ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

No.3 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

空っぽの手(ブラックスミス)No.3(ノーミル・チィトゥィリ)

プレイヤー:まるまる

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
ノイマン
HP最大値
25
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+220
未使用
134
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
解放 18
その他の修正4
侵蝕率基本値38

能力値

肉体1 感覚3 精神3 社会2
シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム0+3 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃11 RC1 交渉
回避 知覚1 意志3 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
錬金術師 アーマークリエイトの装甲値+6、ハンドレッドガンズ/インフィニティウェポンの攻撃力+5、シールドクリエイトのガード値+3。侵蝕値+2

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
武芸の達人 3 常時 自動成功 自身 至近
取得時に〈白兵〉か〈射撃〉のどちらかを選択すること(射撃)。選択した技能の達成値を+[LV*3]する。この効果は自身がバッドステータスの暴走を受けている間は適用されない。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+4する。
ハンドレッドガンズ 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのシーンの間、以下のデータの武器を作成し、装備する。 種別:射撃 技能:射撃 命中:0 攻撃力:[Lv×3+4] ガード値:- 射程:30m
ダブルクリエイト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
《インフィニティウェポン》、《シールドクリエイト》、《ハンドレッドガンズ》のいずれかと組み合わせて使用する。それらのエフェクトで作成する武器の数をふたつに変更する。
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用できる。ふたつの武器は両方とも装備していなければならない。射程は短いもの、攻撃範囲は狭いものを適用する。同一エンゲージに攻撃できない武器と攻撃できる武器を組み合わせた場合は、前者に従う。また、この組み合わせた判定の達成値をー[5-LV](最大0)する。
スキルフォーカス 3 メジャーアクション 効果参照 2
このエフェクトの取得時に任意の技能をひとつ選択すること(射撃)。このエフェクトは選択した技能を使用技能とする。このエフェクトを組み合わせた判定の達成値を+[LV*2]する。
バリアクラッカー 3

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ハンドレッドガンズ 射撃 〈射撃〉 0 23(26) 30m
シールドクリエイト 白兵 〈白兵〉 31(34)
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
アーマークリエイト 防具 0 0 15(17)
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
SI:ナチュラルクリエイション 30 エンブレム/一般 エフェクトによって作成する武器の攻撃力+5、ガード値+3
SI:特異体 20 エンブレム/一般 自分の取得しているシンドローム外からピュア以外のエフェクトを一つ取得する
SI:コンバットフォーカス 5 エンブレム/一般 攻撃の達成値+2
UI:サイドリール 15

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 31 115 70 0 216 134/350
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 220

チャットパレット