ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

祁祓 透骰 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

一投head or tail祁祓 透骰しはら とうさい

プレイヤー:こいこい

年齢
36
性別
星座
身長
183
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
教師
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
サラマンダー
HP最大値
30
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+81
未使用
2
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 気付いた時には一人だったんよ。
天涯孤独
経験 友達がね、居たんだよ。仲が良かったんだけどね。
仲間の死
邂逅 その瞬間だけは覚えているんだ。それ以降の記憶が無い。
忘却 
覚醒 侵蝕値 奪われた瞬間、自分が自分じゃなくなる感覚があった。
憤怒 17
衝動 侵蝕値 全てが嫌になる。自分も、他人も、世界も。
嫌悪 15
その他の修正3紅蓮の憎悪
侵蝕率基本値35

能力値

肉体4 感覚1 精神2 社会2
シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 究極のゼロアブソリュート・ゼロ 〈コンセ:サラマンダー〉か〈リフレックス:サラマンダー〉を組み合わせた判定のダイスを+3個する。ただし組み合わせた判定で上昇する侵蝕率の合計を+1
S 黒矩 夜子 庇護 憐憫 強く逞しく生きていられますように。
友人 友情 不安 いちばん大事だったはず。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
バーサークセルフ 2 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 3
バッドステータスの暴走を受ける。また、そのラウンド間の判定ダイスを+2個 1シナリオLv回
コンセントレイト:サラマンダー 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv
氷神の悲しみ 5 メジャーアクション
リアクション
【感覚】 3
組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個 3点のHPを消費
煉獄魔神 5 メジャーアクション シンドローム 対決 3 リミット
組み合わせた攻撃力+[Lv*3] 組み合わせた〈氷神の悲しみ〉の効果でHPを消費しない
クロスバースト 5 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
攻撃力+[Lv*4] 組み合わせた判定ダイス-2個
紅蓮の憎悪 3 常時 自動成功 自身 至近 -
攻撃力+[Lv*3] バッドステータスを受けている間のみ 
極圏の覇者 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 120%
判定ダイスに+[Lv*2] 1シナリオ3回
アップドラフト 1 メジャーアクション 自動成功 範囲(選択) 至近
フワッ……
氷の理 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
\ボッ/

コンボ

イニシアチブ

組み合わせ
バーサークセルフ
タイミング
イニシアチブ
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
+2
100%以上
+2

バッドステータスの暴走を受ける。また、そのラウンド間の判定ダイスを+2個 1シナリオLv回

マイナー

組み合わせ
ストライクチップ
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
+2
+7
100%以上
+2
+7

マイナーアクションで使用することでそのメインプロセスの間、この武器による射撃の命中判定のダイスを+2個する。

メジャー

組み合わせ
コンセントレイト:サラマンダー氷神の悲しみ煉獄魔神
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
射程
10m
侵蝕値
8+1
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
1+6+3
8
1
15
100%以上
1+7+3
7
1
18
暴走100%未満
1+6+3
8
1
15+9
暴走100%以上
1+7+3
7
1
18+9

C値-Lv
組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個 3点のHPを消費
組み合わせた攻撃力+[Lv*3] 組み合わせた〈氷神の悲しみ〉の効果でHPを消費しない

メジャー80↑

組み合わせ
コンセントレイト:サラマンダー氷神の悲しみ煉獄魔神クロスバースト
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
射程
10m
侵蝕値
12+1
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上
1+6+3-2
8
1
15+16
100%以上
1+7+3-2
7
1
18+20
暴走80%以上
1+6+3-2
8
1
15+20+9
暴走100%以上
1+7+3-2
7
1
18+24+9

C値-Lv
組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個 3点のHPを消費
組み合わせた攻撃力+[Lv*3] 組み合わせた〈氷神の悲しみ〉の効果でHPを消費しない
攻撃力+[Lv*4] 組み合わせた判定ダイス-2個

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ストライクチップ 15 射撃 〈射撃〉 0 7 - 10m マイナーアクションで使用することでそのメインプロセスの間、この武器による射撃の命中判定のダイスを+2個する。
この効果は、そのメジャーアクションにエフェクトを組み合わせている場合のみ適用される。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 194 15 0 209 2/211
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

容姿・性格

目元を隠す黒髪の隙間から時折除く黄とも金とも取れる瞳にシンプルなスーツを纏った長身の痩躯。柔和な態度で気の抜けたような喋り方をする。
良くも悪くも平凡で目立たぬ立ち振る舞いを心掛けている。誰にでも分け隔てなく、そうして人の記憶に残らぬようにと身を振る節がある。

「人との関係は薄っぺらくありたいんだよね」

幼少の頃に両親を事故で亡くし、孤児として育つ。そのせいか、人との縁をあまり紡がぬように、固執し過ぎないようにと育つ。
唯一仲の良かった同じ孤児の友人さえもオーヴァード同士の抗争に巻き込まれ、目の前で命が潰える瞬間を目撃してしまう。
その瞬間抑えきれない怒りに呑まれ、オーヴァードとして覚醒、暴走。そのままUGNに保護される。
暴走の後遺症か、それらの記憶に蓋をしてしまった。友人を失った事実はあるのに経緯も末路も何もかもぼんやりと靄が掛かってしまっている。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 54
1 2022-08-06~07 異常幽離 27 或斗さん ねむさんこいこい

チャットパレット