“影と光”古緑 颯希
プレイヤー:あさぎ
- 年齢
- 16
- 性別
- 女
- 星座
- 身長
- 152
- 体重
- 血液型
- ワークス
- FHチルドレンB
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- エンジェルハィロゥ
- ウロボロス
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- 16
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- +3=16
- 戦闘移動
- 21
- 全力移動
- 42
経験点
- 消費
- +371
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | 幼い頃に覚醒し、親にその力を疎まれ捨てられた過去を持つ | |
|---|---|---|
| 疎まれた子 | ||
| 経験 | 「家族」に対する憧れ | |
| 平凡への憧れ | ||
| 欲望 | FHのルールに従っていれば、これ以上酷い目には合わない? | |
| 従属 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 無知 | 15 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 嫌悪 | 15 | |
| その他の修正 | 9 | ミラーパレス(2)+レックレスフォース(2)+デモンズシード(2)+原初の黒(3) |
| 侵蝕率基本値 | 39 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 5 | 精神 | 3 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+1 | シンドローム | 3+1 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 0+0 |
| ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | 1 | |||
| その他修正 | その他修正 | 0 | その他修正 | その他修正 | 0 | ||
| 白兵 | 射撃 | 8 | RC | 1 | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 7 | ||
| 運転: | 芸術: | 知識:レネゲイド | 4 | 情報:FH | 2 | ||
| 情報:裏社会 | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| D | 装着者 | ― | AIDA取得 | ||||
| 固定 | 横切 未果 | 信頼 | / | 猜疑心 | |||
| シナリオ | 四散 架 | 誠意 | / | 不信感 | |||
| 肥後 深貴 | 尊敬 | / | 嫌悪 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
メモリー
| 関係 | 名前 | 感情 | |
|---|---|---|---|
| 月城夜風 | 信頼 | ||
| ヨハン・C・コードウェル | 不安 |
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 見放されし地 EA | 1 | ||||||||
| 暗い空間を作れる | |||||||||
| 影絵芝居 EA | 1 | ||||||||
| 影を作って動かせる | |||||||||
| 闇夜の烏 RW | 1 | ||||||||
| 影の中を動き回れるけど照らされるとばれちゃう | |||||||||
| 探知する光 RW | 1 | ||||||||
| レーダー的なあれ | |||||||||
| レックレスフォース EA | 3 | 常時 | ― | 2 | |||||
| 暴走時、メジャーアクションの判定ダイス+Lv個 | |||||||||
| ミラーパレス RW | 4 | 常時 | ― | ― | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| 自身を対象にした攻撃の判定ダイス-[Lv*2]/暴走中のみ適用 | |||||||||
| 原初の紫 EA: 妖精の手 EA | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 4+1 | |||
| 判定ダイス*1の目を10に変更/シナリオLv回 | |||||||||
| 円環螺旋 EA | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 2 | ||||
| HPダメージを与えた場合、シーン間の装甲+[Lv*3]/シーン1回 | |||||||||
| フラッシュゲイズ EA | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | 80 | |
| 判定ダイス-[Lv*2]/1R1回 | |||||||||
| 巨人の影 | 1 | オートアクション | 自動成功 | 3 | |||||
| HPダメージを与えた場合、選択したエフェクトのLv+2/シーン1回 | |||||||||
| シャインブレード EA | 9 | マイナーアクション | ― | 2 | |||||
| 選択した武器の攻撃力+[Lv+2] | |||||||||
| コンセ<ウロボロス> | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 2 | ||||
| C値-[Lv] | |||||||||
| 原初の赤 EA: ペネトレイト EA | 1 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | 3+1 | ||||
| 装甲無視/判定ダイス-1 | |||||||||
| 混沌なる主 EA | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 2 | ||||
| 原初と組み合わせて使用/達成値+[Lv*2]/シーン3回 | |||||||||
| 混色の氾濫 EA | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 範囲(選択) | 2 | |||
| 原初と組み合わせて使用/攻撃対象:範囲/シナリオ[Lv]回 | |||||||||
| 原初の白 EA: クレイジードライブ RW | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 5+2 | 80% | |||
| 暴走中、攻撃力+[Lv*4] | |||||||||
| 原初の黒 EA: マスヴィジョン EA | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | 4+2 | 100% | ||
| 攻撃力+[Lv*5]/シナリオ3回 | |||||||||
コンボ
最小
- 組み合わせ
- コンセ+ペネトレイト
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対象
- 単体
- 射程
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100↓
- 5+5
- 7
- 8+3
- 3d10+10+20
- 5+5
C値-3/装甲無視/単体
達成値付き
- 組み合わせ
- コンセ+ペネトレイト+混沌なる主
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100↓
- 5+5
- 7
- 8+9
- 3d10+10+20
- 5+5
C値-3/装甲無視/単体
範囲
- 組み合わせ
- コンセ+ペネトレイト+混色の氾濫
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100↓
- 5+5
- 7
- 8+3
- 3d10+10+20
- 5+5
C値-3/装甲無視/範囲
達成値付き 範囲
- 組み合わせ
- コンセ+ペネトレイト+混色の氾濫+混沌なる主
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100↓
- 5+5
- 7
- 8+3
- 3d10+10+20
- 5+5
C値-3/装甲無視/範囲
80%攻バフ
- 組み合わせ
- コンセ+ペネトレイト+混色の氾濫+混沌なる主+クレイジードライブ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80↑
- 5+5
- 7
- 8+9
- 3d10+10+20+12
- 5+5
C値-3/装甲無視/範囲
100%攻バフ
- 組み合わせ
- コンセ+ペネトレイト+混色の氾濫+混沌なる主+クレイジードライブ+マスヴィ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100↑
- 5+5
- 7
- 8+11
- 3d10+10+22+16+20
- 5+5
C値-3/装甲無視/範囲
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| STALKER (HR p.92) | 5 | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 4+6 | - | 20 | 攻撃力+【精神強化手術の数】*2 |
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| RMAアーマー(NC p.106) | 10 | 防具 | 3 | -3 | 15 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| AIDA (HR p.93) | 0 | 選択した能力値の判定時にダイス+3:感覚,社会 精神強化手術*3 | |||
| ウェポンケース | 1 | ||||
| 怨念の呪石 (HR p.88) | 20 | その他 | セットアップに使用で暴走/この暴走の間、ダメージ+2d/セットアップ終了時に侵蝕+3/1シーン1回 | ||
| サイドリール (HR p.88) | 15 | その他 | 射撃達成値+3/ダメージ+1d | ||
| エンブレム: 濃縮体 (UG p.39) | 15 | 指定:シャインブレード | |||
| かけがえのない逸品*2 | 10 | 登場侵蝕の振り直し | |||
| デモンズシード | 3 | エフェクトの最大Lv+1:ミラーパレス | |||
| レジネイトスキン(HR p.93) | 10 | その他 | 装甲値+5 | ||
| エンブレム: 量産品(HR p.97) | 5 | ダメージ-1D/シーン1回 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 10
| 35
| 348
| 78
| 30
| 501
| 0/501
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
幼い頃に家族から捨てられ、横切未果に拾われた。
以来、彼女に付き従っており、彼女のために賢明に任務に取り組む。
その生い立ちから、横切未果以外の人物を全く信じることができず、任務のため潜入した巧月東高校でのクラスメイトたちの優しさに戸惑っている。
「理由もなく優しいなんて何か裏があるんじゃ……なさそう……??」
横切未果が人質に取られている状況で余裕をなくしており、四散架にはかなり冷たく当たるが、四散架のことを嫌っているわけではない。
事が済んだらヴィカラーラを殺してやろうと思っている。
特異な力を持ってしまったが、表の世界に強い憧れがあり、クラスメイトたちが羨ましくて仕方がない。
自分はもうそちらには行けないのだ、という諦念もあり、うまく距離を詰めることができずにいる。
結構皮肉屋。振り回されがち。
===
戦闘メモ
装甲:RMAアーマー(15)+レジネイトスキン(5)(+円環螺旋[Lv*3])
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 338 | ||||
| 130+300+30+8 | |||||
| 1 | 2023/08 | 「オブジェクトコード・インフィニットルーベウス」1話 PC2 | oji | まめさんあさぎねこのすけさんあんこさん | |
| 1話経験点 | 33 | ||||