“プラカシュ”陽人
プレイヤー:なかたに
親父は立派な益荒男だった。
自分もそうありたいと願ってるよ。
- 年齢
- 年齢不詳(20代前半)
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 175
- 体重
- 68
- 血液型
- ワークス
- 大学生
- カヴァー
- 大学生
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ハヌマーン
- HP最大値
- 32
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +4
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | 幼いころから日本育ちの小金持ち。 | |
|---|---|---|
| 資産家 | ||
| 経験 | 10才ごろの記憶が欠けている。日常生活に支障はない。 | |
| 記憶喪失 | ||
| 邂逅 | おだっちょとは家族ぐるみの付き合い。 | |
| 家族 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | 死ぬのは嫌だ。 |
| 死 | 18 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | 死んだほうがマシ。 |
| 自傷 | 16 | |
| 侵蝕率基本値 | 34 | |
能力値
| 肉体 | 4 | 感覚 | 2 | 精神 | 4 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 |
| ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
| 成長 | 2 | 成長 | 0 | 成長 | 1 | 成長 | |
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 2 | 交渉 | |||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | ||
| 運転:馬 | 4 | 芸術:ダンス | 4 | 知識:心理 | 2 | ||
| 情報:学問 | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ウマが合う | 葉隠 駆 | 幸福感 | / | 不信感 | 身体がひとつになったみたいだ……!! | ||
| 監視人 | 喜多川・I・亜蓮 | 好奇心 | / | 不信感 | |||
| 友人 | 織田邦彦(おだくにひこ) | 慈愛 | / | 憎悪 | WUGのオタク。想像よりずっときつかったが、それでも弟分。 | ||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| コンセントレイト:ハヌマーン | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| 組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限7)/コンセントレーション!! | |||||||||
| 振動球 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 3 | ― | |
| 「攻撃力:+LV」の射撃攻撃を行なう。装甲値を無視してダメージを算出。/振動波を打ち出して敵を攻撃するエフェクト。 | |||||||||
| さらなる波 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ― | |
| 組み合わせた攻撃力を+[LV×2]/力と共鳴し、振動のエネルギーは無限に高まっていく。 | |||||||||
| バトルビート | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| メインプロセスの間、あなたが行なうハヌマーンのエフェクトを使用した判定のダンス+LV個する。/内なる鼓動を把握し、そのビートに乗って戦うことで、敵を翻弄する。 | |||||||||
| アクロバット | 1 | リアクション | 〈回避〉 | 対決 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせドッジのダイスを+LV個する。/バック転や宙返りなどアクロバティックな動きで攻撃避けるエフェクト。 | |||||||||
| 彼方からの声 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | 1 | ― | |
| 大気中の音声伝達力を操作し、雑踏内での秘密の会話やLVキロ先まで声を届かせることができる。GMは必要と感じた場合RCによる判定。 | |||||||||
| 七色の声 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
| 音を操り自らの声を別人の声に変える。誰かが声の変装を見破ろうとした場合、知覚同士による対決を行なう。 | |||||||||
コンボ
カンパン シェトラ
- 組み合わせ
- 「振動球」「コンセントレイト:ハヌマーン」「さらなる波」
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4
- 8
- 2
- 5
- 100%以上
- 4
- 7
- 2
- 8
- 4
「攻撃力+振動球LV(1)」
「+さらなる波LV(2)」
上記の射撃攻撃/装甲無視
「クリティカル-コンセントレイト(2)」
バトル シェトラ
- 組み合わせ
- 「カンパン シェトラ」+バトルビート
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+2
- 8
- 2
- 5
- 100%以上
- 4+3
- 7
- 2
- 8
- 4+2
ビートに乗って戦うぜ。
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| フォーマル | 0 | その他 | タキシードは彼の正装だ。 心なしか、メガネの奥の瞳がきらりと光ったような気がする……。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 30
| 10
| 94
| 0
| 0
| 134
| 0/134
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
心理学専攻の大学2年生。
インド人と日本人のハーフ。
周囲から浮いた自分の容姿に悩んだ時期もあったが、現在は受け入れている。
ごついメガネで表情が読み難いが、親父譲りの熱いハートの持ち主だ。
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 4 | ||||
| 1 | 2022/11/23 | DX3RD MIDE IN HELL | おもり | ルイアメじょ |