ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

二 小永 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“フラメルの殉教者”二 小永(したなが さえ)

プレイヤー:やまがた

自由登録 基本ステージ

年齢
17
性別
星座
水瓶座
身長
162㎝
体重
42㎏
血液型
A型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
モルフェウス
HP最大値
27
常備化ポイント
6
財産ポイント
1
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+70
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 父さんの願いは間違ってなかったよ。やり方は最悪だったけど
犯罪者の子
経験 前線はあんま好きじゃないんだけどねー
技術畑
邂逅 無疵なる石、銀なる石、賢者の巌…あれらに対抗するためにも賢者の石に対する研究を進めないと
同志
覚醒 侵蝕値 深淵に臨まねばならない、たとえ深淵が私を見据えていたとしても
探求 14
衝動 侵蝕値 私はそれを手にしたいのだろうか
解放 18
侵蝕率基本値32

能力値

肉体2 感覚2 精神3 社会2
シンドローム0+1 シンドローム0+2 シンドローム3+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
錬金術師
賢者の石 傾倒 脅威 人を狂わせる魔性すら、解き明かして見せる
父親 憧憬 憎悪

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
クイックダッシュ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4
戦闘移動する。シナリオLv回
インフィニティウェポン 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
インフィニティウェポン作成
咎人の剣 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 4 リミット
組み合わせた攻撃の攻撃力+【Lv*5】インフィニティウェポンを使用した攻撃でなければ攻撃力は上がらない
コンセントレイト:モルフェウス 2 メジャーアクション シンドローム 2
インスピレーション 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 2
GMに対して疑問点を質問できる。シナリオLv回
ストライクモード 3 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 6 80%
組み合わせた攻撃のダメージに+LvDする。ただし判定後の装備している武器をすべて破壊する
コンバットシステム【白兵】 3 メジャーアクション
リアクション
効果参照 対決 武器 2
組み合わせた判定ダイス+【LV+1】
エクスマキナ 3 メジャーアクション
リアクション
効果参照 対決 4 リミット
《コンバットシステム》と組み合わせて使用。達成値を+10する。シナリオLv回
創造主の業 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 4D10 120%
判定の達成値を+4Dするシナリオ1回
急速分解 1
創造の前には破壊があるように、理解の前には分解が必要ってわけさ経験点修正:-2点]
写真記憶 1
完璧なプロダクトは完璧な設計書から経験点修正:-2点]

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
インフィニティウェポン 白兵 〈白兵〉 0 12(13) 3 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:要人への貸し 1 0
制服
携帯電話
カジュアル
想いでの一品 2 0
専門書:レネゲイド 2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 200 0 0 200 0/200
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

UGN所属の現代錬金術師

賢者の石とその劣化模倣である愚者の黄金の危険性を憂慮し
賢者の石の解明と愚者の黄金の根絶を目標に掲げている

普段はUGN支部に常駐しており学校などには特に行っていない
出不精で運動不足で面倒くさがり屋
前線任務は好きではないが、いざとなれば全戦力を投入して手ずから敵を叩き潰す
射出式の大槍などの大規模な破壊装置を再現することで高い攻撃力を持つ

好きなアイスクリームはキャラメルリボン

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 70

チャットパレット