ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

犬島 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

絶圏(レルムス)犬島(いぬじま)

プレイヤー:to4

自由登録 基本ステージ

斬りましょうか!」

年齢
23
性別
星座
獅子座
身長
164
体重
52
血液型
AB型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
8
財産ポイント
5
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+24
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 厳しくもなく甘くもなく。でも社会常識だけはキッチリだったね。
安定した家庭
経験 趣味に明け暮れた期間だったよ、履歴書には書けないけど。
空白期間
邂逅 運命の出会いだった。
遺産
覚醒 侵蝕値 渇望の果ての覚醒が先か、手繰り寄せた遺産が先か。きっかけはわからない
渇望 17
衝動 侵蝕値 命を感じる
解放 18
/変異暴走 解放:暴走を受けている間、【行動値】が0となる。
その他の修正6《武芸の達人》
侵蝕率基本値41

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長1 成長0 成長 成長
その他修正 その他修正0 その他修正 その他修正
白兵 射撃11 RC1 交渉
回避 知覚1 意志1 調達2
情報:UGN1
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス No.98「遺産継承者(レガシー):必中の弓」 執着 脅威 契約者は絶対必中を強要される。攻撃が命中しなかった場合、あなたはバッドステータスの暴走を受ける。
固定 友情 不安
固定

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
武芸の達人 5 常時 自動成功 自身 至近
《白兵》または《射撃》選択。その技能の達成値+[LV×3]。暴走中は無効。侵蝕率基本値+4
守りの弾 1 オートアクション 〈射撃〉 効果参照 自身 至近 5
「タイミング:リアクション」と組み合わせ可能。20m以内の攻撃判定を難易度とし、判定を行う。成功した場合、攻撃は失敗となる。使用後に行動済みとなる。
カウンター 2 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 4 80%
「対象:単体」の攻撃を行ってきた際に、リアクションとして使用できる。対決に勝利した側の攻撃が命中する。使用後に行動済みになる。1シナリオLV回。
真相告白 1
代謝制御 1

コンボ

▼ご覧あれ。

組み合わせ
《守りの弾》
タイミング
リアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
20m
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
1
10
11+39
11
100%以上
1
10
11+39
11

その居合いは、飛翔物を斬り落とす。

- - - -
【感覚】dx10+<射撃>+42 ▼基本式
57.5 ▼命中期待値

・視界/単体
・対決に勝利時、対象の攻撃は失敗
・行動済みになる

▼勝負といきましょう!

組み合わせ
《カウンター》
タイミング
リアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
1
10
11+39
11
100%以上
1
10
11+39
11

――さらにその先へ!
あなたの一撃とチカラ比べだ。

- - - -
【感覚】dx10+<射撃>+42 ▼基本式
【n+1】d10+1d10+11 ▼基本ダメージ式
57.5 ▼命中期待値
49.5 ▼ダメージ期待値

・視界/単体
・対決に勝利した側の攻撃が命中
・行動済みになる

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
必中の弓 射撃 〈射撃〉 0 11 視界 攻撃判定達成値+10、ダイスデバフ無効化、両手持ち、至近不可。
ウェポンケース 1 一般 選択した武器を装備する。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
†エクスライフスキル 25 エンブレム/一般 〈射撃〉選択した技能判定の達成値に+10。
サイドリール 15 一般 エフェクトを組み合わせて行う「種別:射撃」の武器による攻撃判定の達成値に+3、ダメージに+1Dする。
デモンズシード 0 一般 《武芸の達人》選択したエフェクトの最大レベル+1。侵蝕率基本値+2
ハイテクノロジー 0 カスタマイズ(武器) <射撃>選択した技能の判定の達成値+1
思い出の一品 2 一般 <意志>判定の達成値+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 30 74 40 0 154 0/154
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

設定 


「私は証明しにきました。」
――敵意が斬れるなら。私が上である証明だ

【3行説明】
 ・さぁ魅せてくださいよ、あなたの至高を!私の 勝ち だ!(思想)
 ・こう……(宗教)
 ・どうしてしないんですか。あなたはじゃないんですか。(信仰)
 ・道半ばの求道者。斬れたなら私が上ですよね。勝ちました。(価値観)

 ・遺産契約者。大分類:必中の弓、小分類:未登録。 弓とは名ばかりの刀形状。

矛盾
今の状態だと、戦闘にしか能がない
他の分やで道を示す必要がある

容姿・性格

【容姿】
 ・

【性格】
 ・
【好き/嫌い】
 ・好きなもの:
 ・嫌いなもの:

レネゲイド運用

【戦闘】
 ・

経歴

【経歴】
 ・
 

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 24

チャットパレット