ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

二刀流作成ぶんまわせくん - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

二刀流作成ぶんまわせくん

プレイヤー:ユニコン

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンC
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
モルフェウス
HP最大値
26
常備化ポイント
6
財産ポイント
2
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+78
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚2 精神4 社会2
シンドローム0+1 シンドローム0+2 シンドローム3+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚 意志2 調達1
知識:心理1 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者 祈りの造花を取得
本当の両親 涼月夫妻 憧憬 隔意 よくおぼえてないのです。だからもっと知りたいのです。
おかーさん 涼月 鈴香 尊敬 疎外感 おかーさんは立派な研究員さんなのです。
シナリオ 不気味なプロジェクト 好奇心 不快感 よくわからないままは嫌なのです。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセ:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 自身 至近 2
C値を-Lvする(下限7)
マルチウェポン 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同じ技能の武器を二つ合計して使用できる。両方装備していなければならない。射程や対象は短い少ない方に合わせること。判定の達成値に-[5-Lv](最大0)する。
咎人の剣 3 メジャーアクション リミット
コントロールソート:白兵 1 メジャーアクション
神機妙算 1 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 3 80%
組み合わせたメジャーアクションの対象を範囲(選択)にする。1シーン1回まで。
インフィニティウェポン 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのシーンの間、武器:インフィニティウェポンを作成、装備する。経験点修正:-20点]
クイックモーション 1 マイナーアクション
ダブルクリエイト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
《インフィニティウェポン》で作成、装備する武器を2つにする。
砂の加護 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象の判定の直前に使用、その判定のダイスに+[Lv+1]個する。1ラウンド1回。
砂塵霊 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3 リミット
前提:《砂の加護》 《砂の加護》を使用した対象のメインプロセスでの攻撃力に+[Lv×4]する。
1
1
1
1

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ハンドレッドガンズ 射撃 〈射撃〉 0 12~14(ELv+4) 3 至近
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
祈りの造花 防具 8 《インフィニティウェポン》Lv5を取得
母親が残した文字通りの遺産。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ロケット(思い出の一品相当) 2 意志判定に+1
情報収集チーム 2 コネ 《情報:》判定の直前に使用。判定の達成値に+2。
1シナリオ3回まで。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 15 193 0 0 208 0/208
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 78

チャットパレット