ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

加坂 熾織 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

熾焔(イグニッション)加坂 熾織(かさか しおり)

プレイヤー:はなぴく

年齢
18
性別
星座
不詳
身長
178
体重
66
血液型
不詳
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
大学生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
サラマンダー
HP最大値
32
常備化ポイント
4
財産ポイント
2
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+54
未使用
4
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 幼い頃に火事に巻き込まれ両親を失う.その後UGNに保護される.
天涯孤独
経験 火事に巻き込まれた時に死にかけたがオーヴァードとして目覚め生還
死と再生
邂逅/欲望 UGNに入ってから多くのことを教わり,助けてもらった
恩人
覚醒 侵蝕値 自身を追い立てた"炎"が強い衝動として心に刻まれている
18
衝動 侵蝕値 己の中の力が荒れ狂い破壊を振りまく
破壊 16
侵蝕率基本値34

能力値

肉体5 感覚1 精神2 社会2
シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:サラマンダー 2 メジャーアクション シンドローム 自身 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7)
氷炎の剣 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
シーン中,武器を装備(種別:白兵 技能:白兵 命中:-2 攻撃力:+[Lv*2+8] ガード値:6 射程:至近)
地獄の氷炎 7 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
前提条件<氷炎の剣>.<氷炎の剣>で作成する武器の攻撃力もしくはガード値を[Lv*3]する.片方のみ.
フレイムタン 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
併用した白兵攻撃の射程を視界に変更.攻撃の攻撃力を-[5-Lv]
オーバーロード 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 80%
命中判定の前に使用.その攻撃の攻撃力を+[使用している武器一つの攻撃力].メインプロセス終了時に選択した武器は破壊.
エターナルブレイズ 5 セットアッププロセス 自動成功 効果参照 至近 4 Dロイス
そのラウンド中,自身の行うサラマンダーのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv*4],行動値に-5
熱感知知覚
炎の理

コンボ

蒼刀錬成

組み合わせ
【氷炎の剣】【地獄の氷炎】
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

蒼天羅閃

組み合わせ
蒼刀【コンセントレイト】【フレイムタン】【オーバーロード】(【エターナルブレイズ】)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
7(11)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%↑
5+2+2
8
4-2
94
100%↑
5+2+3
7
4-2
109
80%↓
5+2+N
7
4-2
55

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
蒼刀 白兵 〈白兵〉 -2 Lv*2+8 6 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
特異体 20 取得:オーバーロード
エンチャント 10 対象:フレイムタン 組み合わせでダイス+2
コネ:UGN幹部 1
コネ:要人への貸し 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 5 135 30 0 180 4/184
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

技能点要修正
チルドレン変更
感覚成長off -10
学園帰り +5
情報UGN -1
エターナルブレイズ1下げ -5
11余り
技能白兵 22223

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 54

チャットパレット