ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

GV(仮題) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

GV(仮題)

プレイヤー:マックスウェル

年齢
14
性別
星座
不明
身長
160cm
体重
血液型
不明
ワークス
工作員(ハッカー互換)
カヴァー
何でも屋?
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ブラックドッグ
HP最大値
34
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+44
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
闘争 16
侵蝕率基本値33

能力値

肉体4 感覚3 精神6 社会1
シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正1 その他修正3 その他修正
白兵 射撃 RC6 交渉1
回避1 知覚 意志 調達2
知識:機械操作2 情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
CRブラックドッグ 2
雷鳴の申し子 1
イオノクラフト 1
雷の槍 5
雷神の槌 2
バリアクラッカー 1
雷神の降臨 4

コンボ

仮コンボ①

組み合わせ
CRブラックドッグ雷の槍
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+-1
8
6
14
100%以上
6+2
7
6
16

仮コンボ②

組み合わせ
「仮コンボ①」雷神の槌
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+-1
8
6
20
100%以上
6+2
7
6
22

仮コンボ③

組み合わせ
「仮コンボ②」雷神の申し子(雷神の降臨バリアクラッカー)
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲
射程
視界
侵蝕値
22
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
8
6
42
100%以上
6+2
7
6
47

ガード・装甲値無視
攻撃力に「自身の減少したHP」分を加算
使用後に戦闘不能になる

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 14 150 0 0 174 0/174
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

・GV製作実験
・実験体ブラドピュアで、雷神の降臨を使用しない先鋒雑魚散らしモードと、使用して死にに行くモードを使い分ける
 迸れ蒼き雷霆! 鉄壁の城塞すら打ち破る乾坤一擲の一矢となれ!(確定ダメージ47+1~34 = 71)

【長所】
・全ての人類を引き潰す火力で蒼き雷霆ごっこがはかどる
・必要最低限の行動値は確保してある
・雑魚散らしも程々にやりやすく、通常コンボの場合侵蝕消費は脅威の4で連射可能!

【短所】
・それ以外の全てにおいて何ら小回りが利かない違いの分からない男GV

【改善案】
・雷神の申し子が兎に角「死にに行きます」と言わんばかりの性能をしているが
 これを外そうものならば、そもそもブラドピュアである意味はない可能性が高い

・その場合イマージュパルスを擦るつもりで幻影…エンハイやバロールなんかがサブになるが
 ますますアベルや幻夜と被るため俺が使える可能性はないことを教える

【収穫】
・被るってことは幻夜でも『雷神の降臨』『MAXボルテージ』の火力積みは出来るというわけだ(💡)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 44

チャットパレット