“空っぽの手”No.3
プレイヤー:まるまる
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェントB
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- ノイマン
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
経験点
- 消費
- +220
- 未使用
- 134
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅/欲望 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
素体 | 16 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
解放 | 18 | |
その他の修正 | 4 | |
侵蝕率基本値 | 38 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 3 | 精神 | 3 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+0 | シンドローム | 0+3 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | 11 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 3 | 調達 | 1 | |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
錬金術師 | / | アーマークリエイトの装甲値+6、ハンドレッドガンズ/インフィニティウェポンの攻撃力+5、シールドクリエイトのガード値+3。侵蝕値+2 | |||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
武芸の達人 | 3 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
取得時に〈白兵〉か〈射撃〉のどちらかを選択すること(射撃)。選択した技能の達成値を+[LV*3]する。この効果は自身がバッドステータスの暴走を受けている間は適用されない。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+4する。 | |||||||||
ハンドレッドガンズ | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ||
そのシーンの間、以下のデータの武器を作成し、装備する。 種別:射撃 技能:射撃 命中:0 攻撃力:[Lv×3+4] ガード値:- 射程:30m | |||||||||
ダブルクリエイト | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ||
《インフィニティウェポン》、《シールドクリエイト》、《ハンドレッドガンズ》のいずれかと組み合わせて使用する。それらのエフェクトで作成する武器の数をふたつに変更する。 | |||||||||
マルチウェポン | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ||
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用できる。ふたつの武器は両方とも装備していなければならない。射程は短いもの、攻撃範囲は狭いものを適用する。同一エンゲージに攻撃できない武器と攻撃できる武器を組み合わせた場合は、前者に従う。また、この組み合わせた判定の達成値をー[5-LV](最大0)する。 | |||||||||
スキルフォーカス | 3 | メジャーアクション | 効果参照 | ― | ― | ― | 2 | ||
このエフェクトの取得時に任意の技能をひとつ選択すること(射撃)。このエフェクトは選択した技能を使用技能とする。このエフェクトを組み合わせた判定の達成値を+[LV*2]する。 | |||||||||
バリアクラッカー | 3 | ||||||||
コンボ
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ハンドレッドガンズ | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 23(26) | 30m | ||||
シールドクリエイト | 白兵 | 〈白兵〉 | 31(34) |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
アーマークリエイト | 防具 | 0 | 0 | 15(17) |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
SI:ナチュラルクリエイション | 30 | エンブレム/一般 | エフェクトによって作成する武器の攻撃力+5、ガード値+3 | ||
SI:特異体 | 20 | エンブレム/一般 | 自分の取得しているシンドローム外からピュア以外のエフェクトを一つ取得する | ||
SI:コンバットフォーカス | 5 | エンブレム/一般 | 攻撃の達成値+2 | ||
UI:サイドリール | 15 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 31 | 115 | 70 | 0 | 216 | 134/350 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 220 | ||||