回避型
プレイヤー:まるか
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェントA
- カヴァー
- カフェ店員
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- バロール
- ソラリス
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- 12
- 財産ポイント
- 12
- 行動値
- 5
- 戦闘移動
- 10
- 全力移動
- 20
経験点
- 消費
- +34
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
双子 | ||
経験 | ||
忘却 | ||
邂逅 | ||
師匠 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
感染 | 14 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
恐怖 | 17 | |
侵蝕率基本値 | 31 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 3 | 社会 | 4 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+3 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 1 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | 11 | |
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 2 | ||
情報:UGN | 1 | ||||||
情報:噂話 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 亜純血 | ― | このDロイスは、クロスブリードのキャラクターしか取得できない。 自身の取得しているシンドロームの内、ひとつを選択すること。あなたは選択したシンドロームに属する「制限:ピュアブリード」のエフェクトをひとつ、1レベルで取得する。これには経験点は必要ない。このエフェクトは経験点を使用して成長させることはできない。 ただし、あなたは選択しなかったもう片方のシンドロームに属する「制限:100%」のエフェクトを取得することはできない。 | ||||
双子 | / | ||||||
支部 | ディオスクロイ | / | |||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
メモリー
関係 | 名前 | 感情 | |
---|---|---|---|
忘却 | アルフレッド・J・コードウェル | ||
師匠 | 玉野椿 |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
攻撃誘導(EA p.114) | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
そのラウンドの間、対象があなたを対象に含まない攻撃を行なう場合、その判定のダイスをー[LVX2]個する | |||||||||
コズミックインフレーション(EA p.34) | 1 | セットアッププロセス | ― | ― | 範囲(選択) | ― | 2 | ピュア | |
このエフェクトを組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)に変更する。 このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
命の盾(EA p.114) | 1 | リアクション | 〈交渉〉 | 対決 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた判定で、あなたはドッジを行なえる。 | |||||||||
群れの召喚(EA p.116) | 3 | リアクション | 効果参照 | 対決 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
《命の盾》と組み合わせて使用する。 このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。 | |||||||||
リフレックス:ソラリス(EA p.132) | 2 | リアクション | シンドローム | ― | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
組み合わせた判定のクリティカル値を一LVする(下限値7)。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、《リフレックス:サラマンダー》のように記述して、シンドロームごとに別エフェクトとして扱う。また、このエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。 | |||||||||
孤独の魔眼(EA p.30) | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | 4 | ― | |
あなたを対象に含む「対象:範囲」 または「対象:範囲(選択)」の攻撃の判定が行なわれる直前に使用する。その攻撃の対象を「対象:単体」とし、あなたひとりに変更する。その攻撃であなたはカバーリングの対象にならない。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
隠し味(EA p.119) | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | ― | ― | |
特定の化学物質を作り出し、食事の味を向上させるエフェクト。生肉を甘い果実のような味にすることもできる。ただし、栄養価は変わらない。味に対してキャラクターがどのように感じるかは、GMが決定する。 | |||||||||
竹馬の友(EA p.119) | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | ― | ― | |
対象はあなたを信頼できる友と思い込んでしまう。ただしこの効果は、エキストラに対してしか効果を持たない。G Mは必要と感じたなら、<交渉>による判定を行なわせてもよい。 |
コンボ
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 30 | 104 | 0 | 30 | 164 | 0/164 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 34 |