ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

池田蒼 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

貧弱勇者(ジャストセレクテッド)池田蒼(いけだ・あおい)

プレイヤー:黒っク

こんな俺でも、この切っ先が届く範囲くらいなら守ってみせるさ」

年齢
17
性別
男性
星座
魚座
身長
175.4 cm
体重
62.3 kg
血液型
O型Rh(+)
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
UGNチルドレン
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ソラリス
HP最大値
24
常備化ポイント
12
財産ポイント
3
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+30
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 特筆することもない、ごくありふれた家庭で育ち、生きてきた。聖剣に選ばれるまでは…
安定した家庭
経験 アカデミアにいた頃は、その人柄も相まって人に頼られることが多かった。
人助け
邂逅 高い適合率を持つ遺産(レガシー)継承者であるため、ナイトフォールの強羅(ごうら) 瑠璃(るり)と絡む機会が多い。
同行者
覚醒 侵蝕値 とある事情でアカデミアに持ち込まれた遺産(レガシー)「アロンダイト」に偶然選ばれてしまったことで覚醒した。
感染 14
衝動 侵蝕値 古来より血を吸い続けた聖剣なのか、新たな担い手を見つけた今でも血を求め続ける。
吸血 17
その他の修正5遺産の器(ゴブレット):聖剣の王者」(+5)の増加分
侵蝕率基本値36

能力値

肉体1 感覚1 精神2 社会6
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム3×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志+1=1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産の器(ゴブレット):聖剣の王者 通常効果:「聖剣の王者」を取得・常備化/自身以外が使用・装備できず、所持しても効果を受けられない/侵蝕率基本値を+5
強化効果:「通常効果」で取得した遺産を所持している間、あらゆる判定のダイスを+1個
RECロイス 強羅(ごうら) 瑠璃(るり) 親近感 脅威 GR 歳が近いことに加え、同じ「遺産の器(ゴブレット)」であり、さらに同じく白兵戦ベースの戦闘スタイルということで親近感を抱いている。
固定ロイス 池田(いけだ) 灯里(あかり) 友情 不安 GR アカデミア時代に最も仲良くしていた相手。
シナリオ
PC間
劇中取得
劇中取得

メモリー

関係名前感情
母校 オーヴァードアカデミア 懐旧 当時のランクは「Bランク:アタッカー」

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
戦闘不能を回復し、HPを[Lv]D点回復し、回復したHPと同じだけ侵蝕値上昇/侵蝕率100%以上で使用不可
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
シーン間、非オーヴァードをエキストラ化/オーヴァードは使用されたことが自動的に分かる
タブレット 5 オートアクション 自動成功 自身 視界 2
ソラリスのエフェクトを使用する直前に使用し、エフェクトの射程を視界に変更する/シーン[Lv]回
多重生成 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 リミット
《タブレット》と同時に使用し、《タブレット》の効果を受けたエフェクトの対象を[LV+1]体に変更
女王の降臨 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 5 ピュア
「タイミング:メジャーアクション」かつ「難易度:自動成功」のエフェクトひとつを使用/シナリオ[Lv]回
アドレナリン 1 メジャーアクション
リアクション
【肉体】 3
組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個
狂戦士 5 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 5 80%
対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限値6)し、その判定のダイスを+[Lv×2]個
コンセントレイト:ソラリス 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-[Lv](下限値7)
竹馬の友 1 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界
幻覚物質によって対象の認識をかく乱し、その信頼を得る/エキストラにのみ効果あり

コンボ

祝福(ブレス)

組み合わせ
《女王の降臨》《狂戦士》+《タブレット》《多重生成》
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
[2/3]体
射程
視界
侵蝕値
10+5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

080%:対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限値6)し、その判定のダイスを+[10/12]個/シーン[5/6]回、シナリオ[1/2]回

強化(エンハンス)

組み合わせ
《アドレナリン》《コンセントレイト:ソラリス》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
1+2+2
8
6
15
100%以上①
1+3+2
7
6
15
100%以上②
1+3+2+12
6
6
15

※「アロンダイト」を使用、「遺産の器(ゴブレット):聖剣の王者」「学園帰り」を適用、「100%以上②」は《狂戦士》を適用

衝撃(インパクト)

組み合わせ
《アドレナリン》《コンセントレイト:ソラリス》《タブレット》+《多重生成》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
[2/3]体
射程
視界
侵蝕値
7+3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
1+2+2
8
6
15
100%以上①
1+3+2
7
6
15
100%以上②
1+3+2+12
6
6
15
100%以上③
1+3+2+12
2
6
15

シーン[5/6]回
※「アロンダイト」を使用、「遺産の器(ゴブレット):聖剣の王者」「学園帰り」を適用、「100%以上②」は《狂戦士》を適用、「100%以上③」は《狂戦士》「アロンダイト」タイタス昇華×2を適用

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手 白兵 〈白兵〉 0 -5 0 至近
アロンダイト(聖剣の王者) 白兵 〈白兵〉 0 15 7 至近 マイナーアクションを使用して、そのメインプロセスに行うこの武器を使用した攻撃のクリティカル値を-2(下限値4)/シナリオ1回/暴走中攻撃不可
※「ネームド」を適用
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:手配師(ストーン) 1 コネ 〈調達〉 〈調達〉判定のダイスを+2個、達成値を+1/シナリオ1回
情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 〈情報:〉判定の達成値を+2/シナリオ3回
ウェポンケース 1 その他 選択「アロンダイト」/選択した武器をオートアクションで装備可能
思い出の一品 2 その他 〈意志〉 〈意志〉判定の達成値を+1
能力訓練:精神 3 その他 【精神】 選択【精神】/選択した能力値を使用した判定の直前にオートアクションで使用し、その判定の達成値を+1/シーン1回
学園帰り 5 エンブレム/その他 選択【肉体】/選択した能力で判定するときダイスを+1個
ネームド カスタマイズ 選択「聖剣の王者」/選択した武器の名前を「アロンダイト」とする

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 8 122 5 15 160 0/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

パーソナリティデータ・その他メモ

パーソナリティデータ
概要

コードネーム:貧弱勇者(ジャストセレクテッド)
氏名:池田(いけだ) (あおい)
性別:男性
年齢:17 歳
誕生日:2月27日(魚座)


身長:175.4 cm
体重:62.3 kg
血液型:O型Rh(+)


好きなもの:携帯ゲーム、カレー、唐揚げ
嫌いなもの:面倒事


容姿
性格
能力
経歴
演出
行動方針

ミドルフェイズ

概要
情報収集
戦闘
クライマックスフェイズ直前

クライマックスフェイズ

概要
衝動判定

暴走しても問題ないため特に支援等を受ける必要はない。

1ラウンド目(1回目のメインプロセス)
2ラウンド目(2回目のメインプロセス)以降
ハウスルール

成長履歴

レギュレーション

経験点&方式について

経験点160点によるフルスクラッチ。

使用データについて

「基本1」「基本2」「上級ルールブック」「パブリックエネミー」「インフィニティコード」「ユニバーサルガーディアン」「レネゲイズアージ」「エフェクトアーカイブ」「リンケージマインド」「ヒューマンリレーション」「レネゲイドウォー」「バッドシティ」

取得&成長の制限について

DロイスとSロイスを必ず取得ないし決定する。

イージーエフェクトを少なくとも一つ取得する。

アージエフェクトかエンブレムをいずれか一つ取得する。

技能を最大で6レベルまで成長させることができる。

リミットエフェクトの取得について

前提エフェクトが最大レベルに達した時点で、そのリミットエフェクトを自動取得するものとする。

トライブリードの有意性を相対的に向上させるのが目的である。

ビルド解説
概要

ソラリス×聖剣の王者

自発的にクリティカル値を6まで下げつつ判定ダイス数を確保できる《女王の降臨》+《狂戦士》とクリティカル値を-2(下限値4)する「聖剣の王者」を組み合わせたビルド。
ソラリスは【肉体】が貧弱な一方で《アドレナリン》という同系統エフェクト内で最強のエフェクトを持つため《狂戦士》抜きでも最低限の判定ダイスを確保できる。また、《タブレット》+《多重生成》により《女王の降臨》+《狂戦士》を味方にばら撒くだけでなく「聖剣の王者」起動時に移動できない問題を解決し、対象も追加することができ無駄がない。《狂戦士》による支援も行えるため、この手のビルドが苦手とする無効化系エフェクトをある程度ケアできる。また、「聖剣の王者」の性能が高いためコンボ型でありながらミドルフェイズでも最低限戦え、上昇侵蝕率も5%と効率が良い。
ソラリスのピュアブリードであるため【社会】が高く、「遺産の器(ゴブレット):聖剣の王者」と合わせて最低でも判定ダイスが7個あり、「パトロン」により財産ポイントも9点あるため、情報収集判定・購入判定では非常に頼りになる。
このように高火力の範囲攻撃と強力な支援を両立しており、かつ情報収集や購入も行えるオールマイティなビルドとなっている。

衝動

吸血

特に指定はないが、《多重生成》に対応している《精髄吸収》が優秀なので選択。
変異暴走も実質的にデメリットがない。

Dロイス

遺産の器(ゴブレット):聖剣の王者

下限値4とはいえ「賢者の石(レネゲイドクリスタル)」と同様のクリティカル値減少効果のついた白兵武器が手に入るDロイス。
「マイナーアクション消費」「暴走中攻撃不可」を無視して単純に経験点換算すると、《リミットリリース》(15)×2+「メモリー」(15*1.2)+「チェーンソード」(10-5/3)+〈白兵〉5レベル(10)=66.33点分に相当し、「実験体(ロストナンバー)」(40)を優に超える経験点効率を持ち、後述する「戦友(カムラッド)」(60)や「生還者(リターナー)」(45)よりも良い。
暴走時に攻撃不可能になるデメリットの代わりに侵蝕値が増加しないため、「戦友(カムラッド)」や「生還者(リターナー)」には劣るがクリティカル値を効率的に減少させることができる(侵蝕率基本値+5%込みでも期待値で0.5%上回っており、上昇が固定値なため安定度が異なり侵蝕率ボーナスを受けやすい点でも勝る)。
また、強羅(ごうら) 瑠璃(るり)へのリレーションと侵蝕率基本値+5%の代わりにあらゆる判定のダイスが+1個されているのも優秀で貧弱な【肉体】判定を強化できる。

エフェクト

タブレット(35)

射程延長。《多重生成》の起点だけでなく、《アドレナリン》を起点にすることで「射程:視界」の白兵攻撃ができ、「聖剣の王者」の効果を起動するためにマイナーアクションを空ける必要があるために戦闘移動を行えない問題を解消できる。シーン5〜6回も使用できるが使い道が《狂戦士》と《アドレナリン》しかなく持て余し気味になっている。

多重生成(0)

対象追加。《女王の降臨》+《狂戦士》に合わせて自分を含めた味方全員に支援をばら撒く動きが強い。「聖剣の王者」の効果を乗せた高火力攻撃の対象を増やす用途にも使うことができる。1レベルでも十分だが、パーティメンバーによっては2レベルまで成長させても良い。

女王の降臨(15)

セットアップ支援。コンボの中心であり、《狂戦士》を自身に使ってクリティカル値を下げつつダイス数を確保し、その上で「聖剣の王者」の効果を乗せる。使うことになる《狂戦士》が「制限:80%」のエフェクトであるためミドルフェイズで使うのは難しく、1レベルで事足りる。「組み合わせでなければ「対象:自身」の対象を変更することができる」という解釈を採用すると《タブレット》《多重生成》で味方にも適用できるが、適用した味方がソラリスのメジャーアクション支援エフェクトを取得している必要があり、やっていることのバグ具合に対して強力ではない。

アドレナリン(15)

起点&ダイス数増加。増加数がレベル+1個であり、かつ「技能:【肉体】」なため同系統エフェクトで最も強い。「射程:-」なため《タブレット》を組み合わせることで白兵攻撃を「射程:視界」にすることができる。ミドルフェイズの命中が不安定なため最優先で成長させる必要がある。

狂戦士(35)

クリティカル値減少&係数2のダイス数増加。コレを《女王の降臨》でセットアップに自身へ使い、さらに《タブレット》《多重生成》で味方にも使うことで攻撃と支援を両立できる。「制限:80%」ではあるがミドルフェイズ終盤の情報収集判定や購入判定で使うことがあり、技能レベル抜きでも期待値が22.52ほどになるため大体の判定は成功させることができる。「次に行うメジャーアクションの判定」なためメジャーアクションを行わない限り効果を持ち越すことができ事前に使っておくこともできなくはない。

コンセントレイト:ソラリス(20)

クリティカル値減少。特にクリティカル値が上がることはないので2レベルで据え置く。


竹馬の友(2)

対人最強エフェクト。

アイテム

聖剣の王者

メインウェポン&コンボの核。純粋な武器性能を見ても「命中:0」「攻撃力:15」「ガード値:7」と、命中下降のない「チェーンソード」であり、ミドルフェイズでも最低限の火力が出る。


コネ:手配師(ストーン)

購入判定用のコネ。「ストーン」にカスタマイズすることにより期待値が0.62高くなる。

情報収集チーム

情報収集判定用のコネ。【社会】の判定ダイスが最低でも7個あるので一般的なコネよりも期待値が高い。

思い出の一品

暴走対策。暴走すると「聖剣の王者」の効果で攻撃できなくなるため必須。

ウェポンケース

オートアクションでの武器切り替え。マイナーアクションを空けるために必須。

能力訓練:精神

暴走対策。「思い出の一品」込みで成功率は92.22(95.33)%。シーン1回とはいえ【精神】判定全般に適用されるため〈知識:〉判定にも使える。

学園帰り(5)

【肉体】判定のダイス+1個。「遺産の器(ゴブレット):聖剣の王者」込みで【肉体】判定のダイスが3個確保できている。

パトロン

財産ポイント補充。侵蝕率基本値に余裕があるため最大まで取得。

コンボ
侵蝕率060%
通常

使用エフェクト

メジャーアクション

《アドレナリン》《コンセントレイト:ソラリス》

上昇侵蝕値

5%

効果

単体/至近の白兵攻撃
※「聖剣の王者」を使用、「遺産の器(ゴブレット):聖剣の王者」「学園帰り」を適用

命中期待値

メジャーアクション

25.95(6dx+6@8)

ダメージ期待値

メジャーアクション

31.50(15+3D10)

遠隔

使用エフェクト

メジャーアクション

《アドレナリン》《コンセントレイト:ソラリス》《タブレット》

上昇侵蝕値

7%

効果

単体/視界の白兵攻撃
※「聖剣の王者」を使用、「遺産の器(ゴブレット):聖剣の王者」「学園帰り」を適用

命中期待値

メジャーアクション

25.95(6dx+6@8)

ダメージ期待値

メジャーアクション

31.50(15+3D10)

範囲

使用エフェクト

メジャーアクション

《アドレナリン》《コンセントレイト:ソラリス》《タブレット》《多重生成》

上昇侵蝕値

10%

効果

2体/視界の白兵攻撃
※「聖剣の王者」を使用、「遺産の器(ゴブレット):聖剣の王者」「学園帰り」を適用

命中期待値

メジャーアクション

25.95(6dx+6@8)

ダメージ期待値

メジャーアクション

31.50(15+3D10)

侵蝕率100%
通常

使用エフェクト

セットアッププロセス

《女王の降臨》《狂戦士》

メジャーアクション

《アドレナリン》《コンセントレイト:ソラリス》

上昇侵蝕値

15(=10+5)%

効果

セットアッププロセス

対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限値6)し、その判定のダイスを12個/シナリオ2回

メジャーアクション

単体/至近の白兵攻撃
※「聖剣の王者」を使用、「遺産の器(ゴブレット):聖剣の王者」「学園帰り」を適用

命中期待値

メジャーアクション

56.85(21dx+6@6)

ダメージ期待値

メジャーアクション

48.00(15+6D10)

一連

使用エフェクト

セットアッププロセス

《女王の降臨》→《狂戦士》+《タブレット》《多重生成》

マイナーアクション

「聖剣の王者」

メジャーアクション

《アドレナリン》《コンセントレイト:ソラリス》+《タブレット》《多重生成》+タイタス昇華×2

上昇侵蝕値

25(=10+5+5+5)%

効果

セットアッププロセス

対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限値6)し、その判定のダイスを12個/シナリオ2回

マイナーアクション

攻撃のクリティカル値を-2(下限値4)/シナリオ1回

メジャーアクション

3体/視界の白兵攻撃
※「聖剣の王者」を使用、「遺産の器(ゴブレット):聖剣の王者」「学園帰り」を適用

命中期待値

メジャーアクション

347.38(21dx+6@2)

ダメージ期待値

メジャーアクション

207.50(15+35D10)

成長方針
概要

ミドルフェイズ時の命中に難があるため、《アドレナリン》を最優先で成長させる。その後は《タブレット》の使用回数が3~4回余っているため《多重生成》に対応したエフェクトを取得する。
アタッカーとして火力を伸ばすにはダイス数か攻撃力を増やすことになるが、取得候補が《活性の霧》くらいしかないため「メモリー」でタイタスを昇華できるようにした方が安定性や経験点効率が良く、現状でも200点超えのダメージが出るため支援系エフェクトの取得を優先してパーティ全体の強化に努めた方が良い。ソラリスであるため支援系エフェクトに関しては事欠かない。

成長案

1.《アドレナリン》1->3(10)
2.《覚醒の秘薬》(15)
3.「メモリー」(15)
4.《奇跡の雫》(15)
5.《帰還の声》(15)
6.「メモリー」(15)
7.《精髄吸収》(15)
8.「RMAアーマー」(10)
9.《精髄吸収》3->5(10)
10.《アドレナリン》3->5(10)

エフェクト
《多重生成》対応

奇跡の雫(15)

他者限定の単体蘇生。「自分以外が戦闘不能になる」という状況を作り出すことができれば《タブレット》《多重生成》で味方全員を蘇生することができ、カバーリング系エフェクト持ちと連携することで真価を発揮する。蘇生できれば十分なため1レベルで事足りるが、2レベル以上にするとタイタスによる復活よりもHPを確保できるため味方のビルドによっては2レベル以上に成長させる価値がある。

アクアウィターエ(15)

単体蘇生。自身を蘇生できるため《タブレット》《多重生成》で全体蘇生が可能だが侵蝕率が重く、《奇跡の雫》の方が優先度は高い。蘇生できれば十分であり最低でもHP20で蘇生するため1レベルで事足りる。

帰還の声(15)

使用回数回復。味方に《時の棺》《砂塵の帳》《ラストアクション》《歪んだ腕》持ちがいるなら有力な候補になる。《タブレット》《多重生成》で自分も対象に取ることで実質「侵蝕値:11」の無制限に使える使用回数回復エフェクトと化すが、そこまでして回復させる必要がある場面は少ない。


活性の霧(15-45)

係数3の攻撃力増加。ミドルフェイズの火力を強化できるほぼ唯一のエフェクト。《タブレット》《多重生成》で味方全体に使うと実質的な係数は6(9)になり期待値的には《力の霊水》より優秀で、ラウンド継続なので2回行動系エフェクトと相性が良い。ドッジ判定にデメリットを負うが殆ど気にならない。「組み合わせでなければ「対象:自身」の対象を変更することができる」という解釈を採用しないのなら取得候補から外れる。


覚醒の秘薬(15)

他者限定の未行動化。《タブレット》《多重生成》と合わせて味方全員を未行動にすることができる。《活性の霧》と合わせると非常に強力。侵蝕率がかさむため「メモリー」の追加取得が必須となる。

精髄吸収(15-35)

係数1D+2Dの直接ダメージ。対象が単体になった代わりに侵蝕値が少なくなった廉価版《極大消滅波》であり、HP回復まで付いている。蘇生エフェクト使用後の虫の息なボスに止めを刺す他、《タブレット》《多重生成》で対象を追加でき、侵蝕率105%以上であればセットアッププロセスのコンボで侵蝕率を120%以上になるため雑魚狩り用途にも使える。

《多重生成》非対応

力の霊水(15-35)

他者限定の係数1Dのダメージ増加。

アウトレイジ(15)

クリティカル値減少。暴走を付与してしまうが下限値が5であるため強力。

アイテム

デモンズシード(3)

エフェクトの最大レベル+1。候補は《狂戦士》《活性の霧》だが、《狂戦士》を選択しても判定ダイスが+2個(達成値換算で+8.41)しかされないため《活性の霧》を選択した方が火力に繋がる。

RMAアーマー(10)

【行動値】+3&装甲値+15。貴重な高効率の【行動値】増加手段であり、15点の装甲値まで付いているため「聖剣の王者」のガード値込みで生存率も上がる。ドッジ判定にペナルティがあるが基本的にガードしか行わないため気にならない。

エナヴェイトD(15)

「メモリー」の4つ目。効率を考えて侵蝕率上昇値が910の時を狙うことになるため安定しづらい。


コンバットフォース(5)

命中強化。〈白兵〉を成長させるより経験点効率が良い。

バディムーヴ(15)

後出しの達成値増加。他者限定かつ増加も+3だがあらゆる判定に使用でき後出しなのが強く、ミドルフェイズの雑多な判定に強く出るのなら有力な取得候補になる。

リマインドソウル(15)

「メモリー」の5つ目。期待値は5.5と「メモリー」の55%の性能しかないが無いよりはマシと考える。


ブランケット(1)

暴走対策。「思い出の一品」「能力訓練:精神」込みで成功率は96.88(98.44)%。選択は「思い出の一品」。

エンチャント(10)

条件付きの命中ダイス+2個。緩い条件かつ侵蝕率上昇無しでダイスを+2個できるのは優秀。クリティカル値を2まで下げるため相性が良く、《狂戦士》抜きの場合の命中不安もある程度解消できる。取得は《アドレナリン》を5レベルまで成長させた後になる。選択は「聖剣の王者」と《アドレナリン》。

技能

白兵(3-)

命中強化。「コンバットフォース」を取得した後に必要があれば成長させる。


意志(2)

暴走対策。「思い出の一品」「能力訓練:精神」「ブランケット」込みで成功率が98.98(99.59)%まで上がるため事故防止のために成長させても良い。


調達(2-12)

財産ポイント補充。ある程度成長させると財産ポイント込みで「強化素材」の購入が狙えるようになる。

メモリー

タイタスを昇華してダイスを追加するのが最も効率的なダメージ増加手段(期待値で達成値+33、ダメージ+3D10(16.5))となるためアタッカーとしてなら優先的に取得して良い。
また、《多重生成》対応のエフェクトを取得するごとに指数関数的に侵蝕率がかさむようになるため状況を見て取得することになる。

成長内容

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 30

チャットパレット