ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

那由他 玲央 ベース - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

機械災害(ハザードマシーナリー)那由他 玲央 ベース(なゆた れいおう)

プレイヤー:ユニコン

自由登録 基本ステージ ユニコンPC

ホハハハ!貴様らの進化は面白い!もっとワシにその先を見せてみろ!

年齢
75
性別
星座
天秤座
身長
180
体重
そんなものに意味なぞなかろうが!
血液型
不詳
ワークス
FHエージェントB
カヴァー
科学者
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
6
財産ポイント
1
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 あやつの話など今はどうでもいいじゃろうが!
双子
経験 ぬるま湯に浸かるだけの日常など進化への過程には必要ないわ!
平凡への反発
邂逅/欲望 レネゲイドの進化は闘争の中にこそある!ワシはそれを見てみたい!その果てを!行き着く先を!
進化
覚醒 侵蝕値 もっとだ!もっとその先を見せろ!
探求 14
衝動 侵蝕値 フハハハ!これこそが進化への道筋!
闘争 16
その他の修正6装着者+2 ハードワイヤード+4
侵蝕率基本値36

能力値

肉体2 感覚2 精神4 社会1
シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃3 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達2
知識:機械工学1 情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 装着者 AIDAを指定
双子の兄 那由他 玲瓏 懐旧 敵愾心 秩序なぞにこだわりおって!貴様の顔なぞ見たくもないわ!
かつての同士 都築京香 有為 隔意 貴様のプランなぞ所詮は停滞にすぎん!

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ハードワイヤード 4 常時 自動成功 自身 至近
ブラックドッグ専用アイテムをLv個選択し常備化、侵食率基本値を+4
アタックプログラム 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた攻撃の命中判定の達成値を+[Lv×2]する。
バリアクラッカー 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 80%
組み合わせた攻撃に装甲無視、ガード不可を付与。1シナリオLv回まで
マルチウェポン 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同じ技能の武器を二つ合計して使用できる。両方装備していなければならない。射程や対象は短い少ない方に合わせること。判定の達成値に-[5-Lv](最大0)する。
ヴァリアブルウェポン 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3+1 リミット
前提《マルチウェポン》 マルチウェポンと組み合わせて使用。同じ技能の武器をLv個選択して攻撃力と効果を纏めて使用できる。そのメインプロセス中は装備しているものとして扱う。
ラストアクション 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
戦闘不能になった瞬間に使用。メインプロセスを行う。行動済みでも行なえ行っても行動済みにならない。このメインプロセスが終了するまで戦闘不能にならない。1シナリオ1回まで
小さき密偵 1 メジャーアクション 自動成功
ドローンで調査可能。<知覚>による判定があるかも。 ゆけい玲央くん115号!
写真記憶 1 メジャーアクション 自動成功
記憶力めっちゃいいよ<知覚>による判定があるかも。 ワシから言わせれば貴様らの記憶力が怪しいだけじゃ!

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
STALKER 5 射撃 〈射撃〉 0 4(+6) 20 使用した際の「攻撃」の攻撃力に+[精神強化手術の数×2](最大6)する
リニアキャノン 射撃 〈射撃〉 -2 8 50 この武器の攻撃に対するドッジ判定のダイスを-2個
ハードワイヤード1枠
リニアキャノン 射撃 〈射撃〉 -2 8 50 この武器の攻撃に対するドッジ判定のダイスを-2個
ハードワイヤード1枠
リニアキャノン 射撃 〈射撃〉 -2 8 50 この武器の攻撃に対するドッジ判定のダイスを-2個
ハードワイヤード1枠
リニアキャノン 射撃 〈射撃〉 -2 8 50 この武器の攻撃に対するドッジ判定のダイスを-2個
ハードワイヤード1枠
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
AIDA その他 【感覚】【社会】を選択。この能力値を使用する判定ダイスに+3。
また精神強化手術を3つ所持している扱いとする。
デモンズシード 3 ヴァリアブルウェポンを選択。最大レベル+1、侵蝕率+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 7 154 3 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

性格

そこそこ話は通じるように見えるものの
根っこが自分本位の人の話を聞かないバーサーカー気質のやべえやつ。
かつ自分の欲望に忠実すぎるため機嫌を損ねた場合はすぐに追い返すことも多い。
ただし気に入った輩には協力は惜しまない。

行動指針

自身の研究欲求優先。
邪魔するならば無論排除対象。
あくまで利益の一致、ないし自分が気に入った・興味が湧いた場合のみに他人に手を貸す。
自身を満足の行く形で殺せるそうな輩が場合がいる場合はその勢力に協力することも

戦闘スタイル

撃ちまくる。ひたすらに撃ちまくる。
射撃の技能など関係ないわとばかりに下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる理論。
自作の武装を展開、同時斉射して殲滅するのが基本スタイル。

身体面

75の老体とは思えない巨体を維持している。
背骨もまっすぐ伸びている。
また顔が過去の実験で片目が潰れており義眼となっている。

趣味・特技

ドライブと称して新作戦闘ビークルの試運転や武装の試し打ちのための射撃場はしご
趣味と実益を兼ねた行動らしい。

略歴

もともとはUGNに兄と一緒に研究者として所属していたものの
レネゲイドや人の進化に対しての興味から
都筑京香の誘いを受けてFHへと渡る。
その中でも特にウロボロスシンドロームの研究に特に熱意を見せるも
都筑京香とのウロボロスへの見解の相違から袂を分かつ。
その後もFHで研究を続けており、様々なレネゲイド武装などの開発にも関与。
本人曰く「UGNは窮屈で好かん!研究と言うのはもっと風通しの良い所でやるものよ!」とのこと。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット