“殺手”花園牡丹
プレイヤー:鈴元
- HP最大値
- 36
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
ライフパス
| 出自
|
|
| 経験
|
|
| 邂逅
|
|
| 覚醒
| 侵蝕値
|
| 感染
| 14 |
| 衝動
| 侵蝕値
|
| 殺戮 |
18
|
| /変異暴走
|
| その他の修正 | 11 |
| 侵蝕率基本値 | 43 |
|
能力値
| 肉体 | 6
| 感覚 | 2
| 精神 | 4
| 社会 | 1
|
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 2×2
| シンドローム | 0×2
|
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
| その他修正 | 3
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 | 1
|
| 白兵 | 4 |
射撃 | |
RC | |
交渉 | |
| 回避 | |
知覚 | |
意志 | 1 |
調達 | 2 |
| 運転:四輪 | 2 |
| |
| |
情報:裏社会 | 1 |
| |
| |
| |
情報:UGN | 2 |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
| Dロイス
| 実験体
| |
―
| |
|
|
| 火炎組
| 同情 |
/
| 無関心 |
|
|
|
| 鉄火場
| 執着 |
/
| 偏愛 |
|
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| コンセントレイト
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
|
|
|
| 2
|
|
|
|
| シャドーテンタクル
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
|
|
| 10m
| 1
|
|
| 射程を10mに変更。無形の影使用時は視界になる |
|
| 原初の虹:スピードフォース
| 1
| イニシアチブ
|
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 6
| ピュア
|
| イニシアチブにメインプロセスを行う。未行動時のみ使用可能。シナリオLv回。侵蝕値+2かつ侵蝕基本値+3 |
|
| 原初の白:時間凍結
| 1
| イニシアチブ
|
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 6
| 80%
|
| イニシアチブにメインプロセスを行う。使用時HP20消費。侵蝕値+2かつ侵蝕基本値+3 |
|
| キリングアート
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
|
|
| 4
| 殺戮、120%
|
| 攻撃力+[Lv*2]かつ対象がBSを受けているなら追加で3D、シナリオ3回 |
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
| 飢獣刃
|
| 35
| 白兵
| 〈白兵〉
| -2
| 7
| 3
| 至近
| ダメージ時、邪毒3付与し、侵蝕値+2
|
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
| 0
| 10
| 85
| 35
| 0
| 130
| 0/130
|
|
容姿・経歴・その他メモ
金で雇われたヤクザ、食客ともいう。
元々はしくじってFHに拉致された半グレだったが、実験の結果オーヴァードとして覚醒。
FHは彼女を雇おうとしたものの、彼女の持つ殺戮衝動の対象となり全員殺された。
以降はFHから盗んだ刀を持って全国を放浪。
その土地のR案件に首を突っ込み、金銭を得ていた。
その後、火炎組に食客として上がり込み今に至る。
UGNとしてUGN然とすることは難しいが、自身と繋がる裏組織にいることでその性質をうまく利用できると考えているようだ。
性格は唯我独尊。
興味の向く向かないで態度がかなり変わり、集中してひとつのものに取り組むことは得意。
しかし興味が向かない場合、どれだけ重要なことでも無視したり忘れてしまう。
好きなものはラムネ菓子で常に持ち歩いている。
武器である「身頃断絶」は異常なまでに切れ味がいいドスで、影に包むことで鞘とする。
一度切られると傷がふさがりにくく、血が流れ続ける。
そして、出血を見ると彼女の攻撃性はどんどんと上がる。
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|