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正160
侵蝕率基本値160

能力値

肉体8 感覚4 精神5 社会3
シンドローム0+3 シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム2+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長5 成長3 成長3 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃1 RC5 交渉
回避1 知覚 意志4 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヴァイタルアップ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 効果参照
HPを+[現在の侵蝕率-100]する。この時、上限を超えても良い。HPの加算が終了した後、侵蝕率は増加したHPと同じだけ上昇する。増加したHPはダメージで失われるか、シナリオ終了まで継続する。
完全獣化 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
このシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[Lv+2]個する。ただし、このエフェクトが持続している間、素手を除くアイテムは全て装備、使用不可となる。
巨獣の爪牙 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2D10 120%
そのメインプロセスでは、メジャーアクションを2回行える。それぞれのメジャーアクションでは既による白兵攻撃しか行えない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
コンセントレイト:キュマイラ 1 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値を-Lv(下限値7)する。
鬼の一撃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
組み合わせた白兵攻撃では、ガードを行ったキャラクターに対して与えるダメージを+[Lv×5]する。
獣の力 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[Lv×2]する。
銘なき刃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 1
組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv+1]する。ただし、この攻撃は素手によるものでなければならない。
魔獣の証 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10
重圧を受けていても使用可能。戦闘不能となった時に使用する。戦闘不能を回復し、HPを[Lv×10]まで回復する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
アニマルテイマー2nd 1 メジャーアクション シンドローム 3 2nd
取得すると同時に動物を1体取得する。この動物を通じてエフェクトを使え、このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+Lv個する。
ハンドリング2nd 1 効果参照 自動成功 効果参照 効果参照 2 2nd
《アニマルテイマー2nd》で乗っ取った動物のみを登場させる。通常通りに侵蝕率は上昇する。なお、動物と使用者は五感を共有しており、使用者のデータで判定を行う事が出来る。ただし、ダメージも共有される。

コンボ

オープンコンバット

組み合わせ
《ヴァイタルアップ》
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
60
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
160%

HPを60点増加させる。

ビーストアウト

組み合わせ
《完全獣化》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
160%

このシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+5個する。ただし、このエフェクトが持続している間、素手を除くアイテムは全て装備、使用不可となる。

インビンシブルビースト

組み合わせ
《コンセントレイト:キュマイラ》+《鬼の一撃》+《獣の力》+《銘なき刃》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
160%非ガード
8+5
7
5
-5+10
160%ガード
8+5
7
5

ガードを行ったキャラクターに対して与えるダメージを+15する。

エンドレスロア

組み合わせ
《魔獣の証》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
4D10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

重圧を受けていても使用可能。戦闘不能となった時に使用する。戦闘不能を回復し、HPを30まで回復する。このコンボは1シナリオに1回まで使用できる。

エッジアクションインクリース

組み合わせ
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
2D10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

《エンドレスロア》発動後に使用。そのメインプロセスでは、メジャーアクションを2回行える。それぞれのメジャーアクションでは既による白兵攻撃しか行えない。このコンボは1シナリオに1回まで使用できる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
110 23 155 0 0 288 -158/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット