ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“自爆するしかねえ!” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“自爆するしかねえ!”

プレイヤー:落葉

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
ウロボロス
HP最大値
+100=128
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体3 感覚3 精神2 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム0+2 シンドローム1+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃2 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
異形の刻印 10
原初の黒:ラストアクション 1 7
原初の赤:ウルトラボンバー 3 5
悪食の蛇 1

コンボ

自爆するしかねえ!

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3
2
20
100%以上
3
2
25

出るか…二代目様考案の…
攻撃後戦闘不能、《悪食の蛇》使用後下記コンボへ移行

ああああああああああああ!!!!!!

組み合わせ
ラストアクション→赤:ウルトラボンバーD:復讐者
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲
射程
至近
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
3
10
2
153

♪ドリフのテーマ
一度自爆した物ってどうやってまた自爆するんでしょうね。
攻撃後改めて戦闘不能

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
濃縮体 15

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 115 15 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

…《ラストアクション》で復讐者使えば、最大HPを無駄なく火力に変換できるな?
折角だし能動的にHPを0にしようぜ…自爆するしかねえ!
どうせリア不だしコンセントレイトも必要ねえや!HP盛ってウルボンの使用回数盛って終わり!!
我が魂はあああああああ!!!!!FHと共にありいいいいいいいい!!!!!!(爆発)

成長
生き残れると思うな。

《ウルトラボンバー》5:係数5の火力増強は普通に優秀では?
《原初の白:マシラのごとく》:これ以上火力盛ってどうするんですか!!!
〈調達〉→武器購入:適当にショットガンとかでいいんじゃないかな。
「FHイシュー」→武器常備化:適当にFHG-666とかでいいんじゃないかな。
《崩れずの群れ》:自爆する前はHPが128もあるんだから大概は耐える。ついでに自爆から味方を庇えるぞ(????)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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