ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

鳴瀬 遥 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“白紙の忠誠”鳴瀬 遥

プレイヤー:ねびるす

年齢
17
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
サラマンダー
HP最大値
30
常備化ポイント
8
財産ポイント
0
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
義理の両親
経験 別ので使っているキャラの設定も含めて
記憶喪失
邂逅
保護者
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
嫌悪 15
侵蝕率基本値30

能力値

肉体4 感覚1 精神2 社会2
シンドローム1+2 シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵3 射撃 RC 交渉
回避4 知覚 意志 調達2
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
義理の両親 憧憬 疎外感
姉妹 幸福感 不安
赤井優斗 好奇心 猜疑心
織部蒼穹 尊敬 恐怖

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
一瞬にして敵に近づき、攻撃するエフェクト。このエフェクトを組み合わせた場合、全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。攻撃の正否に関わらず、移動は行われる。ただし、離脱は行えない。
さらなる波 4 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 2
波のエネルギーを増幅し、攻撃力を増強するエフェクト。あなたの力と共鳴し、振動エネルギーは無限に高まっていく。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。
吠え猛る爪 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
振動波を伝達させ、あらゆる装甲を無視してダメージを与えるエフェクト。あなたの振動波は、物質分子結合を分解する効果を持つ。このエフェクトを組み合わせた攻撃では、対象の装甲値。無視してダメージを算出し、攻撃力を-[5-LV](最大0)する。
コンセントレイト:ハヌマーン 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする。(下限値7)
氷炎の剣 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
大気中の水分を凍らせて、あるいは炎をプラズマ誘導して形にして、武器を手の中に生み出すエフェクト。形状はあなた自身に決めてよい。そのシーンの間、以下のデータの武器を作成し、装備する。種別:白兵 技能:(白兵)命中:-2 攻撃力:+[LV+6] ガード値:6 射程:至近

コンボ

氷炎の大凪

組み合わせ
(氷炎の剣)一閃さらなる波コンセントレイト吠え猛る爪
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
8
3+(-2)
16
100%以上
4
7
3+(-2)
20

一閃は状況次第で入ったり入らなかったりする

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
伸縮性警棒 2 白兵 〈白兵〉 0 2 0 至近 伸縮性護身用武器。携帯に優れる。この武器はオートアクションでいつでも装備できる。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
防弾防刃ジャケット 6 防具 3 上着の下に着込むタイプの特殊なベスト。軽量で効果の高い優秀な防具。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 120 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

0-5960-7980-99100-129130-159160-199200-239240-299300-
ダイス+0+1+2+3+4+5+6+7+8
Efct.Lv+0+0+0+1+1+2+2+2+2

容姿・経歴・その他メモ

朧気な記憶。そこには自分のことを引き取ってくれた義理の両親と優しい姉、それにもう1人誰か大切な人がいた気がする。

両親が亡くなってから嫌な顔をせずに家族の輪に入れてくれた優しい両親達。短い間だったけれど色んなところに連れて行ってくれていつか自分もこんな人達みたいになりたいのだと尊敬にも似た感情を抱いていた。

桜色の髪と草原のような緑色の瞳を「見失ってもすぐに見つけられるね」と笑って頭を撫でてくれた誰かがいたはずなのだが訓練中の不慮の事故で頭を打ってしまい一部記憶喪失となって思い出せないらしい。驚かせてみようとコントロールもしきれていない能力を暴走させて傷を付けてしまってからと力の事が好きじゃない。

そんな中での任務になるがターゲットの事はもちろん普通の生活が楽しくてしかたない。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット