ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“狂血鬼” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“狂血鬼”

プレイヤー:あびす/圃場食

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
ハヌマーン
HP最大値
+210=250
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+0
未使用
-482
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
吸血 17
その他の修正166
侵蝕率基本値200

能力値

肉体9 感覚5 精神2 社会1
シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長7 成長1 成長0 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃1 RC 交渉
回避2 知覚3 意志 調達
運転:2 知識:レネゲイド2 情報:裏社会2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
血の焦がれ
悪意の伝染

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
スタートダッシュ 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
あなたは戦闘移動を行う。この異動では、離脱を行える。このエフェクトは1シーンにLv回まで使用できる
ライトスピード 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
そのメインプロセスであなたはメジャーアクションを2回行える。判定が発生する場合、それぞれ別途に処理を行うこと。また、そのメジャーアクションではC値を+1する。
影走り 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
あなたは戦闘移動を行う。この異動では、離脱を行える。また、移動中にほかのエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。
赫き剣 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器を生成する。使用時に[Lv×2]以下の任意のHPを消費する。
破壊の血 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
赫き剣と組み合わせて使用する。赫き剣で作成する武器の攻撃力を+Lv×3,ガード値を+5する。HPを2消費する。
アクティブソナー 5 メジャーアクション
リアクション
〈知覚〉 1
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+Lv個する。
アクロバット 1 リアクション 〈回避〉 対決 自身 至近 1
ドッジのダイス+Lv個する
パーフェクトサクセス 3 メジャーアクション
リアクション
効果参照 4D10 120%
C値-Lv(下限7)
C:ブラム=ストーカー 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限7)
渇きの主 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
対象の装甲を無視してダメージを算出する。命中した場合、HPをLv×4回復する。
始祖の血統 3 メジャーアクション シンドローム 4 100%
判定ダイス+Lv×2,HP3消費
獅子奮迅 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 4
対象を範囲(選択)に変更する
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
全力移動を行う。
一迅の風 5 常時 自動成功 自身 至近
移動したときに攻撃力+Lv×2
夜魔の領域 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 20 120%
メインプロセスを行った直後に使用する。未行動になる。【行動値】を0にする。
不死不滅 3
生命増強 7
高速分身 1
ワールウィンド 3
高速再生 5

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
赫き剣 白兵 〈白兵〉 0 [消費したHP]+8 0 至近

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
80 17 515 0 0 612 -482/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット