ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

金城 商名 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“マーチャント”金城 商名きんじょう あきな

プレイヤー:ミスターk

今日もバリバリ稼ぐわよ♪」

年齢
19
性別
星座
天秤座
身長
166
体重
60
血液型
AB型
ワークス
何でも屋
カヴァー
何でも屋
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
6
財産ポイント
1
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
貧乏
経験
大勝利
邂逅
ビジネス
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
飢餓 14
その他の修正6「欲望の姫君」
侵蝕率基本値37

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達1
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者 「欲望の姫君」を常備化。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト"ノイマン" 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
C値-Lv(下限値7)。
砂の刃 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 2
攻撃力[Lv+2]の射撃攻撃、ガード値-5。
クリスタライズ 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
攻撃力+[Lv×3]、装甲無視、1シナリオに3回。
虚構のナイフ 5 メジャーアクション 【精神】 対決 3
攻撃力+[Lv×3]。
フェイタルヒット 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 100%
ダメージ+[Lv]D、1ラウンド1回。
常勝の天才 7
究極鑑定 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
アイテムを解析するエフェクト。
プロファイリング 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近
人物像を描き出すエフェクト。

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
欲望の姫君 0 0 一般 《砂の刃》《クリスタライズ》を1レベルで取得、侵蝕値+6。
グリーディ 0 5 エンブレム/一般 財産ポイント+2d、1シナリオに1回。
能力訓練:精神 3 0 一般 解説参照 【精神】達成値+1、1シナリオ1回。
情報収集チーム 2 0 コネ 〈情報:〉 〈情報:〉達成値+2、1シナリオ3回。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 149 5 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

▶Message◀
「金はステータスや。1つの指標であることに、疑いようあるんか?」

▶Quote◀
He who moves not forward, goes backward.
───Johann Wolfgang von Goethe
前進しない人間は、後退する。
───ゲーテ

▶Profile◀︎
いついかなる時も、任務に実直なUGNエージェント。任務に背いたことも、くじけたことも無い、仕事一心人間。常に誰かに望まれた仕事をこなしていないと不安になる生粋のワーカホリック。
自分自身に労働力以上の存在価値を見いだせず、とにかくタスクをこなすことを生きがいにしている。どんな仕事にも、誰からのでも、見境がないので、ある種、押しに弱い。
オーヴァードの力を持ったのも、見出されたのも偶然だが、自分にそれ以上に適性のある環境は無いと踏み、UGNエージェントとして、今日も任務を嬉々として遂行する。

かつて、生活難に貧したその生い立ちから、利益の出る行動に強い執着を抱いている―――と、当の本人は思っているが、むしろ、それ以外で家族に見向きされなかった経験から、誰かから価値や実績を付与されることの方に依存している。不器用で脆弱で他人頼りな性格の持ち主。

▶Style◀
《ライトスピード》×《神獣撃》による一撃必殺の二連撃(?)を叩き込むジャイアントキリング型白兵。
セットアップとマイナーでキュマイラお得意の激バフ(《フルパワーアタック》《完全獣化》《破壊の爪》)した後、『ハルピュイアの鳴号』を放つ。《神獣撃》はメインプロセス後に《完全獣化》を解除するが、《ライトスピード》はアクションを2回に増やすため、やり得ということになる。
古き良きコンボの権化。なお、モブ敵は周りに任せるしかない。

▶Using Data◀
基本/上級/EA/LM/IA

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

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